あなたの番ですストーカー男役は俳優の大内田悠平!内山達生役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です 反撃編」が毎回衝撃的な展開で、ハマる人が続出中です。

個性豊かな演技派俳優がたくさん出演していることも話題ですが、今回注目するのは第13話から登場している内山達生役(うちやまたつお)役の大内田悠平(おおうちだゆうへい)さんです。

大内田悠平さんが演じる内山達生は西野七瀬(にしのななせ)さん演じる202号室の住民黒島沙和(くろしま さわ)のストーカー男で、彼女のことを遠くから見つめているなかなか強烈なキャラクターです。

この記事では「あなたの番です 反撃編」でストーカー男の内山達生を演じるキャスト俳優の大内田悠平さんのプロフィールとこれまでの出演作品を紹介します。

 

 

目次

大内田悠平のプロフィールは?

久住譲【袴田吉彦】は犯人?あなたの番ですで佐野との関係や伏線考察

生年月日 1992年8月2日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ 身長/168cm
B/86 cm W/72 cm H/84 cm
SHOES/26.5cm
資格 普通自動車免許
趣味 ジョギング/映画鑑賞 / マンガ鑑賞
特技 バク転 / バク宙 / 倒立
スポーツ 野球(小学校〜高校まで約10年間) / アルティメット / バドミントン / バスケットボール

引用元:公式サイト

大内田悠平さんは現在26歳の俳優です。

「あなたの番です 反撃編」のストーカー男は不気味で気持ち悪い雰囲気でしたが、普段はとてもイケメンなんですね。

大内田悠平さんは高校卒業後大学に入ってから俳優を目指します。

それまでは小学校から10年間野球に打ち込んでいたそうです。

若手俳優の中では遅めのデビューですね。

しかし野球で鍛えられた肉体や野球経験を役柄に起用されることも多く、俳優をやっていく中で野球の経験はかなりの武器になっています。

その肉体美については次に詳しく語っていきます。

大内田悠平の肉体美がすごい?ドラマで見せた筋肉が話題に!

 

 

小学校から10年間野球で身体を鍛えてきた大内田悠平さん。

そのおかげで野球関連の役を演じることも多いです。

2014年放送の日曜ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では青島製作所野球部の島野久義(しまのひさよし)役。

 

2015年公開の「アゲイン 28年目の甲子園」では柳葉敏郎(やなぎばとしろう)さんが演じた川越学院野球部の元エース高橋直之(たかはしなおゆき)の高校時代の役を演じました。

 

佐野豪が犯人黒幕?あなたの番ですで職業などネタバレ考察

野球経験があったことで野球の演技が自然にでき、若手ながら名作の出演に抜擢されています。

そしてその鍛えられた肉体の筋肉はとても美しく2019年のNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」で水泳選手小野田(おのだ)を演じた際にはその見事なシックスパックを披露しました。

 

とても綺麗な身体ですよね。

今後も肉体派俳優としてスポーツドラマ等を中心に活躍するのではないでしょうか。

今回「あなたの番です 反撃編」ではいつもとはまた違った大内田悠平さんの顔を見せてくれていて、ますます演技の幅が広がりそうです。

今後の活躍に期待です。

大内田悠平の過去の出演作品一覧は?

 

 

それでは大内田悠平さんのこれまでの出演作品をチェックしていきましょう。

桜木るりは犯人で菜奈の娘で黒幕?あなたの番ですネタバレ考察

テレビドラマ
私立バカレア高校(2012年)
とんび (2013年)
夜のせんせい (2014年)
犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイル1(2014年)
ルーズヴェルト・ゲーム(2014年)
あすなろ三三七拍子(2014年)
天皇の料理番 第2話(2015年)
とと姉ちゃん(2016年)
真田丸(2016年)
犯罪症候群 Season1(2017年)
1942年のプレイボール(2017年)
この世界の片隅に (2018年)
絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 (2018年)
世にも奇妙な物語’19 雨の特別編(2019年)
いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年 )

映画
劇場版 私立バカレア高校(2012年)
るろうに剣心 京都大火編(2014年)
るろうに剣心 伝説の最期編(2014年)
アゲイン 28年目の甲子園(2015年)
ビリギャル(2015年)
空人(2015年)
波乗りオフィスへようこそ(2019年)
キングダム(2019年)

大内田悠平さんは2012年から俳優活動を始めています。

俳優歴はそれほど長くないにも関わらず、NHK大河ドラマ、朝ドラ、池井戸潤(いけいどじゅん)作品等の話題作に出演歴があり、演技力は高く評価されています。

2014年に出演したドラマ「あすなろ三三七拍子」では主要キャストの翌檜大学応援団の団員である野口健太(のぐちけんた)を演じ、若手俳優として注目が集まり始めました。

2015年公開の「ビリギャル」では有村架純(ありむらかすみ)さん演じる主人公の弟役として出演し、少しずつ知名度を上げていきます。

 

最近では「世にも奇妙な物語’19 雨の特別編」の「さかさま少女のためのピアノソナタ」に出演し、主演の玉森裕太(たまもりゆうた)さんの友人役を演じました。

物語のラストは衝撃の展開で、視聴者にかなり印象付けることになったと思います。

演じる役の1つ1つの顔が違い過ぎる為、

「え?同じ人が演じているの?」

と思われることも多い大内田悠平さん。

それほど演技力が高いので、これから主演でも活躍できるのではないでしょうか。

これからもいろいろな顔を見せてくれそうです。

まとめ

あなたの番です黒島は死んだ?犯人はサンダーソン正子か双子?

「あなたの番です 反撃編」でストーカー役を演じている大内田悠平さんですが、普段は爽やかなスポーツマン俳優で今回の役は彼の新境地といっても良いでしょう。

大内田悠平さん演じる内山達生はこれから事件に関わってくるのでしょうか?

全く先が読めないドラマなので、もしかしたらキーパーソンにもなってくるかもしれません。

大内田悠平さんの演技にも注目しながら「あなたの番です 反撃編」を楽しんでみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次