あなたの番です横浜流星ネタバレは救世主?いつから登場する?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「あなたの番です」は6月16日の10話が第1章の最終回です!

9話のラストで、402号室に謎の少年(荒木飛羽)と黒島沙和(西野七瀬)が監禁されていたが判明!

そして手塚翔太(田中圭)までもが、襲われてしまったという衝撃の展開でしたーね(;´∀`)

果たして、真犯人は402号室の榎本早苗(木村多江)なのでしょうか?

そんな「あなたの番です」が2クール放送なのでまだまだ9月まで続きます!

そして先日新キャストとして、今大人気のイケメン・横浜流星(よこはまりゅうせい)さんの出演が発表されました。

横浜流星さんは交換殺人事件の救世主となるのか?

今回は「あなたの番です」第2章から登場する横浜流星さんについて紹介したいと思います。

 

 

目次

あなたの番ですのこれまでのあらすじは?

あなたの番です早苗の秘密ネタバレ!ラジオや子供の謎とは?

手塚菜奈(原田知世)、翔太(田中圭)が引っ越してきたキウンクエ蔵前というマンションで、突如起こった殺人事件!

マンション住民たちは、皆で行った「交換殺人ゲーム」が関わっているのでは?と恐怖に襲われます。

そして、殺された人物を書いた住民に届く「あなたの番です」というメッセージ・・・

住民たちの間で、交換殺人が繰り広げられているのか?

これまで第9話までで殺されたのは10人です。

あなたの番です名前と紙に書いた人殺された人一覧!黒島メモまとめ

9話では、意識不明の久住(袴田吉彦)が近づいていたので、もしかしたら命を落としているのかも( ゚Д゚)

そして、402号室の榎本家に誰かいるのでは?と怪しんだ翔太が榎本家に潜入すると・・・

そこに居たのは201号室の黒島沙和(西野七瀬)と謎の少年(荒木飛羽)!

二人は監禁されていたんです((+_+))

そして、翔太は早苗(木村多江)に襲われて怪我を負い一緒に監禁されてしまいます・・・

第10話ではどのような展開になっていくのか、早く見たくて仕方がありませんんえ( *´艸`)

 

あなたの番です出演の横浜流星のプロフィールや経歴は?

 

 

横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日
1996年9月16日

血液型
O型

出身地
神奈川県

趣味
音楽鑑賞

特技
極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

引用元:公式リンク

スターダスト所属で現在22歳の横浜流星さん!

小学生の時家族と一緒に行った原宿でスカウトされたことから芸能界入り。

2014年「列車戦隊トッキュウジャー」にヒカリ役として出演し注目を集め、その後数々のドラマ、映画に出演し2019年に出演したあるドラマをきっかけに大ブレイクしましたよねーヽ(^o^)丿

特技は極真空手で、なんと中学三年生のときには世界大会でも優勝するほどの腕の持ち主なんです。

さらにけん玉も得意なんだそうです!

先日から金曜パーソナリティになった「ZIP」でもその腕前は披露されていましたね。

そんな横浜流星さんの出演作品をまとめてみました。

テレビドラマ
仮面ライダーフォーゼ 第17話・32話 ほか(2012年1月 – 4月、テレビ朝日)
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年4月 – 6月、テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ)
放課後グルーヴ(2013年4月22日 – 6月24日、TBS)
烈車戦隊トッキュウジャー(2014年2月 – 2015年2月、テレビ朝日)
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル(2014年3月30日、テレビ朝日)
JKは雪女(2015年9月28日 – 10月19日、毎日放送)
潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年10月8日 – 12月25日、テレビ東京)
怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜(2017年6月、毎日放送)
兄友(2018年3月26日 – 4月16日、毎日放送)
初めて恋をした日に読む話(2019年1月15日 – 3月19日、TBS)

映画
ジョーカーゲーム(2012年)
中学生円山(2013年)
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ(2014年)
鷲と鷹(2014年)
オオカミ少女と黒王子(2016年5月28日)
全員、片想い「イブの贈り物」(2016年7月2日)
シュウカツ(2016年)- 第2話「拡散」主演
キセキ -あの日のソビト-(2017年)
天使のいる図書館(2017年)
honey(2018年3月31日)
虹色デイズ(2018年7月6日)主演
青の帰り道(2018年12月7日公開)
愛唄 -約束のナクヒト-(2019年1月25日公開) – 主演
L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
チア男子!!(2019年5月10日公開) – 主演
いなくなれ、群青(2019年9月公開予定) – 主演

横浜流星さんといえば、今年放送された深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」ですよねー( *´艸`)

ピンクの髪で東大を目指すユリユリこと由利匡平を演じました。

カッコ良かったですよねー!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろろ〜 #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #とろろ #可愛くて癒される #今日も頑張る @hajikoi_tbs

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

 

あなたの番です横浜流星の役柄のネタバレは?

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

あなたの番ですで横浜流星さんが演じるのは、大学院生の二階堂忍(にかいどうしのぶ)です!

真飛聖さん演じる北川澄香が引っ越したことで空き部屋になった304号室に引っ越してきたという設定で、黒島沙和と同じ大学の工学部でAIを研究している若者。

頭の回転は速いが、人とのコミュニケーションは苦手で無愛想・・・

科学で証明できないことは信じておらず、殺人マンションへの恐怖心はゼロ。

大学から近く、家賃が安いという理由だけで引っ越してきたようです(笑)

無理やり参加させられた住民会で、交換殺人事件に巻き込まれて謎解きに参加していくという役どころのようですね(^^♪

同じ大学の黒島沙和と恋愛関係になるのか?

そして303号室の尾野幹葉(奈緒)の新たな餌食になってしまうかも・・・(;^ω^)

あなたの番ですHulu301号室尾野幹葉ネタバレ感想!303号室が空室の理由が怖い

事件を解決して救世主になってくれるかもしれません(*´▽`*)

視聴者の皆さんの横浜流星さん登場の反響の声も見てみましょう!

 

横浜流星はいつから登場する?視聴者の反響の声は?

 

 

横浜流星さんが出るなら見ようかな・・・

という声が多かったですね(*´▽`*)

視聴率が6%台と伸び悩みを見せる「あなたの番です」の起爆剤になりそうな気がしますね!!

そして気になる横浜流星さんが登場日は以下です。

6月30日(日) 第11話から

6月23日は特別編が放送され、6月30日の第11話から第2章はスタート!

横浜流星さんも第2章初回から登場する予定です(^^)/

 

まとめ

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

今回は「あなたの番です」の第2章から登場する横浜流星さんについて紹介しました。

空き家になった304号室に引っ越してくる大学院生の二階堂忍役で登場する横浜流星さん!

今後は手塚夫婦と共に、交換殺人ゲームの犯人探しをしていくようですね。

横浜流星さんの登場は、6月30日放送の第11話からです。待ち遠しくてなりませんよねー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次