ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 仮面同窓会

仮面同窓会兄役は小林喜日!コードブルーやウロボロスに出演?

溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さん主演のフジテレビ深夜のオトナの土ドラ「仮面同窓会」。

不可解な殺人事件をもとにミステリアスな展開に巻き込まれていく同級生達。

同名の原作小説の実写化とあって、様々な人間ドラマがとても見ごたえのあるストーリーです。

このドラマで溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さん演じる主人公新谷洋輔(しんたにようすけ)の兄新谷雅之(しんたにまさゆき)役で俳優の小林喜日(こばやしきか)さんが出演しています。

16歳の時に亡くなった兄役なので回想シーンに登場している小林喜日さんですが、これまでの俳優活動が気になります。

この記事ではドラマ「仮面同窓会」で兄役のキャスト俳優の小林喜日さんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

スポンサーリンク

 

小林喜日のプロフィールは?

仮面同窓会日比野真理役は吉田志織!チワワちゃんなど出演作品は?

小林 喜日
(こばやし きか)
Birth 2004年 3月17日生(15歳)

引用:公式リンク

小林喜日さんは現在高校一年生の子役俳優です。

仮面同窓会兄の死ネタバレ!原作小説から誰が殺したのか

多くの子役が所属するクラージュに所属しています。

2015年頃からドラマや映画に出演しはじめこれまで様々なドラマで幼少期や息子役を演じてきました。

中学校時代は地元の愛知県の中学校に通っていたようです。

今年の4月から高校に入学していましたが、どこの高校なのか詳細はわかりませんでした。

 

今年になってドラマへの出演がかなり増えたのでもしかしたら上京したかもしれませんね。

最近は昔より男らしい雰囲気になってきた気がします。

これから背もの伸びてどんどんかっこよくなりそうで、将来有望な俳優の卵です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥤 ・ ・ ・ ・ ・ #小林喜日 #クラージュ #タピオカ #ノナラパール

小林 喜日さん(@kika_kobayashi_official)がシェアした投稿 –

小林喜日が「仮面同窓会」で演じる新谷雅之ってどんな役?

仮面同窓会結末ネタバレ!原作あらすじは鳥肌のラスト【溝端淳平】

小林喜日さん演じる新谷雅之は主人公洋輔の兄です。

16歳の時に池でおぼれて亡くなってしまいます。

洋輔はこの事故と学生時代の教師の体罰が原因でしばらく地元を離れていました。

しかし仕事の異動で地元に戻ることになり、そこで同窓会に参加したことで不可解な殺人事件に巻き込まれていきます。

原作の小説で雅之の死は洋輔達が巻き込まれていく殺人事件に関係しています。

ドラマも原作通りに進んでいくのであれば、雅之が死んだことはこれからのストーリーの展開のキーポイントになっていくでしょう。

果たして雅之の死はどのように関わってくるのか?

今後の展開が楽しみですね。

小林喜日の過去の出演作品一覧は?

 

スポンサーリンク

 

それでは小林喜日さんのこれまでの出演作品をみていきましょう。

テレビドラマ
ウロボロス〜この愛こそ、正義。 (2015年)
37.5℃の涙 (2015年)
それでも僕は君が好き(2015年)
44歳のチアリーダー!! (2015年)
愛おしくて(2016年)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜(2016年
わたしを離さないで(2016年)
A LIFE〜愛しき人〜(2017年)
駐在刑事5(2017年)
隣の家族は青く見える (2018年)
弟の夫(2018年)
結婚相手は抽選で(2018年)
グッドワイフ(2019年)
ストロベリーナイト・サーガ (2019年)
ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート~(2019年)

映画
グラスホッパー(2015年)
青空エール(2016年)
恋妻家宮本(2017年)
追憶(2017年)
キモチラボの解法(2017年)
劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年)

仮面同窓会雛形あきこと佐野岳のラブシーンが激しくて衝撃!

小林喜日さんは2015年放送のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で小栗旬(おぐりしゅん)さん演じる段野竜哉の幼少期を演じました。

この時共演した生田斗真(いくたとうま)さん演じる龍崎イクオ の幼少期を演じた南出凌嘉さんとは「ラジエーションハウス」で最近再共演していました。

また2018年公開の大ヒット映画「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」では岡崎達也役で出演しています。

仮面同窓会ストーカー男【永井大】ネタバレ!正体結末が衝撃?

そのうち主演も務めることになりそうですね。

これから人気俳優に成長していくのを見守りましょう。

まとめ

仮面同窓会佐野岳ネタバレはクズ?原作結末が衝撃のまとめ

「仮面同窓会」で新谷雅之を演じる小林喜日さんは現在人気上昇中の子役俳優でした。

6/15(土)放送の「仮面同窓会」第3話では同級生同士が疑い合ったり、主人公の洋輔が二重人格の疑惑が出たりと波乱の展開になりそうです。

そして雅之の死は事件にどうかかわっているのか?

これからの展開、結末がとても楽しみです。

仮面同窓会の最近記事

  1. 仮面同窓会雛形あきこの最終回結末はどうなった?伏線未回収にもやもや?

  2. 仮面同窓会最終回が原作と違う終わり方とハッピーエンドに衝撃?

  3. 仮面同窓会最終回で懲役20年に衝撃?美郷の罪と二重人格など伏線未回収に驚き?

  4. 仮面同窓会最終回動画を無料視聴する見逃し公式【7月20日】

  5. 仮面同窓会の仮面の男の正体は誰?黄色いコートのネタバレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP