仮面同窓会日比野まり役は吉田志織!チワワちゃんなど出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年6月から始まったフジテレビ系土ドラ「仮面同窓会」。

主演の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんや瀧本美織(たきもとみおり)さんなど若手俳優がそろっています!

個人的に注目は最近人気女優の川栄李奈さんとの結婚を発表された俳優の廣瀬智紀さん。

そんな廣瀬智紀さん演じる片岡八真人の高校時代の元カノで、竹中美郷(瀧本美織)の親友が美少女日比野真理。

日比野真理は、高校時代に謎の自殺を遂げた役です。

この仮面同窓会の重要人物である、日比野真理(ひびのまり)役を演じるキャスト女優さんが吉田志織さんです。!

とってもかわいいんですよね~。

そこで今回は「仮面同窓会」で日比野真理役の吉田志織さんについてプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

仮面同窓会吉田志織のプロフィールは?

仮面同窓会雛形あきこと佐野岳のラブシーンが激しくて衝撃!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も撮影でした^^ あたたかいけれど眩しいですね☺︎

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

生年月日 1997年3月21日(22歳)
出身地 北海道
サイズ 160cm B:85 W:58 H:87 S:23.0cm
血液型 A型
趣味 ギター

引用:http://ament.co.jp/talent/shiori-yoshida

とっても美人さんですよね!

芸能界入りは2017年とつい最近ですが、そのきっかけは現在所属していA.M.Entertainment(エー・エム・エンターテインメント)にスカウトされたことでした!

これだけ美人さんならこれまでもたくさんスカウト受けていそうですよね!

2017年にはドラマ「クズの本懐」と映画「心が叫びたがっているんだ」で女優デビュー。

なんとデビューの年から5本ものドラマや映画に出演されているのです!

かなり期待の新人だということが分かりますよね!

ここからは吉田志織さんの出演作品を一挙紹介していきます!

 

チワワちゃんなど吉田志織の出演作品は?

 

 

ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系「仮面同窓会」日比野真理 役(2019)
フジテレビ/FOD「花にけだもの~Second Season~」狐坂寿美礼 役(2018)
フジテレビ/FOD「こんな未来は聞いてない!!」近藤沙耶 役(2018)
テレビ東京「モブサイコ100」ミチル 役(2018)
dTV「FHIT MUSIC♪」 山下紗香 役(2018)
フジテレビ/FOD「花にけだもの」狐坂寿美礼 役(2017)
Amazonプライム・ビデオ「東京アリス」星野葵 役(2017)
フジテレビ/FOD「クズの本懐」芽衣 役(2017)
フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」木村美和子 役(2017)

映画
2019年1月18日公開 映画「チワワちゃん」チワワ 役(2019)
「honey」伊藤玲奈 役(2018)
「心が叫びたがってるんだ。」栃倉千穂 役(2017)

広告
サントリー「天然水スパークリング レモン」
セブンネットショッピング|オムニ7「セブンネット読書女子」
Hamee株式会社「salisty」
株式会社アライブ・トライブ「探し物発見器 ALIVE Tag」
RBジャパン株式会社「【Veet】恋のはじまる肌しましょう。」

引用:http://ament.co.jp/talent/shiori-yoshida

仮面同窓会佐野岳ネタバレはクズ?原作結末が衝撃のまとめ

配信ドラマやフジテレビ系のドラマに多く出演されていますね!

デビュー作品であるフジテレビ系「クズの本懐」では主人公の先輩役で出演。

デビュー作でこれだけテレビに映れる役なんてすごいですよね!

西内まりやさん(たけうちまりや)主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では、木村美和子役でした!

ちなみにクズの本懐と突然ですが、明日結婚しますは同じクールなのです!

デビューしたてで二本の連続ドラマに出演するなんてすごすぎます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FODオリジナルドラマ 「こんな未来は聞いてない‼︎」 近藤沙耶役で出演させていただいています^^ ぜひ見てください☺︎ #FOD #こんな未来は聞いてない #こんみら

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年3月31日公開の映画「honey」に伊藤玲奈役として出演させて頂いています^^ ぜひ 劇場でご覧下さい! #honey #ハニー #マーガレットコミックス #伊藤玲奈 #吉田志織

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

映画「心が叫びたがっているんだ」「honey」とドラマ「花にけだもの」「モブサイコ100」「こんな未来は聞いてない‼」ではクラスの一生徒で出演されています!

実際は高校生ではないですが、高校生役でも全く違和感がありません!

今回も高校生役ですが初めて主要キャストになるので楽しみですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/1/18(金) 全国公開 映画「チワワちゃん」にチワワ役として出演させていただいています。 大好きな岡崎京子さん原作です。 ぜひ劇場でご覧ください^^ #チワワちゃん

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

映画「チワワちゃん」では、オーディションでキーパーソンになるチワワちゃんを勝ち取りました!

門脇麦(かどわきむぎ)さんや成田凌(なりたりょう)さんなど今注目の若手俳優が多数出演するこの作品で題名にもなっているチワワちゃん役なんてすごくないですか!?

吉田志織さんが演じるチワワちゃんは、本名も素性も分からない謎に満ちた役柄ですが、亡くなってしまうところから話が始まるようです。

それじゃあ映画に映らないのでは?と思うかもしれませんが、回想シーンなどで多く見られるようですよ!

仮面同窓会で演じる吉田志織の役柄は?

仮面同窓会の意味とは?タイトル由来と二重人格の謎は?

まず、仮面同窓会のあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

住宅設備機器を扱う営業マンの新谷洋輔(溝端淳平)。
高校卒業後故郷を離れ、過去に蓋をして生きてきたが、それには2つの理由があった。18年前に兄を事故で亡くしたこと、そして同級生たちと高校時代に受けた暴力教師による体罰…この忌まわしい記憶から逃れるためだった。しかし洋輔は仕事でミスをして異動となり、再び地元へと帰ってくることになる。
ある日、帰宅途中にストーカーに追われていた女性を助けた洋輔。その女性は、高校時代の憧れの同級生・竹中美郷(瀧本美織)だった。偶然の再会を喜ぶ洋輔に、美郷は近々開かれる高校の同窓会に行かないかと誘う。過去から逃げ出したい洋輔だったが、美郷との出会いに少しテンションが上がり、同窓会に出席することに。
そこで再会したのは、かつて行動を共にしていた幼馴染の皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)。街を離れて以来、彼らと逢うことを避けてきた洋輔だったが、再会した瞬間から一気に学生時代のノリに帰っていく。
その会場には、憎き体罰教師・樫村(渡辺裕之)も出席していた。樫村の顔を見て、再び洋輔の胸中には過去のトラウマが蘇ってしまう。
同窓会終了後、希一、和康、八真人の3人は、彼らのたまり場として使っている廃パチンコ店に洋輔を誘う。そこで希一が驚きの提案をする。「樫村を拉致し、廃工場に放置して怖がらせる」いういたずらの計画だった。子供じみた提案に難色を示す洋輔だったが、「過去にケリをつけよう」と説得する3人の雰囲気と勢いにのまれ、渋々計画に参加することに。しかしその計画は、予期せぬ方向へと突き進んでしまうことに…。

引用:http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/story/01.html

仮面同窓会の吉田志織さん演じる日比野真理の役柄も!

高校時代、八真人と付き合っていた。卒業直前に飛び降り自殺。

引用:http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/chart/

なんと高校時代に自殺してしまった役柄なのですね!

かなり複雑に闇が絡まりあって謎に満ちています(;^_^A

日比野真理さんの自殺がどのようにストーリーに関係してくるのか楽しみです!

まとめ

仮面同窓会のやまと役は廣瀬智紀で川栄李奈と結婚?出演ドラマは?

今回は、ドラマ「仮面同窓会」に出演する吉田志織さんについてまとめてみました!

2017年にスカウトから女優デビュー

様々な作品の高校生役で出演

徐々に世間に広まってきた吉田志織さんのブレイクが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次