ラジエーションハウスひかりくんの母親役は西原亜希!高嶺の花に出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年4月期の月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」。

放射線技師と医者の関係など、人間関係も面白いと話題になっています!

もうそろそろ最終回を迎えるドラマ「ラジエーションハウス」。

最終回目前の第10話にゲストキャストで出演するのが出演するのが1歳8か月の息子光(ひかりくん)の母親役の西原亜希(にしはらあき)さん!

そこで今回は、月9ドラマ「ラジエーションハウス」の6月10日放送の第10話のゲストキャスト、嶋田茜(しまたあかね)役を演じる西原亜希さんについてプロフィールや出演作品をまとめてみました!

以下の記事で見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

ラジエーションハウス見逃し動画を無料視聴で見放題できる公式!

合せてご覧ください。

 

 

目次

ラジエーションハウス西原亜希のプロフィールは?

ラジエーションハウスとは?意味とタイトルの由来は実在する?【月9】

本名西原 亜希
出身地神奈川県
生年月日1987年8月19日
身長161cm
靴23cm
血液型O型
特技乗馬・車庫入れ(運転)
趣味料理・読書・映画鑑賞

引用:http://www.mh-fujiga.com/artist/nishiharaaki.html

綺麗で優しそうなお母さんの感じがしますよね!

実際に、私生活では2014年27歳の時に一般男性と結婚され、同年の8月には女の子を出産されています!

しかしながら、2017年に離婚しているようです。

現在はシングルマザーとして育児と女優の両立をしているそうです!

女優を続けながら一人で育児をするなんてすごいですよね!

そんな西原亜希さんが芸能界入りしたきっかけはスカウトでした!

中学1年生の時に友達と初めて行った原宿でスカウトされたそうです!

初めて訪れた原宿でスカウトされるなんて光るものがあったのでしょうね!

芸能界入りしてからは、当時の小中学生向け人気ファッション誌「ラブベリー」でモデルをしていました!

その後2003年に女優デビュー。

西原亜希さんが注目を集めたのは、2004年のJR東日本のsuicaのイメージキャラクターに選ばれたことでした!

その後も花より男子や朝ドラ梅ちゃん先生などにも出演し、知っている人も多いのではないでしょうか!

ここからは、西原亜希さんの出演作品を見ていきましょう(^▽^)/

ラジエーションハウス西原亜希の出演作品は?

 

 

ドラマ

花より男子(2005、2007)
サンシャイン・デイズ(2007)
ラストフレンズ(2008)
白と黒(2008)
救命病棟24時(2009)
魔法のIランド「MARIA」(2010)
渡る世間は鬼ばかり(2011)
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
独身貴族(2013)
残念な夫。(2015)
おんな城主 直虎(2017)
高嶺の花(2018)

映画
世界の中心で、愛をさけぶ(2004)
サンシャイン・デイズ(2008)
花より男子F~ファイナル(2008)
ステキな金縛り(2011)
るろうに剣心(2014)
闇金ドッグス6(2017)

引用:http://www.mh-fujiga.com/artist/nishiharaaki.html

ラジエーションハウス最終回はいつ?放送日と全11話で延長決定?

やっぱり西原亜希さんといったら松本潤(まつもとじゅん)さん、井上真央(いのうえまお)さん主演の「花より男子」が有名ですよね!

実は連続ドラマのレギュラーは花より男子が初めてだったのです!

初レギュラーでいきなり主人公である牧野つくしの親友役なんてすごいですよね!

視聴率もかなり高く、セカンドシーズン、劇場版まで公開された人気作品で、この作品で西原亜希さんを知ったという人も多いのではないでしょうか!

2007年の「サンシャイン・デイズ」では神宮寺ひかり役で初主演を務め、映画化までされました!

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん主演の「ラストフレンズ」では、長澤まさみさんの先輩美容師で、いじめをする平塚令奈(ひらつかれな)を演じました。

かなり悪役な印象がありますよね(;^_^A

同時期に、フジテレビ昼ドラ「白と黒」でヒロイン役を務めました!

昼ドラと聞くとどろどろした作品が多いですが、こちらもそのような作品でした笑

10シリーズまで続いた人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の最終シリーズにも出演されていました!

最近では石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演の「高嶺の花」では、ももの元婚約者の吉池拓真の浮気相手で妻の吉池真由美を演じました。

最近はゲスト出演作品でも、小さい子のお母さんの役どころが多いようです!

現在は舞台、アンフェアな月に出演されています!

ラジエーションハウスで演じる西原亜希の役柄は?

ラジエーションハウス本田翼の演技は下手で鼻声と滑舌が気になる?

西原亜希さんが出演する第10話のあらすじを見てきましょう(^▽^)/

出勤途中の唯織(窪田正孝)のもとに、放射線科の世界的権威である恩師・ピレス教授(Dutch)からメッセージが届く。人工知能を使った読影補助ソフトを開発することになったピレスは、そのメンバーに唯織を迎えたいと考えていた。
鏑木(浅野和之)は、辻村(鈴木伸之)の父で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)から系列病院の院長を任されたことを家族に報告する。妻の聡子(梅沢昌代)と娘の加奈子(丸川ゆい)に、給料も倍になるから3人でハワイ旅行に行こう、と嬉しそうに話す鏑木。
そんな折、ラジエーションハウスに杏(本田翼)の父親で、元院長の正一(佐戸井けん太)が突然現れる。正一がうつ病の状態だと知る小野寺(遠藤憲一)やたまき(山口紗弥加)らは、努めて明るく彼を出迎える。
同じころ、辻村は、嶋田茜(西原亜希)の1歳8ヵ月になる息子・光の診察をしていた。骨折の疑いでレントゲン検査のオーダーを受けた裕乃(広瀬アリス)は、赤ちゃんの検査にしり込みし、軒下(浜野謙太)に助けを求める。そこで、3ヵ月前にも右上腕骨骨折の疑いで光の検査をしたことを思い出すたまき。検査の結果、光は鎖骨を骨折しており、虐待の疑いが……。
鏑木は、院長の渚(和久井映見)に辞表を提出する。院長室を後にした鏑木は、椅子に座っていた正一に気づいた。正一も鏑木に挨拶しようと立ち上がるが、そのとき突然頭痛に襲われ、倒れてしまう。
引用:https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index10.html

息子の光は何度も骨折をしているのですね…

西原亜希さん演じる峯田茜は息子に虐待をしていたのか、気になりますよね!

まとめ

ラジエーションハウス子役は金井凛空!窪田正孝の幼少期役が太ってる?

今回は、ドラマ「ラジエーションハウス」に出演する西原亜希さんについてまとめてみました!

中学1年生でスカウトされ芸能界デビュー

女優として様々な作品で活躍

ラジエーションハウスの西原亜希さんの活躍が楽しみです!

月9ドラマ「ラジエーションハウス」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ラジエーションハウスの放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「ラジエーションハウス」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ月9「ラジエーションハウス」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ラジエーションハウス~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「ラジエーションハウス」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年4月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中の

・ミラーツインズ

・ストロベリーナイトサーガ

5月に映画公開の

・コンフィデンスマンJP 連ドラ全話

そしてそして、2018年話題の映画「カメラを止めるな!」も配信を開始しました!!

窪田 正孝さん出演ドラマ

・ケータイ捜査官7(ブレイク前に主役に抜擢!)

・東京喰種トーキョーグール

・僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.

 

本田翼さん出演ドラマ

・ショムニ

・恋仲

・絶対零度

 

そして期間限定でこんな懐かしい作品も。

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また以下の作品も見放題!!!

・絶対正義

・レミゼラブル【ディーンフジオカ主演】

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・さくらの親子丼

・僕らは奇跡でできている

・スーツ【SUITS】

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年4月20日のものです。

現在放送中の人気ドラマ「パーフェクトワールド」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「パーフェクトワールド」を視聴することが可能なんです!

ちなみに、3月26日に放送されたイノッチことV6の井ノ原快彦さん主演のドラマスペシャル「僕が笑うと」も同様に300ポイントで視聴可能です。

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

いますぐ月9「ラジエーションハウス」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ラジエーションハウス~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次