ラジエーションハウス子役は金井凛空!窪田正孝の幼少期役が太ってる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

窪田正孝(くぼたまさたか)さんが放射線技師を演じるドラマ「ラジエーションハウス」がスタートしました!

主人公の五十嵐唯織(いがらしいおり)は、幼なじみの甘春杏(あまかすあん)との約束を果たすために放射線技師となりますが・・・

杏は唯織との約束など覚えていませんでしたね(;^_^A

かわいそうな窪田正孝さん・・・杏を演じるのは本田翼さんです!

そして、窪田正孝さん演じる唯織の幼少期を演じていたのは、子役の金井凛空(かないりんく)くん。

ちょっと太った子役の金井凛空くんへの反響も多かったようです!

今回は「ラジエーションハウス」で窪田正孝さんの幼少期を演じた子役の金井凛空くんのプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

ラジエーションハウス第1話幼少期の五十嵐唯織のシーンは?

ラジエーションハウスエンディング主題歌はMAN WITH A MISSIONのRemember Me

細身でカッコいい窪田正孝さんが演じる五十嵐唯織ですが、幼少時代は結構太った男の子でした(笑)

「デブ!」と悪ガキたちにいじめられていると・・・そこに甘春杏が登場し飛び蹴りを食らわせ、悪ガキたちは逃げていきます!

そんな杏の姿に恋をしてしまった唯織( *´艸`)

その後仲良くなった二人は、将来の話をしていました。

杏「私お医者さんになるんだ。パパみたいにどんな病気も見つけるお医者さん!」

唯織「僕もなる!僕も病気を見つけるお医者さんに・・・」

杏「ダメ!!病気を見つけるにはカメラマンがいるんだって。だから唯織は世界一のカメラマンになって私のお手伝いをするの。わかった?」

唯織「うん!」

そして、現在・・・

アメリカ帰りの放射線技師唯織が、放射線科の医者になった杏の目の前に現れます!

杏「どなたですか?」

ショックを受ける唯織・・・「嘘だろ俺の事わすれているなんて」

窪田正孝さんちょっとかわいそうでしたよねー( ;∀;)

そんな窪田正孝さん演じる唯織のぽっちゃりとした少年時代を演じていた金井凛空くんについて以降で詳しく紹介したいと思います。

 

窪田正孝の子役を演じた金井凛空のプロフィールは?

 

 

金井 凛空 (かないりんく)

生年月日
2010/5/5 8歳(小3)

身  長
131cm

3サイズ
B62 / W61 / H64


19cm

出 身 地
東京都

引用元:http://www.waterblue.co.jp/kids-boys/kanai-rinku

ウォーターブルー所属の金井凛空は現在8歳です!

写真が見つからなかったので、気になる方は公式サイトで写真を確認してみてください。

ぽっちゃりしていますが、かわいらしいお顔です( *´艸`)

見た目がぽっちゃりしているので、体重が気になるのですが、公式プロフィールには掲載されていませんでしたね( ´∀` )

子役としては3歳から活躍しており、様々な映像作品に登場しているようです。

以下に少しまとめてみました。

【映画】
「変わらないもの -WHAT A MAN IS-」(男の子役/2015)
「鬼灯さん家のアネキ」(草太役/2014)

【TV】
EX「トリハダスクープ100科ジテン/東京ドームを作った男」(長男5歳役/2016)
NTV「行列ができる法律相談所」清水聡編(2016)
NHK「ファミリーヒストリー/細野晴臣編」(晴臣役/2015)
BSジャパン「松本清張ミステリー時代劇/#4(左の腕)」(子供役/2015)
TX「水曜ミステリー9/検事 沢木邦夫2 公訴取消し」(公園の子供役/2014)

CMにも出演しています!

以下ナビタイムのCMは金井凛空くんが4歳ころの姿です。

 

 

そして、ミュージックビデオにも出演しています。

元SMAPの草彅剛さんと香取慎吾さんのユニット「SingTuyo」の「KISS is my life.」です(^^♪

正直どこに出演されていたのか、はっきりわかりませんでしたが(;^_^A

おそらく小学生たちが集まっている中の一人の男の子が金井凛空くんだと思います!

 

 

金井凛空のツイッターでの反響は?

ラジエーションハウス1話あらすじ感想!本田翼の医者役が合わない?

それでは、ラジエーションハウスでの金井凛空くんへの反響の声を見てみましょう!

やせ型の窪田正孝さんが子供時代になぜぽっちゃりの金井凛空くんだったのか?

それは子供の頃の面影が無く、杏に気づいてもらえないという設定にするためだったのかもしれませんね(;^ω^)

視聴者は、もっとスマートなカッコいい子役を想像していたのかも?

ちょっとがっかりする声も有りましたが、金井凛空くんの演技は良かったと思いますよ(^^♪

今後も回想シーンで所々登場するのを期待したいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次