ラジエーションハウス本田翼の子役は大島美優がかわいい!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

平成最後の月9!「ラジエーションハウス」の第1話が4月9日に放送されました!

主人公の天才放射線技師・五十嵐唯織(いがらしいおり)を演じるのは窪田正孝(くぼたまさたか)さん(^^♪

幼なじみの本田翼(ほんだつばさ)さん演じる甘春杏(あまかすあん)との子供の頃の約束を果たすために放射線技師になった唯織。

第1話では、唯織と杏の幼少時代の回想シーンが描かれたのですが、杏役の女の子がかわいいと話題なんですヽ(^o^)丿

杏の幼少期を演じたのは、子役の大島美優(おおしまみゆ)ちゃんです!

今回は「ラジエーションハウス」で本田翼さんの幼少期を演じた子役の大島美優ちゃんのプロフィールや出演作品を紹介します。

 

 

目次

ラジエーションハウスの第1話での子役のシーンは?

ラジエーションハウスネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじ

幼いころの五十嵐唯織は、ぽっちゃり体系でお世辞にもカッコいいと呼べるようなタイプではありませんでした。

ある日、唯織が川沿いで落としたインスタントカメラを拾っていると・・・

「いいもんもってんじゃーん」

悪ガキ三人組に絡まれ、カメラを奪われてしまいます(-_-;)

するとそこに颯爽とかけてくる女の子の姿が有りました!!

「ちょっとー!」と言って飛び蹴りを喰らわします。

逃げていく悪ガキ三人組。その女の子は唯織に言います。

「大切なものぐらい自分で守りなさい!」

そう言って去って行く女の子こそ、将来本田翼さんになる甘春杏なんですねー(*^▽^*)

唯織は去って行く杏の後ろ姿を写真に収め、時が経ち・・・今でもその写真を大事に持っていました。

唯織はこの出会いをきっかけに、ずーっと杏に片思いをしているみたいです( ´∀` )

そして、二人は想い出の川辺である約束をしていたんです!

杏「私お医者さんになるんだ。パパみたいにどんな病気も見つけるお医者さん!」

唯織「僕もなる!僕も病気を見つけるお医者さんに・・・」

杏「ダメ!!病気を見つけるにはカメラマンがいるんだって。だから唯織は世界一のカメラマンになって私のお手伝いをするの。わかった?」

唯織「うん!」

それから時が経ち、、唯織はアメリカで放射線技師として学び帰国し、杏の前に現れるんです!

しかし、杏は唯織の事を覚えていませんでした( *´艸`)

 

本田翼の子役を演じた大島美優とは?出演作品は?

 

 

第1話で本田翼さんの幼少時代を演じたのは、大島美優さんです!

以下写真の真ん中の女の子です(*´▽`*) とってもカワイイ!!

大島 美優 (おおしまみゆ)

生年月日
2009年11月19日

出身地
埼玉県

趣味
読書・踊ること

特技
体が柔らかい

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/oshima_miyu/

現在9歳の大島美優さんは、福山雅治さん、三浦春馬さん、佐藤健さんもいるアミューズに所属しています!

2018年8月26日にパシフィコ横浜で開催された「ちゃおサマーフェスティバル2018」で行われた「チャオガール2018オーディション」に参加した大島美優さん。

オーディションには約5000通の応募の中から書類審査、読者投票を経て選ばれたファイナリスト10名が集結!

当時小学校三年生の大島美優さんは、身体の柔らかさを生かしたストレッチと目を三角にするという特技で自らをアピールし、見事準グランプリに選ばれるんですヽ(^o^)丿

そして今年に入り小学館コミック「ちゃお」の書面でもデビューを果たします!

 

 

まだデビューして半年くらいなので、ドラマ出演は「ラジエーションハウス」が初めてなんです!

3月にはリカちゃん「ジュエルアップかれんちゃん」のダンスレッスンビデオにも登場していました。

 

ラジエーションハウスに出演したことで、さらに脚光を浴びそうな予感がしますよねー(^^♪

そんな大島美優ちゃんの演技の評判も少し紹介したいと思います。

 

大島美優の演技はかわいいけど微妙?

ラジエーションハウスとは?意味とタイトルの由来は実在する?【月9】

かわいいという声もありますが、微妙な意見が多いですよね(;^_^A

正直私も、滑舌の悪いカミカミな感じが気になりましたが、何といっても大島美優ちゃんは今回ドラマ初挑戦です!

皆さん大目に見てあげてください( ´∀` )

そして、こんな意見も有りました!

本田翼さんの演技のほうが正直評判が悪かったみたいですね・・・(-_-;)

ラジエーションハウス1話あらすじ感想!本田翼の医者役が合わない?

2話以降も、大島美優ちゃんの登場はあるでしょうか?

再登場を期待したいですよねー(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次