ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 未分類

ラジエーションハウス本田翼の演技は下手で鼻声と滑舌が気になる?

窪田正孝(くぼたまさたか)さんが主演をつとめる月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」。

放射線科「ラジエーションハウス」を舞台に、CTやMRIで病気を撮影する放射線技師の唯織(窪田正孝)と、放射線科医の杏(本田翼)らの活躍を描く医療ドラマですが・・・

今、そんな「ラジエーションハウス」で杏を演じている本田翼(ほんだつばさ)さんの演技がイマイチだと話題になっています。

いったい本田翼さんの演技のどんなところが不評なのでしょうか?

今回は「ラジエーションハウス」に出演する本田翼さんについて、ネットの評判や、プロフィール、過去の出演作品などをまとめていきます!

スポンサーリンク

本田翼の役柄は?

ラジエーションハウスとは?意味とタイトルの由来は実在する?【月9】

甘春(あまかす)総合病院の放射線科を舞台にした月9ドラマ「ラジエーションハウス」。

主人公は、医師免許を持ちながら、医師ではなく放射線技師として働く五十嵐唯織(窪田正孝)。

本田翼さんは、そんな唯織の初恋の相手・杏を演じています。

 

杏は、甘春総合病院の前院長の娘で放射線科医です。

患者を常に助けたいと思ってますが、病院側の人間として、患者よりも病院のルールや効率を優先してしまうことも。

また、医師免許を持たない放射線技師を下に見ています。

真面目でプライドが人一倍高い性格ですが、実のところ自分にまったく自信がない人物です。

自分に自信がない人ほど、他人を見下そうとしたりしますもんね~。

本田翼の経歴と出演作品は?

ラジエーションハウス放射線技師とは?放射線科医との違いと医師免許は?

プロフィール

まずはそんな甘春杏を演じる、本田翼さんのプロフィールを見てみましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🙍‍♀️ バラエティー番組の収録をしてまいりました。 髪の毛は後ろでキュッと結べるくらい伸びました💇🏻‍♀️ topsは @theatre_products_shop です。

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

本田翼

生年月日:1992年6月27日

年齢:26才

愛称:バッサー

身長:166cm

出身地:東京都

趣味:ゲーム・マンガ

本田翼さんは、1992年生まれの26歳。

小学6年生のときに渋谷と原宿で1日に7人もの人にスカウトされたそうです。

驚異的ですよね!

そして14才のとき(2006年)に「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューします。

2007年からは「ラブベリー」の専属モデル、2010年からは「ノンノ」の専属モデルとして8年間活躍されました。

女優としては2012年「恋愛ニート」で連ドラ初レギュラー、映画「FASHION STORY-Model-」で映画初出演・初主演をつとめ、この頃から女優活動を本格化していきました。

また2012年から2013年は、鶴瓶師匠の「A-Studio」では1年間アシスタントをしていましたね。

そんな本田翼さんの、過去の出演作品を抜粋してご紹介します!

ドラマ

2012年 恋愛ニート

2012年 ストロベリーナイト

2012年 GTO

2013年 とんび

2013年 ショムニ2013

2014年 最高のおもてなし

2015年 恋仲

2016年 地味にスゴイ!校閲ガール

2017年 わにとかげぎす

2017年 奥さまは、取り扱い注意

2018年 絶対零度

「ショムニ2013」での新入社員・円山詩織役は、可愛いと話題になりましたね!

 

ちなみに「全員分のNGを足しても本田翼のNGには足りない」と暴露されるほど、NGは多かったようです(笑)

個人的に一番好きな役は、「奥さまは、取り扱い注意」では綾瀬はるかさん演じるナミの主婦友・京子。

ファッションもとっても可愛かったのが印象に残っています♪

映画

2012年 FASHION STORY-Model-

2014年 ニシノユキヒコの恋と冒険

2014年 アオハライド

2016年 少女

2016年 土竜の唄

2017年 鋼の錬金術師

2018年 今夜、ロマンス劇場で

このようにたくさんのドラマや映画で経験を積んでいる本田翼さんですが、いったいどんなところが不評なのでしょうか?

次で詳しく見て行きましょう!

本田翼の演技の評判は?役に合っていない?

ラジエーションハウスネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじ

本田翼さんのtwitterでの評判をまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、「演技が下手」という意見が目立っています(>_<)

また、声に関してのこんな意見も。

 

 

 

 

「鼻にかかった声が聞きづらい」という意見が多いですね。

個人的には可愛らしくて好きですが、今回の杏のキャラクターに合っていないような気もしますね。

 

 

 

 

 

 

「役に合っていない」という意見も多数でした。

このように演技の評判はイマイチなのですが、本田翼さんはなんといっても可愛いさが魅力です!!

 

 

 

 

 

 

 

たしかに演技はクールな役と言うよりは、可愛いい感じの役柄が合いますよね。

あまり幅広く演じられるようなタイプではないのかもしれませんが・・・

このように、可愛さは絶賛されていました♪

まとめ

ということで「ラジエーションハウス」に出演している本田翼さんについてまとめました。

本田翼さんの演技の評判はイマイチですが、可愛さは絶賛されていました♪

「ラジエーションハウス」は、今までにない放射線科をテーマとした医療ドラマで、ワクワクしますよね!

今後のストーリーがどうなっていくのか楽しみです(^_^)

未分類の最近記事

  1. ルパンの娘おばあちゃん役はどんぐり!キャストはカメラを止めるな女優

  2. ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

  3. TWO WEEKS子役の娘はな役は稲垣来泉!アンナチュラルに出演?

  4. 監察医朝顔2話ゲストキャスト!身元不明の遺体役は川瀬陽太

  5. ルパンの娘はキャッツアイのパクリで似てる?衣装が話題

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP