仮面同窓会のやまと役は廣瀬智紀で川栄李奈と結婚?出演ドラマは?

6月1日より放送スタートする、フジテレビ「オトナの土ドラ枠」のドラマ「仮面同窓会」。

高校の同窓会で再会した旧友4人の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に発展・・・

それぞれが疑心暗鬼に陥っていくクライムサスペンスです。

今回は、そんな「仮面同窓会」に出演する廣瀬智紀(ひろせともき)さんに注目!

廣瀬智紀さんといえば、先日元AKBの女優・川栄李奈(かわえいりな)さんとの結婚を発表されましたよね。

主に舞台やミュージカルで活躍されている俳優さんのようです。

「仮面同窓会」で片岡八真人(かたおかやまと)を演じる廣瀬智紀(ひろせともき)さんの経歴やプロフィール、過去の出演作品などをまとめていきます!

 

 

目次

仮面同窓会のあらすじは?

6月1日スタートの仮面同窓会の1話あらすじを見てみましょう。

住宅設備機器を扱う営業マンの新谷洋輔(溝端淳平)。
高校卒業後故郷を離れ、過去に蓋をして生きてきたが、それには2つの理由があった。18年前に兄を事故で亡くしたこと、そして同級生たちと高校時代に受けた暴力教師による体罰…この忌まわしい記憶から逃れるためだった。しかし洋輔は仕事でミスをして異動となり、再び地元へと帰ってくることになる。

ある日、帰宅途中にストーカーに追われていた女性を助けた洋輔。その女性は、高校時代の憧れの同級生・竹中美郷(瀧本美織)だった。偶然の再会を喜ぶ洋輔に、美郷は近々開かれる高校の同窓会に行かないかと誘う。過去から逃げ出したい洋輔だったが、美郷との出会いに少しテンションが上がり、同窓会に出席することに。

そこで再会したのは、かつて行動を共にしていた幼馴染の皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)。街を離れて以来、彼らと逢うことを避けてきた洋輔だったが、再会した瞬間から一気に学生時代のノリに帰っていく。
その会場には、憎き体罰教師・樫村(渡辺裕之)も出席していた。樫村の顔を見て、再び洋輔の胸中には過去のトラウマが蘇ってしまう。

同窓会終了後、希一、和康、八真人の3人は、彼らのたまり場として使っている廃パチンコ店に洋輔を誘う。そこで希一が驚きの提案をする。「樫村を拉致し、廃工場に放置して怖がらせる」いういたずらの計画だった。子供じみた提案に難色を示す洋輔だったが、「過去にケリをつけよう」と説得する3人の雰囲気と勢いにのまれ、渋々計画に参加することに。しかしその計画は、予期せぬ方向へと突き進んでしまうことに…。

引用:http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/story/
 

高校時代、教師・樫村貞茂(渡辺裕之)から体罰を受けていた新谷洋輔(溝端淳平)たち。

ノリで体罰教師への仕返しを計画し、拉致してこらしめ、スッキリしたら解散するというイタズラのつもりでしたが・・・

翌日、なぜか樫村は別の場所で遺体となって発見されます。

4人のうちの誰かが現場に戻り、教師を殺したのか?

「仮面同窓会」はそれぞれが疑心暗鬼に陥っていく、サスペンスドラマです。

 

廣瀬智紀のプロフィールや経歴は?

 

 

そんな仮面同窓会に出演する廣瀬智紀(ひろせともき)さんのプロフィールを見てみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#オトナの土ドラ #仮面同窓会 #片岡八真人 #廣瀬智紀 #2019年6月1日毎週土曜23:40〜24:35スタート

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

廣瀬智紀(ひろせともき)

生年月日:1987年2月14日

年齢:32才

出身地:埼玉県

身長:179cm

趣味:映画鑑賞・料理

特技:サッカー・家事

廣瀬智紀さんは、スターダストプロモーションに所属する俳優さんです。

大学生のときにスターダストプロモーションにスカウトされ、芸能界入り。

2009年に舞台「しゃくなげの花」の近藤役で俳優デビューし、舞台やミュージカルを中心に活動の幅を広げています。

2019年5月17日には、女優の川栄李奈さんとの結婚を発表!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何度か投稿して 毎回発売日間違えてました😦笑 non-no今日発売ですっ📚

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

2人は2018年10月に舞台「カレフォン」で共演していました。

交際期間半年ほどのスピード婚と話題になりましたね。

しかし川栄さんとの交際が始まった頃に他の女性と同棲していて、川栄さんと付き合うために別れたという報道もあり、少々イメージダウンしてしまった部分もあるようです(^_^;)

廣瀬智紀の過去の出演作品は?

 

 

そんな廣瀬さんの、主な過去の出演作品はこちらです。

舞台

しゃくなげの花

弱虫ペダル

私のホストちゃん

タンブリング

ダイヤのA(エース)

WORLD 〜beyond the destiny〜(主演)

男水!

カレフォン(主演)

映画

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

ガチバン

セブンデイズ

HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

映画刀剣乱舞-継承-

PRINCE OF LEGEND

ドラマ

私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜

エイジハラスメント

掟上今日子の備忘録

男水!

深夜のダメ恋図鑑

 

「弱虫ペダル」では巻島役。

「ダイヤのA」では降谷暁役。

 

 

「男水!」では川崎亮也役など、マンガ原作のいわゆる「2.5次元ミュージカル」に多数出演されているようですね。

とてもキレイなお顔立ちなので、マンガ原作のキャラが似合いますもんね~(^_^)

映画「刀剣乱舞-継承-」の鶯丸もカッコイイです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホーホケキョ。 刀剣乱舞、開始します。 インスタグラム、開始します。 それでは始めようか。 . フォローしてくださいね。 . #映画刀剣乱舞 #鶯丸

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

 

廣瀬智紀のネットの評判は?

仮面同窓会犯人黒幕は誰か原作ネタバレ!衝撃のラストに戦慄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

仮面同窓会ネタバレ!原作脚本家キャストあらすじ【溝端淳平主演】

ということで廣瀬智紀さんについてまとめました!

廣瀬さんは川栄李奈さんと結婚されたばかりの32才、今年でデビューして10周年ですね。

舞台をメインに活動しているためコアなファンが多く、テレビ出演に喜ぶ声が多くありました。

今回の「仮面同窓会」では新谷洋輔(溝端)が最も心を許せる相手・片岡八真人を演じます。

これをきっかけに、テレビでの出演も増えていくかもしれませんね。

今後の廣瀬さんの活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる