仮面同窓会日比野まりネタバレ!自殺の理由を原作から

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土曜の深夜ドラマ「仮面同窓会」。

主演の溝端淳平(みぞはたじゅんぺい)さんと佐野岳さん、木村了さん、廣瀬智紀さんなど若手演技派が高校時代の同級生役で、深夜に怖すぎるホラーを盛り上げてくれています。

そんなドラマ「仮面同窓会」は謎が多いのですが、その中でも廣瀬智紀さん演じる八真人(やまと)の高校時代の元カノの日比野真理(ひびのまり)の自殺の理由がまだわかっていません。

どうして自殺したのか??どうやら体罰教師樫村に関係しているようなのですが・・・。

今回はドラマ「仮面同窓会」で日比野真理の自殺の真相を原作小説からネタバレしていきます。

原作小説のネタバレを含むため、ドラマの結末がわかる可能性があるので、先を知りたくない人は見ないように注意してください。

以下の記事で見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

仮面同窓会見逃し動画を無料視聴する公式

▼今なら「仮面同窓会」最終回見逃し動画を見放題で視聴できます▼

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

仮面同窓会のあらすじとは?

住宅設備機器を扱う営業マンの新谷洋輔(溝端淳平)。
高校卒業後故郷を離れ、過去に蓋をして生きてきたが、それには2つの理由があった。18年前に兄を事故で亡くしたこと、そして同級生たちと高校時代に受けた暴力教師による体罰…この忌まわしい記憶から逃れるためだった。しかし洋輔は仕事でミスをして異動となり、再び地元へと帰ってくることになる。

ある日、帰宅途中にストーカーに追われていた女性を助けた洋輔。その女性は、高校時代の憧れの同級生・竹中美郷(瀧本美織)だった。偶然の再会を喜ぶ洋輔に、美郷は近々開かれる高校の同窓会に行かないかと誘う。過去から逃げ出したい洋輔だったが、美郷との出会いに少しテンションが上がり、同窓会に出席することに。

そこで再会したのは、かつて行動を共にしていた幼馴染の皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)。街を離れて以来、彼らと逢うことを避けてきた洋輔だったが、再会した瞬間から一気に学生時代のノリに帰っていく。
その会場には、憎き体罰教師・樫村(渡辺裕之)も出席していた。樫村の顔を見て、再び洋輔の胸中には過去のトラウマが蘇ってしまう。

 

同窓会終了後、希一、和康、八真人の3人は、彼らのたまり場として使っている廃パチンコ店に洋輔を誘う。そこで希一が驚きの提案をする。「樫村を拉致し、廃工場に放置して怖がらせる」いういたずらの計画だった。子供じみた提案に難色を示す洋輔だったが、「過去にケリをつけよう」と説得する3人の雰囲気と勢いにのまれ、渋々計画に参加することに。しかしその計画は、予期せぬ方向へと突き進んでしまうことに…。

新谷洋輔(溝端淳平)、皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)は、高校時代にヒドイめにあった、体罰教師樫村に復讐しようとして、拉致していたずらをします。

もちろん、ただのいたずらですぐに解放する予定でした。

しかし、4人が拉致して、廃工場に放置した後、なんと遺体でみつかり、しかも殺人であることがわかります。

えーーー誰が殺したの!?

4人の男たちはお互いに、犯人ではないか?次は自分が殺されるのではないか??と疑う人も出てきます。

 

仮面同窓会で日比野真理とは?やまとの元カノが自殺?

 

 

日比野真理

高校時代にやまとと付き合っていた。高校卒業直前に飛び降り自殺。

自殺の動機は不明ですが、周囲では、体罰教師の樫村が関わっていると言われています。

以降で原作小説の衝撃の自殺の真相をネタバレしていきます。

 

 

仮面同窓会で日比野真理の自殺の理由とは?原作ネタバレ【閲覧注意】

 

 

以降で、原作小説のネタバレをしていきます。

原作小説では、学校1の美女と言う設定の日比野。八真人もイケメンでやさしい雰囲気でモテる男でした。

日比野が自殺した理由は樫村が日比野を強姦したからでは??と言う噂が流れていました。

このことから、洋輔は樫村を殺したのは「やまと」で彼女の復讐では??と考えます。

このことを洋輔は八真人【やまと】に追及します。

すると八真人【やまと】は否定します。

なんと八真人は本当は高校時代竹中美郷(瀧本美織)のことが好きだったのでした。

竹中美郷(瀧本美織)は日比野の親友で、最初は竹中美郷(瀧本美織)に呼び出されて、告白だと思って出向いた八真人。

しかし美郷は親友日比野のために八真人を呼び出したのでした。

八真人は美郷が自分に気がないと思い、流れで日比野と付き合うことになったと洋輔に告白。

そして日比野が自殺する前に、日比野とは別れていて、それほど日比野のことを好きでなかったので、復讐するほどの思いはなかったと言いました。

しかし、この後も長らく洋輔は、八真人が樫村のことを殺したのでは??と疑い続けます。

そして小説の結末で日比野の自殺の衝撃の真相がわかります。

八真人の彼女だった日比野(吉田志織)を和康を含めた3人で強姦した。

3人の「鉄の結束」とはこの秘密のことだったのでした。

八真人の彼女だった日比野に一希は魅かれていました。

そして想いは通じないとしても、自分のものにしたいと思った一希は、死んだカズと八真人とともに日比野の強姦計画を立てます。

日比野は卒業前に飛び降り自殺をしていますが、3人に強姦された後、樫村からも性的暴行を受けていて、精神的ショックから自殺をしたのでした。

洋輔は何も知らなかったのですが、洋輔以外の3人で日比野を強姦した過去があったんです。

そして、日比野はその後樫村からも強姦され・・・ついに自殺してしまったんです。

日比野・・・かわいそすぎますね。。。

でもやさしい八真人がなぜ、一希の計画にのったのか??それは、一希に弱みを握られてからなんです。

ドラマでも同じような真相が隠されているのか?注目ですね。

 

ドラマ『仮面同窓会』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「仮面同窓会」の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「仮面同窓会」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「仮面同窓会」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「仮面同窓会」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「仮面同窓会」最終回見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「仮面同窓会」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年7月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

まずは最近スペシャルドラマが放送された大奥の以下の過去作

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

素晴らしきかな人生

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年7月10日のものです。

現在放送中の人気ドラマ「TWO WEEKS」。

また最近まで放送していた「ストロベリーナイト」の前作の竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」映画版(インビジブルレイン)

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「TWO WEEKS」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

以下の記事に更に詳しく無料視聴方法をご紹介してあります。

仮面同窓会見逃し動画を無料視聴する公式

▼今なら「仮面同窓会」最終回見逃し動画を見放題で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次