ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 未分類

仮面同窓会ストーカー男【永井大】ネタバレ!正体結末が衝撃?

フジテレビのオトナの土ドラ枠のサスペンスドラマ「仮面同窓会(かめんどうそうか)」。

かつての体罰教師の謎の死から始まる、サスペンスが怖い!!そして面白い!!と話題です。

そんな中、個人的につぼなのが、俳優の永井大さん演じるストーカー男!

永井大さんが気味の悪いストーカー男を演じるなんて、、、意外でした^^;

このストーカー男ですが原作小説では、実はキーパーソンで、物語の結末に欠かせない衝撃の真実を抱えています。

今回はドラマ「仮面同窓会」で永井大さん演じるストーカー男について原作小説の正体をネタバレしていきます。

ドラマの結末を含む可能性があるので、先を知りたくない人は見ないように注意してください!

 

スポンサーリンク

 

仮面同窓会で永井大演じるストーカー男とは?

仮面同窓会兄の死ネタバレ!原作小説から誰が殺したのか

ストーカー男【永井大】

美郷(瀧本美織)をストーキングしていて、洋輔と美郷が出会ったきっかけもストーカー男です。

後に洋輔の前にも姿を現すようになります。

 

 

その怪しい言動が怖すぎると、ツイッターで話題ですが(笑)

と言うか、ストーカー男が永井大さんだと気付かない人も多数でした^^;

洋輔と美郷の出会いは、ストーカー男に追いかけられていたことがきっかけだったので、ある意味キューピットですよね。

洋輔が美郷と一緒にいるときに現れ、美郷を守ろうとしたけれど、強いストーカー男に失神させられるシーンが2話にありました。

ただの気持ち悪いストーカーではなく驚きの正体が隠されています。

以降で原作小説のネタバレを紹介していきます。

 

仮面同窓会で永井大演じるストーカー男の原作ネタバレは?閲覧注意

 

スポンサーリンク

 

以降で、ネタバレをしますが、結末の真相を含むので先を知りたくない人は見ないように注意してください。

いきなりネタバレですが

実はストーカー男のジョージは、留年した3人の同級生でした。

しかもジョージは父親と不倫相手を串刺しにして殺害した、という都市伝説を持っている男で、日比野の兄だったのです。

皆川希一(佐野岳)、大見和康(木村了)、片岡八真人(廣瀬智紀)の3人は一緒に留年した過去があります。

日比野とは、やまとの元カノで高校時代に謎の自殺を遂げた美少女です。

なんとこの自殺した美女の兄がこのストーカー男ジョージだったんです。

ちなみに日比野真理の自殺には衝撃の真実が。

八真人の彼女だった日比野(吉田志織)を和康を含めた3人で強姦した。

3人の「鉄の結束」とはこの秘密のことだったのでした。

八真人の彼女だった日比野に一希は魅かれていました。

そして想いは通じないとしても、自分のものにしたいと思った一希は、カズと八真人とともに日比野の強姦計画を立てます。

日比野は卒業前に飛び降り自殺をしていますが、3人に強姦された後、樫村からも性的暴行を受けていて、精神的ショックから自殺をしたのでした。

そう・・・ジョージは妹真理の復讐をするために姿を現した殺人鬼だったんです。

更に詳しい衝撃の結末です。

日比野の仇をとるために、美郷とジョージが樫村と和康を殺害したのです。

実は、美郷と日比野は親友でした。

もともとは美郷が日比野の復讐をするために、兄がいることを調べ上げ、協力させました。

もちろん、洋輔には、3人が日比野を強姦した事実を探る(確認)ために近づいたのでした。

美郷とジョージは日比野の復讐をするために、まずは樫村を殺し、そしてその後に、日比野を強姦した3人を殺害する計画を立てていたんです。

そう・・・なんとすべての事件の黒幕は美郷だったんです!

この後衝撃の結末が待っていますが、以降の記事で詳しくまとめてあります!

仮面同窓会結末ネタバレ!原作あらすじは鳥肌のラスト【溝端淳平】

是非是非合わせてご覧ください。

未分類の最近記事

  1. TWO WEEKS子役の娘はな役は稲垣来泉!アンナチュラルに出演?

  2. 監察医朝顔2話ゲストキャスト!身元不明の遺体役は川瀬陽太

  3. TWO WEEKSネタバレ!原作脚本家キャスト【三浦春馬】

  4. 偽装不倫はジョバンニとカンパネラで銀河鉄道の夜と深い関係?

  5. 偽装不倫韓国人が日本人設定は原作と違って違和感?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP