仮面同窓会雛形あきこと佐野岳のラブシーンが激しくて衝撃!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

溝端淳平さん主演のフジテレビの新ドラマ「オトナの土ドラ」枠の「仮面同窓会」が6月1日にスタートしました。

高校時代の4人の同級生が大人になり再会し、高校時代に痛めつけられた教師に軽い気持ちで復讐をしたところ、その教師が殺されてしまうという衝撃の第1話でしたよねー!

しかしそれ以上に話題になっているのが、雛形あきこさんと佐野岳さんの濃厚なラブシーン( *´艸`)

11時台のドラマとは言え、かなり激しいシーンは私もビックリしました!

どんなシーンだったのか気になりますよねー。

今回はドラマ「仮面同窓会」第1話の雛形あきこさん佐野岳さんのラブシーンについて紹介したいと思います!

 

 

目次

仮面同窓会に出演する雛形あきことは?

仮面同窓会エンディング主題歌はHYDEのANOTHER MOMENT!発売日は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は人生イロイロ超会議 #人生イロイロ超会議

雛形あきこさん(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –

雛形あきこさんは、1978年1月27日生まれ、東京と出身の41歳です。

元々はイエローキャブ所属のグラビアアイドルで、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばスタイル抜群でドラマ、バラエティー番組で大活躍!

かつては浅倉大介さんプロデュースで歌手デビューしたこともあるんです(^^♪

「めちゃめちゃイケてる」ではナインティナインとお笑いにも挑戦し、番組開始当初から最終回までめちゃイケメンバーとして活躍。

女優としても「ストーカー誘う女」で陣内孝則さんに恋するOLミチルはかなりハマり役で、「怖い・・・」と話題になりましたよねー(*´Д`)

近年は女優としても活躍を続け、2013年二は俳優の天野浩成さんと結婚。

この天野浩成さんがかなり雛形さんにぞっこんらしく・・・今回のラブシーンで嫉妬していないか個人的には心配です(;^ω^)

そんな雛形あきこさんの近年の出演作品をまとめてみました。

重要参考人探偵 「第4話」(2017年11月10日、テレビ朝日)

監獄のお姫さま(2017年10月 – 12月、TBS)

眠狂四郎 The Final(2018年2月17日)

幸色のワンルーム(2018年7月8日 – 9月23日、朝日放送テレビ)

赤ひげ「第8話」(2018年10月20日、NHK BSプレミアム)

科捜研の女シーズン18「第2話」(2018年10月25日、テレビ朝日)

山村美紗サスペンス 黒の滑走路5(2019年3月23日、フジテレビ、土曜ワイド)

警視庁機動捜査隊216X「引鉄」(2019年4月1日、TBS)

「幸色のワンルーム」では母親役を演じていた雛形あきこさん!

41歳なので母親役を演じるのは不思議では無いですが、私にとって青春時代のアイドル的存在だったので、そんなに時が経ったのかと思うと少しびっくりですね。

仮面同窓会に出演する佐野岳とは?

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週、観ないと ぜってえ許さね〜!! 笑 懐かしい… #仮面ライダー #ジオウ #鎧武 #佐野岳

Gaku Sano 佐野岳さん(@gaku_sano_09)がシェアした投稿 –

佐野岳さんは、1992年4月3日生まれ愛知県出身の27歳です!

大学在学中2011年ジュノンスーパーボーイコンテストでブランプリを受賞し華々しく芸能界デビュー。

「仮面ライダー鎧武/ガイム」でドラマ初主演!

運動神経抜群で「オールスター感謝祭」のマラソンに出場したり、「スポーツ頂上王決戦」では総合優勝を果たし、さらに名を広めた佐野岳さん。

イケメンで運動神経抜群なんて、本当に非の打ち所がないですよね(^^)/

その後も「下町ロケット」「仰げば尊し」「陸王」など様々なドラマに出演しています。

個人的には「陸王」で竹内涼真さんのライバルランナー毛塚を演じていたのが印象深いですね。

そんな佐野岳さんの近年の出演作品一覧です。

陸王(2017年10月15日 – 12月24日、TBS)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話(2018年7月23日、フジテレビ)

ドラマ×マンガ「戦争めし」(2018年8月11日、NHK BSプレミアム)

健康で文化的な最低限度の生活 第5・6話(2018年8月14日・21日、関西テレビ)

仮面ライダージオウ 第10話 – 第12話(2018年11月11日 – 11月25日、テレビ朝日)

関西テレビ開局60周年特別ドラマ「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」(2019年1月15日、関西テレビ)

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第2話 – 第4話、第9・10話(2019年1月17日 – 3月14日 、フジテレビ)

2018年放送の「絶対零度」では大手企業の御曹司の大学生で、かげでは女性を強姦するという悪役を演じていました!

「QUEEN スキャンダル専門弁護士」では髭をたくわえたフリーランスの記者を演じ、こちらも怪しい雰囲気を醸し出していました!

最近はただのイケメンではなく、一癖ある怖い男を演じることが多い佐野岳さんです!(^^)!

仮面同窓会で雛形あきこと佐野岳の役柄は?

仮面同窓会ネタバレ!原作脚本家キャストあらすじ【溝端淳平主演】

それでは佐野岳さん、雛形あきこさんの「仮面同窓会」での役柄を見てみましょう!

皆川 希一(28) 佐野 岳
洋輔と小学校から高校時代までを一緒に過ごした幼馴染。
親から継いだ不動産会社を経営している。父からは甘やかされて育ち、すべて自分の思い通りにならなければ気が済まない傍若無人な性格に育った。気性は荒く支配欲も強い。樫村には1年生の頃から問題児として目をつけられていたが、体力では体育教師の樫村にかなわず、うまく抑え込まれていた。自分の思うようにいかない高校生活が嫌で仕方なかった。
樫村を痛めつけて当時のうっぷんを晴らしてやろうと、仮面同窓会を企画する。

 

上原 加奈子(38) 雛形 あきこ
狐狸山高校の美術の教諭。美人で生徒達の憧れの的だった。 しかし実は金の亡者で、ブランドを買い漁るのが趣味。そのため常にカード借金を抱えており、教材費の水増し請求をするなどの不正も働いている。今も高校で教鞭をとっているが、私生活は相変わらず、金遣いが荒い上に男性関係も自由奔放。今は樫村と不倫関係にあるうえ、地元の資産家である希一に近づき、男女の関係を持っている。

引用元:http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/chart/

佐野岳さんは、溝端淳平さん演じる主人公洋輔の幼なじみ希一。

そして雛形あきこさんは、希一と男女の関係を持つ美術教師の加奈子を演じます。

雛形あきこさん演じる上原かなこは、なにやら、樫村(渡辺裕之)とも何か関係がありそうな感じです。

ちなみに雛形あきこさんの役柄は、原作小説にはないオリジナルキャラクターです。なので、何か重要な役割を果たすのかな??と個人的には思っています。

そんな2人ですが、第1話から早速希一と加奈子のラブシーンが描かれ話題です。

ちなみに

以降でそのシーンを詳しく紹介します( *´艸`)

 

雛形あきこと佐野岳の第1話でのラブシーンは?

 

 

美術教師の加奈子が一人油絵を描いているとそこに希一が現れ、おもむろに首筋を舐めだします!

そして顔を掴んで加奈子に濃厚なキスをする希一。

キスする音も聞こえてきて・・・エロかったですねー(*´Д`)

二人はキスしながら、隣の部屋へ移動し、希一の上着を脱がせる加奈子!

佐野岳さんの後ろ姿の筋肉がこれまた素晴らしい!!

キスをしながらも、希一は加奈子のおしりをまさぐり・・・

希一「樫村(渡辺裕之)とできてんのか?」

加奈子「そんなつまらない噂信じてるの?」

希一「さあ・・・」

すると希一は加奈子の頭に触れ、加奈子はしゃがみます。

そして、希一のズボンのベルトを外そうとするんです((+_+))

上から見下ろす希一。下から見上げる加奈子・・・

この後2人が何をしたのか? そこは皆さんのご想像にお任せします(笑)

 

ラブシーンが激しくてエロすぎ!ツイッター反響

仮面同窓会佐野岳ネタバレはクズ?原作結末が衝撃のまとめ

今回は「仮面同窓会」第1話の雛形あきこさん佐野岳さんのラブシーンについて紹介しました。

濃厚なキスから、ズボンをおろす雛形あきこさんの目線は本当にエロかったですよねー!!

ツイッターでもかなりの反響が有りました。

ツイッターでも「エロい」「セクシー」など評判でしたね。

それにしても気になるのは、雛形あきこさんのリアル旦那・天野さんが嫉妬しているのではないかということ(笑)

きっと妻のラブシーンなんて見たくないからテレビを消していそうですよねー(;^ω^)

2話以降も、雛形あきこさん佐野岳さんのさらにきわどいラブシーンを期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次