ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です犯人は田中圭?ネタバレ予想は原田知世説も浮上

4月14日に「あなたの番です」の第1話が放送されました!

年の差15歳の新婚手塚夫婦が引っ越してきたマンションで殺人事件発生(-_-メ)

手塚夫婦を演じるのは原田知世さんと田中圭さんです!!

「あなたの番です」は半年間の放送なのですが、毎週のように誰かが死んでいくという展開のようです・・・

果たして、マンションで繰り広げられる殺人ゲームの犯人は誰なのか?

今回は「あなたの番です」の犯人をネタバレ予想してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です1話のあらすじは?最初の被害者は竹中直人【管理人】

あなたの番です年齢設定キャスト一覧と実年齢!年の差原田知世と田中圭に驚き

手塚菜奈(原田知世)、翔太(田中圭)夫婦は「キウンクエ蔵前」というマンションに引っ越してきました!

引っ越し作業も一段落し、翔太がコンビニに言っている最中に、管理人の床島(竹中直人)が現れます。

「挨拶が無いからこっちから会いに来た!」

そう言って手塚家の新居302号室を物色し、手作りの表札を渡し去って行くのでした。

そんな床島の態度に不審感を覚える菜奈。

戻ってきた翔太と共に近隣住民に挨拶に向かうも、小野幹葉(奈緒)や児嶋佳代(片岡礼子)などひと癖ありそうな住民たちにビックリ・・・

隣の301号室のインターホンを押すと応答なし。

すると通りがかりの佐野豪(安藤政信)が空き部屋であることを教えてくれます。

佐野は大きな荷物を持ち、晴れなのに長靴を履いており、明らかに怪しい風貌。

ミステリー好きな菜奈と翔太は、今日会った住人の中で佐野豪が一番変人そう!と盛り上がるのでした( ´∀` )

その後、幹葉に教えられた住民会にじゃんけんに負けて一人向かう事になった菜奈。

この住民会は各部屋代表者が一人参加し、毎月一度開かれる決まりになっていました。

今回は1階から5階の部屋の住民の中から、13名が参加!

あなたの番ですキャスト部屋番号毎を画像と年齢一覧【マンション】

101号室久住譲(袴田吉彦)、103号室田宮淳一郎(生瀬勝久)、104号室石崎洋子(三倉佳奈)

201号室浮田啓輔(田中要次)、202号室黒島沙和(西野七瀬)、203号室シンイー(金澤美穂)

301号室小野幹葉(奈緒)、302号室手塚菜奈(原田知世)、304号室北川澄香(真飛聖)

402号室榎本早苗(木村多江)、403号室藤井淳史(片桐仁)、502号室赤池美里(峯村リエ)

そして、管理人の床島比呂志(竹中直人)

住民会の議題はゴミ清掃係を決める事。

話し合いと投票により決まったのは401号室の木下あかね(山田真歩)

不在の木下に押し付けても良いのか?という言葉もありましたが、清掃係も決定し恒例の歓談タイムになりました(笑)

おやつ代として1000円を徴収!この菓子でこの値段はぼったくり(;^_^A

管理人の床島がいきなり部屋を訪れた事に対して「俺の事殺したいと思った?」と菜奈に聞いたことから、殺人についての話で盛り上がり・・・

他の住民たちも「実は殺したい人がいる」と告白!

ミステリー好きの菜奈は「殺したい人間がいる者同士交換殺人をすれば動機は無いし捕まらない」と話したことがきっかけで・・・

床島は「お互い殺したい人間を発表しよう」と言い出すんです(;^ω^)

あくまでもゲームだという事で、皆は軽い気持ちで紙におのおの死んでほしい人物の名前を書いていきます。

それぞれが紙を一枚ずつ引くと・・・

菜奈の紙には「こうのたかふみ」と書かれていましたが、このマンションにはこんな名前の人今のところいません(*´з`)

部屋に帰った菜奈は翔太に住民会での出来事を話せませんでした。

その夜、部屋の中に見覚えのない鍵を翔太が発見。

管理人の床島が忘れたのでは?と思った菜奈。

管理人室に行くも床島は不在・・・

部屋のカーテンを開けると、なんとそこには上から逆さづりにされた床島の姿が有ったんです!!

床島は無情にも落下してしまい、亡くなってしまいます( ゚Д゚)

第1話から、竹中直人さんが死んでしまうという衝撃の展開でした!!

 

視聴者の犯人予想は誰?

 

スポンサーリンク

 

1話から、竹中直人さんが吊られて落ちて死ぬとか予想だにしませんでしたねー(;^ω^)

果たして犯人は誰なのでしょうか?

ツイッターでいくつか意見が挙がっていたので紹介します!

 

 

①田中圭演じる「翔太」犯人説

実はまだ入籍していない菜奈と翔太!

それは菜奈が15歳という年齢差を気にしているからです。

翔太は早く婚姻届けを出して、最終的には菜奈を保険金目的で殺害?

その前の予行演習で、マンションの住人を殺害していると言うツイートがチラホラありました。

個人的にも若い旦那さんって・・・怪しいと思います。

また、管理人に会っているシーンが出てこなかったり、くじ引き現場に田中圭さんがいなかったのが逆に怪しく、黒幕犯人説あるのかな??と思いました。

 

②原田知世演じる「菜奈」犯人説

元々、キャスティング見た時に、田中圭さんOR原田知世さんかな??と思っていました。

もし原田知世さんが犯人だったら超怖いし、面白い結末だと思います。

菜奈は引っ越して早々ぶしつけな態度をとった管理人の床島に恨みを抱いており殺害?

またミステリー好きの夫婦な二人は、現実の世界でもミステリーを体験したくて、マンションで殺害事件を犯しているとか・・・

始まったばかりで動機は見えてきませんが、ビビっているキャラの菜奈だからこそ、怪しいと思いました。

 

③木村多江演じる「榎本早苗」犯人説

木村多江さんが出てくるとどうしても怪しいと思ってしまう私(笑)

主人公の菜奈に第1話から近づいて仲良くする素振りを見せていました!

この時点で何か裏がありそうで怪しいですよねー(-_-;)

 

④安藤政信演じる「佐野豪」犯人説

私の一押しは安藤政信さんです!

何といっても登場シーンが怪しかったですからねー。

大きなカバンに、長靴で黒ずくめの服・・・

そして、何といっても安藤政信さんは昨年放送された日本テレビ系ドラマ「ブラックスキャンダル」で黒幕のゲス野郎だったんです!

ブラックスキャンダル純也【安藤政信】が黒幕かネタバレ?二股か予想

さすがに二回連続で犯人?は無いですかね(;^_^A

 

あなたの番です2話、3話のあらすじは?

タナカマサオは誰が書いた?あなたの番ですネタバレ

管理人の床島が亡くなり、マンションの住人達は「殺人交換ゲーム」で死んでほしい人の名前を書いたことがきっかけなのでは?と不安になっていました。

そして菜奈は、そのゲームの事を翔太には秘密にしています。

改めて住民会が開かれ、菜奈も参加したその場で、疑われたくない藤井(片桐仁)は自らが書いた殺したい人物を告白。

医師である藤井の同僚だったテレビで人気のタレント医師山際祐太郎だと言うのです。

後日、菜奈と翔太が家の近くのブータン料理屋に入ると、偶然そこに藤井と久住(袴田吉彦)も居合わせ一緒に食事をすることに。

そこでTVに衝撃のニュースが流れます。

「ドクター山際が遺体で発見されました」

思わず「俺じゃねーからな!!」と叫ぶ藤井。

帰宅した藤井は交換殺人のルール「殺してもらったら自分も誰かを殺す」という内容を思い出しメモを見ます。

そこに書かれた名前は「タナカマサオ」 しかし「タナカマサオ」なんて誰だかわからない藤井。

そして藤井が勤務する病院には封筒が届き、そこには「あなたの番です」と書かれていました。

そう、あなたの番ですとは「次はあなたが殺す順番です!」という意味だったんですねー(-_-;)

その夜、藤井の家のドラム式洗濯機が勝手に動き始め・・・

その中を見ると山際の後頭部が藤井のタオルにくるまれた状態で置かれていたんです!

怖くなって、思わず部屋を飛び出る藤井。

階段で出会った佐野豪(安藤政信)は何故かクーラーボックスを持っていました(;´∀`)

パニックの藤井は小野幹葉(奈緒)と話し、部屋に戻ると・・・

洗濯機の中の後頭部は消えていました。

しかし、床に落ちていたのは「山際祐太郎」と書かれたメモ。

今度は自分が「タナカマサオ」を殺さなければいけないと藤井は震えあがるのでした(/ω\)

後日、藤井のスマホに「あなたの番です」というタイトルのメールが届きます。

そこには音声ファイルがついており、再生すると「山際が憎い」という住民会での会話が収められてました。

さらに届いたメールには動画が添付されおり、犯人と思しき仮面の男が藤井に問いかけます。

「これはあなたのバスタオルです。ここから、あなたと山際のDNAが検出されるでしょう。これと先程の音声ファイルがあればあなたは殺人犯確定ですね。でもルール通り、あなたが誰か殺せばどちらも責任もって処分します。さあ、あなたの番です」

崩れ落ちる藤井が、患者の診察に向かうと・・・

そこに現れた患者の名前がタナカマサオだったのです!

その人物は、藤井も行きつけのブータン料理屋の店長でした。

藤井は交換殺人のルール通り、紙に書かれた男タナカマサオの殺害を決意するのです。

実はタナカマサオが営むブータン料理屋には、203号室に住んでいるシンイー(金澤美穂)が勤めています。

シンイーはタナカマサオから体の関係を求められ、応じないと友人の不法滞在をばらすと脅されていたんです。

おそらくタナカマサオの名前を書いたのはシンイー。

そして、ある夜タナカマサオが厨房で煙草に火をつけようとした瞬間店が爆発し死亡・・・

事前に厨房に有った包丁でガスボンベのホースが切られていたんです!

翌朝、シンイーの部屋のベランダにある鉢植えには包丁が刺されています。

その包丁に書かれていたのは「あなたの番です」の文字( ゚Д゚)

タナカマサオを殺したのは藤井で、今度はシンイーが誰かを殺すのか?

「あなたの番です」徐々に盛り上がってきましたねー(^^)/

 

犯人はやっぱり田中圭が怪しい?

 

スポンサーリンク

 

3話までの内容を踏まえた、視聴者の最新犯人予想を紹介します!

色々な人物の犯人予想がありますが、やっぱり一番多いのは田中圭さん演じる手塚翔太です!

3話でも相変わらずの菜奈への甘えっぷりでかわいかったですが(;^_^A

手塚夫婦は婚姻届を出していないところも何か怪しいですよね・・・

あなたの番です婚姻届を出さない理由は?既婚者でバツイチじゃない?

菜奈は交換殺人ゲームの事を、まだ翔太に話せていません。

何か話したらまずいことでもあるのでしょうか?

やっぱり田中圭さん怪しいですよねー(*´Д`)

そして私が怪しいと思うのは、安藤政信さん演じる佐野豪です。

第3話で、藤井が部屋から出た後に、クーラーボックスを持った佐野が居ましたが、佐野が洗濯機にあった死体の後頭部を持ち出したのでは?

まだ登場シーンは少なく、人物像がよくわからないですが、何かしら殺人に関わっていそうな気がするんですよねー(*´з`)

今後も新たな情報が入り次第、追記していきます!

 

第4話で殺されたのは二人!!

あなたの番です野間口徹の正体は夫でストーカー?ネタバレ予想

「あなたの番です」とメッセージが届き、怯えるシンイーは同居のクオン(井阪郁巳)達に相談。

自分が引いた紙を見つめていますが、誰なのかは残念ながら明かされません。

そしてマンションでは定例の住民会が開かれ、洋子(三倉茉奈)が「ゲームで私は自分の名前を書いた。皆さんにも名乗り出て欲しい」と訴えるも、当然誰も名乗り出ません。

菜奈(原田知世)に「あなたがゲームを始めたんだから率先して言うべきでしょ」と詰め寄る勢いです(;^_^A

そこに交換殺人ゲームに参加していなかった木下(山田真歩)がやってきた事で、その話は打ち切りになりましたが、納得できない洋子は住民会終了後も菜奈に問い詰めます。

すると残っていた浮田(田中要次)、沙和(西野七瀬)が話に加わり、それぞれ自分が引いた紙の人物を話す事になりました。

浮田が引いた紙に書かれていたのは赤池幸子(大方斐紗子)だと話します。

「書いたのは嫁の美里(峯村リエ)で有ることは間違いない。この騒ぎに乗じて姑を殺すのでわ?」と言い出すんです!

沙和は「織田信長」、洋子は「よしむら」、菜奈は「こうのたかふみ」だと答え、浮田以外はマンション住民では無かった事が分かります。

浮田の話を聞き不安になる菜奈。部屋に戻ると翔太(田中圭)が心配していますが、どうしても交換殺人ゲームについては打ち明けられません(/ω\)

翌朝出勤途中の翔太は、幹葉(奈緒)から交換殺人ゲームの事を聞かされるも、菜奈本人にその事を尋ねられませんでした。

そんな悩みをスポーツジムの客・細川(野間口徹)に相談する翔太。

しかし細川は、翔太の味方ではありませんでした!今まで菜奈を怪しく見つめていたこの男は実は、菜奈の夫だったんです( ゚Д゚)

そんなある夜、502号室の赤池家では、突然部屋の電気が消え、美里が自分の誕生日を祝うケーキをテーブルに運んできてロウソクを吹き消します。

すると何故かチェカーズの「ジュリアにハートブレイク」が流れ出し・・・

まさか、里美がいびられた恨みで幸子を殺してしまうのか?

皆さんそう思ったはずです。

しかし、大きな音を聞いて、菜奈、翔太、早苗(木村多江)が赤池家を訪ねると、美里と吾朗(徳井優)が首を切られ殺されており、幸子は頭にビニールをかぶされ怯えている姿が有ったんです( ゚Д゚)

部屋の窓は開いており、誰かが侵入した形跡がありましたが果たして誰なのか?

第4話は赤池家の悲劇で幕を下ろしました。

 

第4話を終えての犯人予想は?

あなたの番です赤池美里は生きてる?犯人は誰で名前を書いたのは?【考察】

第4話ラストはまさにホラー!!怖かったですよねー( ;∀;)

交換殺人ゲームのルールでいけば、シンイーが紙に書かれた人物を殺す?という展開になるのですが「赤池美里」と書かれていたのでしょうか?

交換殺人ゲームに参加した人物のなかで美里に恨みを抱く人物が居たとすると、候補として挙がるのは田中要次さん演じる浮田です。

住民会で浮田は美里に話しかけても、いつも無視されていました・・・

この二人は過去に何かトラブルが有ったのかもしれませんよねー。

しかし、今回殺されたのは二人!美里の夫吾朗が殺されたのは、道連れ?

もしかしたら交換殺人ゲームのルールに当てはまらない、想定外の殺人事件が起こっているのかもしれません。

謎は深まるばかりで、犯人予想は難しいですねー(;^ω^)

ツイッターの皆さんの声も紹介します。

今回、殺害された時間に翔太のアリバイが有った為か、田中圭さん黒幕説を主張する方は少なかったですね。

菜奈、シンイー、浮田、江藤など色々犯人予想が出ており、皆さんも第4話でかなり悩み始めている様子です。

私の一押し!安藤政信さん演じる佐野は第4話に出てきませんでしたが、今回の被害者赤池家の隣501号室に住んでいるんです!

佐野なら、他の住人より502号室の赤池家に入る事はたやすいはず。

私は今回も佐野が怪しいと思ってしまいましたねー( *´艸`)

第5話ではマンションの住人が容疑者となってしまうようなので、安藤政信さん演じる佐野も登場するはずです!

「あなたの番です」は想定外の展開が続き、面白くなってきました。

2クール放送は長いかなと思っていましたが、この展開なら半年の放送はあっという間かもしれませんね。

しかし、視聴率は低迷中・・・(´;ω;`)ウッ…

是非、視聴者の皆さんには戻ってきて欲しいですヽ(^o^)丿

 

第5話で殺されたのは袴田吉彦?

 

スポンサーリンク

 

502号室の惨劇を見て、不安に思う菜奈に翔太は「引っ越そう」と提案しますが「今はここに居る方が安心かも」と言いマンションに住み続けることを決意。

警察の捜査も始まり、殺害当時アリバイの無い人物を中心に疑われ始めます。

そんな中で住民会が開かれて、菜奈は皆に「交換殺人ゲームの事を警察に話すべきでは?」と提案するも、皆はあまり乗り気ではない様子。

最後に挙手を求めるも、手を挙げたのは菜奈と遅れて挙げた早苗と沙和のみ・・・

住民会の後、菜奈と早苗、沙和は浮田に呼ばれてある告白をされました。

浮田「赤池美里の名前を書いたのは俺だ」

美里は姑からの執拗な罵倒と同じようなことを、自分より年下の住民にもしていたようなんです。

浮田が面倒を見ている妹尾(大友花恋)のことを「風俗嬢」扱いしてもめていた過去。

この一件から美里は浮田と口を聞かなくなり、紙に書いてしまったと言うのです。

しかし殺していないと主張する浮田は、三人に真犯人を探って欲しいと依頼します。

そして翔太は交換殺人ゲームを黙っている菜奈の苦悩を思い悩んでいる様子。

502号室で生き残った姑の幸子はその後、施設に入るために引っ越しすることになり、その手伝いをしていたのは下の階に住んで孫のように接していた江藤(小池亮介)

その様子を見ていた菜奈と早苗。早苗は元気のない菜奈に翔太も交えて食事をしようと誘います。

後日、食事の場に遅れてきた翔太は、住民会に出ていない木下(山田真歩)、西村(和田聰宏)、江藤を連れてきたのです。

実は翔太は、木下に交換殺人ゲームの事を話してしまい、真偽を問い詰めたくて西村、江藤を引き連れて現れたのでした。

帰宅後も、翔太が既にゲームの事を知っていた事がショックで何も話せない菜奈。

菜奈は「何も隠していない信じて」と言うと「信じる」と翔太は言ってくれ二人は愛を確かめ合います( *´艸`)

そして真夜中、電話が鳴った菜奈は一人外出し、誰かに会っていました。

その相手はまだ離婚が成立していない夫の細川朝男( ゚Д゚)

実は翔太はその様子を見ていたのでした・・・

翌日、菜奈はマンションのゴミ捨て場で木下からゴミの中にあった紙を見せられます。

交換殺人ゲームのときに書かれたもので「302号室の人」というもの|д゚)

誰かが菜奈か翔太を殺したいと思っているようです!

そして久住(袴田吉彦)と遭遇し殺したい人物を告白される菜奈。

その人物とは袴田吉彦(笑)

袴田吉彦さんが袴田吉彦さんを殺したい?とか笑っちゃいましたね( *´艸`)

袴田吉彦の自虐ネタ【あなたの番です】が面白いセリフまとめ

さらに久住が引いた紙に書かれていた人物はなんと「細川朝男」!

明らかに菜奈顔が青ざめていましたね(;´∀`)

有名人の袴田吉彦が殺されるわけないと思っていた矢先、時代劇の撮影中に袴田吉彦は覆面を被った三人組に殺されてしまいます!

その頃翔太はジムの客細川朝男に近づいていきどうするのか?

と言うところで五話は締めくくられました。

 

袴田吉彦を殺したのはシンイー達で、赤池夫婦は交換殺人では無いかも?

あなたの番です江藤役は小池亮介!赤池の孫じゃない若い男は404号室

今週のラストは怖いというより、面白かったですね(笑)

袴田吉彦さん演じる久住が殺したい相手が袴田吉彦だと言うなんて誰が予想したでしょうか!!

そして袴田吉彦さんがかつてCDを出していたとか知りませんでした私(^^♪

あなたの番です袴田吉彦の原田知世が歌った歌の歌詞とCD情報は?

今回袴田吉彦さんを殺したのは覆面を被った三人組でした。

考えられるのは201号室の浮田達か203号室のシンイー達では無いかと思いますが、私はシンイー達がやったのではないかと思います!

シンイーが引いた紙に書かれていたのが「袴田吉彦」で、第4の赤池夫婦の殺害は交換殺人事件に乗じて起こった別の殺人ではないでしょうか?

赤池吾朗は里美に殺され、里美は自殺・・・幸子を殺さなかった理由は謎ですが(;´∀`)

視聴者のツイッターの考察も見てみましょう!

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?ついてる人の違いネタバレ考察

ツイッターの声でもありましたが、田中要次さん演じる浮田は「赤池美里」と書いたこと、そして引いた紙が「赤池幸子」だったと言っていましたがこれは嘘では?

警察官も浮田は前科があり嘘が達者だと言っていましたよねー!

もしかしたら赤池夫婦を殺したのは201号室の浮田、妹尾、柿沼かもしれません?

交換殺人事件に乗じた怨恨による殺害!一応殺す動機はありますからねー(-_-メ)

第6話では翔太が菜奈の夫である細川朝男と対峙する?

そして次に殺人を犯す番になるのは久住ということは・・・

細川朝男が殺されてしまうのでしょうか( ゚Д゚)

野間口徹さん危うし!!の第6話になりそうですねー

 

6話のラストで現れた女性の足は102号室の児嶋佳代?

 

スポンサーリンク

 

細川に鉄アレイを持って詰め寄った翔太は!

「菜奈ちゃんかわいいからって僕の奥さんですからね」

細川が菜奈をナンパしたと勘違いして、細川の事を「仲直り―」と許してハグ・・・

やっぱり翔太かなりおバカかも(;´∀`)

その頃、菜奈は久住と自宅で袴田吉彦死亡について話しています。

久住「役者としては認めていたんです!」

袴田吉彦さん本人にそんなこと言わせる( *´艸`) 今週も袴田吉彦ネタをひっぱりますねー(笑)

菜奈は「細川朝男を殺さないで欲しい、脅されたら言ってください」と頼むと「全てはあなたが仕組んだことじゃないんですか?」と久住は菜奈を疑い始めます。

そこに翔太が帰宅!

遂に菜奈は細川と離婚が成立していない事、殺したい相手として細川の名を書いたことを翔太に告白しましたねー(;^ω^)

翔太は動揺するも、久住の手を握りながら最後まで話を聞き、菜奈のことを受け入れ久住に言います。

「一度は菜奈ちゃんが愛した人です。どうか殺さないでください」

そんなラブラブな二人を尻目に、手塚宅を後にした久住が郵便受けを見ると・・・

「あなたの番です」というメモが入っていました(-_-;)

そして改めて細川に会った翔太!修羅場になるか・・・と思いきやなんと菜奈が細川の名前を書いてしまった事を伝えちゃいます( *´艸`)

そして「アニキ(細川)を守ります。何か有ったら連絡してください」と言う翔太!

菜奈が好きすぎているのか、それとも何か裏があるのか・・・翔太の思惑は読めません(笑)

その頃警察は、赤池夫婦殺しに関して、201号室の浮田たち三人に疑いの目を向けていました。

浮田は妹尾の事を守るために何か密かに動いているようで、怪しい・・・(-_-;)

一方住民会を再度開催して、殺したい人物を教え合おうと菜奈、翔太、早苗、沙和は田宮(生瀬勝久)に協力を依頼するも「お断りします」と拒否されてしまいます。

今まで田宮はマンションに監視カメラを仕掛けたり、積極的に住民の問題に首を突っ込んでいたはずなのに・・・

突如劇団に参加し始めたりしちゃっているんです(;´∀`)

そして翔太は今週も尾野幹葉からプレゼントのプロテインをもらいます!

しかし「もらいすぎは良くないって菜奈ちゃんに言われたからもういりません!」とはっきり言うんです。

よく言った翔太!と思いましたが、明らかに幹葉が怒っていましたねー(# ゚Д゚)

後日、殺したい相手を教え合うために住民会が開催されます。

そこに集まったのは、菜奈、翔太、早苗、沙和、久住だけ。

しかし遅れて北川(真飛聖)が登場!

北川は息子を勝手に家に連れて行く、102号室の児嶋佳代(片岡礼子)の名前を書いたと告白。

佳代は夫の俊明(坪倉由幸)が家に戻らず、夫婦仲は最悪!

子供がおらず、寂しかったようでマンションの子供たちに声をかけて自らを慰めていたようです。

そんな佳代が一人寂しく足の爪にマニュキュアを塗っていると、俊明から「ゴルフクラブを会社に送って」と連絡が入ります。

そして、妹尾のために動いている浮田の元にも「あなたの番です」の紙が届きましたねー|д゚)

さて、今週は誰が殺されるのか?

俊明が会社に届いたゴルフクラブケースを開けてみると・・・

そこにはマニュキュアを付けた足が一緒に入っていたんです(-_-;)

これって佳代の足???

胴体はどうしたのか?

ラストでは501号室の佐野豪(安藤政信)がクーラーボックスを運んでいました。

まさか犯人は佐野?そして、なぜか誰も居ないはずの502号室の赤池家の扉が開き・・・

ここで6話は締めくくられました(/ω\)

 

502号室に居たのは誰?佳代を殺したのは沙和が怪しい?

あなたの番です田中圭がイライラムカつく?キャラがキモいと不評?

6話では、登場シーンが少なかった102号室の児嶋夫婦が出てきたと思いきや、妻の佳代が殺されてしまいましたねー(-_-;)

私は野間口徹さん演じるアニキこと細川が殺されるのではと踏んでいたのですが・・・

予想を裏切る展開で、残念なような嬉しいような( *´艸`)

それにしてもラストで登場した安藤政信さん演じる佐野はやっぱり怪しい・・・

502号室に居たのは誰なのか?そして佳代を殺した人物は?

ツイッターの声も見てみましょう!

まずは気になる502号室に居た人物は誰か?

私は、捜査をしている警察関係者のような気がしますねー。

そして安藤政信さん演じる佐野は怪しいクーラーボックスを見られてどう言い訳するのか?

魚屋なのではという意見もありますが、かなり暗そうなキャラなのでやっぱり黒幕として怪しいのは佐野では?と思ってしまいます(*´Д`)

さらに、袴田吉彦さん演じる久住、田中要次さん演じる浮田に「あなたの番です」が届き、真飛聖さん演じる北川にも届きそうな感じです・・・

そして102号室の児嶋佳代を殺したのは、黒島沙和なのでは?という意見がありました!

6話で沙和がホワイトボードに一連の殺人事件をまとめていたシーンがあったのですが、その文字とゴルフバックに貼られていた伝票の字がよく似ているんです!

黒島沙和は最初の頃ケガをしているシーンがあったのですが、最近はケガもしておらず、口数も多くなりました。

もしかしたら1話に登場したDV彼氏が誰かに殺されて解放されたから?

という事は沙和もこれから誰かを殺すのかも?

あなたの番です西野七瀬ネタバレDV彼氏や犯人説は?【黒島沙和】

俄然202号室の黒島沙和が怪しくなってきた気がしますねー。

第7話では誰が殺されるのでしょうか?

やっぱり久住が細川を殺してしまう?

一週間が待ち遠しいです( *´艸`)

 

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です黒島さわHulu扉の向こうネタバレ!202号室DV彼氏登場

  2. あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

  3. あなたの番です塩化カリウム製剤の毒殺のななの犯人考察

  4. あなたの番です挿入歌の主題歌は田中圭【翔太】の会いたいよ

  5. あなたの番ですボタンを尾野が口の中に!理由は証拠隠滅?考察

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP