あなたの番ですキャスト部屋番号毎を画像と年齢一覧【マンション】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレの日曜ドラマ「あなたの番です」2019年4月14日にスタートします!

田中圭(たなかけい)さんと原田知世(はらだともよ)はじめ、豪華なキャスト出演者が勢ぞろいです!

このドラマはキウンクエ蔵前と言うマンションで殺人事件が起きるという恐ろしい内容のようなのですが(ー_ー)!!

関係者キャスト陣がものすごく多く、きっと皆さん混乱すると思います(^_^;)

そんな訳で今回は日本テレビのドラマ「あなたの番です」キウンクエ蔵前のマンションの住人のキャスト一覧を部屋番号毎にまとめてみました!

画像や年齢設定などなどもご紹介しています♪是非是非こちらで登場人物キャスト陣をチェックしてみてください。

 

 

目次

ドラマ「あなたの番です」のあらすじは?

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

まずは第一話のあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引っ越す。幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。

住民会は会長の早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)、黒島(西野七瀬)など13人が集まり始まった。ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。

床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

とても怖いお話ですね(;’∀’)

ささいな住民会からまさか殺人ゲームにつながるとは…

とても続きが気になりますね!

 

ドラマ「あなたの番です」マンション住人キャスト一覧31人まとめ!

 

 

ドラマ「あなたの番です」のマンションキウンクエ蔵前の住人は全員で31人です。

31人の住人を部屋番号順に演じる俳優、女優、その役柄についてまとめました!

あなたの番です名前と書いた人殺された人まとめ!黒島メモについても

101号室

久住譲(45歳) 演:袴田吉彦

 

独身。会社員。流されやすいが、気のいい性格。

102号室

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?ついてる人の違いネタバレ考察

死亡 児嶋佳世(42歳) 演:片岡礼子

自宅で英会話教室を営む。面倒見がよいが・・・。

第6話で殺されてしまった児島佳代。

夫の俊明の会社に届けられたゴルフバックの中に、右足だけが入れられた状態で発見されますが、右足以外の遺体は依然発見されていません。

 

児嶋俊明(45歳) 演:坪倉由幸

地図会社勤務。家にはほとんど帰ってこない。

103号室

田宮淳一郎(58歳) 演:生瀬勝久

早期退職した元エリート銀行員。

真面目すぎるが故に融通がきかないタイプ。

田宮君子(55歳) 演:長野里美

 

淳一郎の妻。おっとりしていて、不器用な夫を見守る。

 

 

104号室

 

石崎洋子(35歳) 演:三倉佳奈

主婦。二人の子供の教育に熱心で常識人。

石崎健二(39歳) 演:林泰文

区役所職員。堅実で真面目で計画的。

石崎文代(9歳) 演:田村海優

小学3年生。しっかり者の優しいお姉さん。佳世の英会話教室に通う。

石崎一男(6歳) 演:大野琉功

姉について佳世の英会話教室に通う、小学1年生。甘えん坊で自由。

201号室

 

死亡 浮田啓輔(55歳) 演:田中要次

暴力団の下っ端構成員。筋を通すタイプ。

第7話で、妹尾の父親の店のトイレで、何者かに首を絞められるかたちで殺害されてしまう。

 

妹尾あいり(21歳) 演:大友花恋

メンズエステで働いている。居候。浮田の娘のような存在。

柿沼遼(21歳) 演:中尾暢樹

浮田の子分。居候で、あいりの恋人。

202号室

黒島沙和(21歳) 演:西野七瀬

 

理系の女子大生。大人しい。いつも体のどこかをケガしている。

203号室

 

シンイー(22歳) 演:金澤美穂

中国人。留学生。近所のブータン料理店でバイトしている。

クオン(21歳) 演:井坂郁巳

ベトナム人。左官見習い。故郷に仕送りしているが、不法滞在。シンイーの恋人。

イクバル(45歳) 演:バルビー

バングラデシュ人。SE。

204号室

西村淳(38歳) 演:和田聰宏

 

独身。小規模な外食チェーンを運営する会社の社長。

 

 

301号室

あなたの番です尾野幹葉が超ムカツクしキモイ!言動まとめ

尾野幹葉(25歳) 演:奈緒

 

独身。有機野菜の宅配サービス会社に勤務。オーガニック大好き。

302号室

死亡 手塚菜奈(49歳) 演:原田知世

 

スポーツウェアなどの在宅デザイナー。優しくてしっかりの者の姉さん女房。インドア派でミステリー好きの読書家。

第10話、自室のベットで死亡している姿が発見される。

死因は、塩化カリウム製剤を投与されたことによる毒殺!

 

手塚翔太(34歳) 演:田中圭

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

 

ジムのトレーナー。人が良くて、筋肉バカ気味。仕事で出会った菜奈に猛アタックして、なんとか結婚に至る。妻を飼い主のように慕う犬コロ系夫。

304号室

北川澄香(42歳) 演:真飛聖

 

シングルマザー。ラジオのパーソナリティー。仕事が忙しく、息子を放置しがち。

マンション内で頻繁に殺人事件が発生したことで、息子のそらを守る為304号室を退去する。

北川そら(5歳) 演:田中レイ

 

保育園児。忙しい母にかまってもらえず、1人で遊んでいる。本当はさみしいが、我慢する健気な男の子。

304号室新住民 二階堂忍(25歳) 演:横浜流星

ドライで無愛想。黒島と同じ大学の院生でAIの研究をしている。
頭脳明晰だがコミュニケーション能力が低く、極度の偏食。翔太と共に交換殺人の真犯人を追う。

 

401号室

木下あかね(38歳) 演:山田真歩

 

独身。存在感を消しながら、住民の動きを観察している。

402号室

あなたの番です木村多江が犯人?早苗のラジオや息子が怪しい?

榎本早苗(45歳) 演:木村多江

 

専業主婦。住民会会長。やや押しに弱いが明るい性格で、菜奈と仲良くなる。

榎本正志(48歳) 演:阪田マサノブ

 

早苗の夫。警視庁すみだ署生活安全課の課長。出世競争まっただ中。

 

榎本総一(14歳) 演:荒木飛羽

早苗と正志の一人息子。過保護な早苗に心配され、部屋に監禁される。早苗と正志が捕まったのちは叔母の正子と二人暮らしに。

 

榎本サンダーソン正子(45歳) 池津祥子

正志の妹で総一の叔母。
総一を気づかい今までと同じ環境で生活させたいと思い、この家で共に暮らす。夫はジャマイカ人。

 

403号室

藤井淳史(43歳) 演:片桐仁

 

独身。大学病院の整形外科の勤務医。結婚願望が強いがモテない。

404号室

江藤祐樹(23歳) 演:小池亮介

 

独身。IT起業家でアプリを作っている。

 

 

501号室

佐野豪(42歳) 演:安藤政信

 

謎の男。常に外階段を使って大荷物を運んでいる。

502号室

 

死亡 赤池美里(50歳) 演:峯村リエ

専業主婦。献身的に姑・幸子の介護をしているが・・・。

死亡 赤池吾朗(52歳) 演:徳井優

幸子の長男。商社勤務。気が弱い。

第4話、自室で美里の誕生日を祝おうとケーキを運んでいたところ、首を切られ殺害。夫の吾朗も同様に殺され、幸子だけ生き残るも、老人ホームに入る。

赤池幸子(78歳) 演:大方斐紗子

もともとの地主。車いす生活の介護老人。嫁と仲良しに見えているが・・・。

 

502号室新住民 南雅和(50歳) 演:田中哲司

家賃が格安という理由で、502号室に引っ越してくる。事件のことを無神経に聞き回る不躾な行動によって、住民達から不審感を抱かれている。

 

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/character/

 

まとめ

ドラマ「あなたの番です」に登場する、マンション「キウンクエ蔵前」の住人をのキャスト俳優女優陣を部屋番号順に紹介しました。
大活躍されている俳優さん女優さんが勢ぞろいですよね!
ドラマが楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次