あなたの番です西野七瀬ネタバレDV彼氏や犯人説は?【黒島沙和】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」は毎週誰かが死ぬという衝撃の展開で話題です!

年の差夫婦が引っ越したマンションで突如発生した交換殺人事件。

今後もマンションの住人、もしくは住人に関わる人物が次々と殺害していくのだと思います|д゚)

そんなマンションの住民の中で気になる存在なのは、いつもどこかにケガをしている黒島沙和(くろしまさわ)という女子大生。

彼氏がいるようなのですが、もしかしたらDVを受けているのかも?

演じるのは元乃木坂46の西野七瀬(にしのななせ)さんです!

今回はドラマ「あなたの番です」で西野七瀬さんが演じる黒島沙和について、これまでのストーリーの中からどのような人物なのか紹介したいと思います!

 

 

目次

あなたの番ですで西野七瀬が演じる黒島沙和とは?

あなたの番です田中圭の犯人説理由とは?サイコパスなどネタバレ予想

黒島沙和(くろしまさわ) 21歳

理系の女子大生。大人しい。いつも体のどこかをケガしている。

キウンクエ蔵前の202号室に住む黒島沙和は、主人公の手塚菜奈(原田知世)、翔太(田中圭)夫婦の一階下に住む女子大生!

このマンションの住民は家族で住んでいたり、単身でも仕事をしている人が多い中、沙和は唯一学生で一人暮らしをする住民です。

どのような経緯でマンションに住んでいるかはまだ明かされていませんが、毎週少しずつ人物像が明らかになっていますね!

第1話の冒頭では、彼氏らしき人物と手をつないで登場!

マンションの住民会にもしっかりと参加し、持ち合わせが無かった菜奈にお金を貸してくれる優しさも持ち合わせる女の子です。

しかし腕には包帯を巻いており、何か悩みを抱えているようにも見えましたね・・・

第2話では鏡の前で上着を脱ぐ姿が映し出され、肩や背中に殴られたような跡が見られました。

そして第3話では、突如眼帯を付けて登場(-_-メ)

これって、確実に1話で登場した彼氏にDVを受けているような気がしてなりません(;^_^A

しかし、本当にパートナーから暴力を受けているとしたら、周囲に気づかれないようにケガの跡を隠すような気もします。

もしかしたら、ケガはしておらず、周りの注目を引くためにケガをしているふりをしているのかも?

早く、菜奈と翔太にその辺りを突き詰めてもらいたいところですよね!

 

黒島沙和演じる西野七瀬のプロフィールは?

 

 

生年月日 1994年5月25日

出生地  大阪府

身長   159 cm

血液型  O型

「あなたの番です」で黒島沙和を演じる西野七瀬さんは、元乃木坂46のメンバーで現在24歳です。

2011年にお母さんが乃木坂46の一期生オーデイションに応募したことをきっかけに、翌年2月ファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でアイドルとしてデビューを飾ります。

当初はあまり目立つ存在では無かったのですが、徐々に個々の活動をし知名度を高め、後にセンターを務めるほどになりました(^^♪

そして2018年9月に人気絶頂の中惜しまれつつも脱退( ;∀;)

その後はグータンヌーボ2のMCを務め、ドラマ、映画にて女優として活動を続けているんです!!

そんな西野七瀬さんの出演作品一覧をまとめてみました。

 

西野七瀬の出演作品一覧は?

あなたの番です婚姻届を出さない理由は?既婚者でバツイチじゃない?

テレビドラマ
49(2013年10月6日 – 12月29日、日本テレビ)

連続ドラマW 天使のナイフ(2015年2月22日 – 3月22日、WOWOW)

ドラマ24 初森ベマーズ(2015年7月11日 – 9月26日、テレビ東京)

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016「もう1人のエレベーター」(2016年8月20日、フジテレビ)

キャバすか学園(2016年10月30日、日本テレビ)

土曜ドラマ24 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-(2018年1月14日 – 4月1日、テレビ東京)

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-特別編(2019年1月19日、テレビ東京)

ドラマ24 オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜 最終話(2018年3月24日、テレビ東京)

ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(2019年1月21日 – 3月11日、テレビ東京)

 

映画
あさひなぐ(2017年)

 

映画「あさひなぐ」では、薙刀(なぎなた)というマイナーなスポーツに取り組む主人公の女子高生を熱演!

「私でも、強くなれますか?」というキャッチコピーで、メガネ姿の西野七瀬さんがとってもカワイイんです(^^♪

主演を務めるにあたり、かなり薙刀の練習に励んだことと思います。

乃木坂46からは、白石麻衣さん、生田絵梨花さんらも出演していましたよねー!

乃木坂46卒業後初の連ドラ出演となったのは、真木よう子さん主演「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」です!

銀行の窓口係の女性で、銀行の制服姿がとってもハマっていましたよねー。

窓口に西野七瀬さんが居たら、私毎日通っちゃうかもしれません( *´艸`)

そんな西野七瀬さんが、今回出演している「あなたの番です」は何と2クール半年間の放送です!!

あなたの番です2クールっていつまで?何月までか最終回は?

乃木坂ファンではない方も、西野七瀬さんの演技にくぎ付けになる事は間違いなしですね(*´▽`*)

 

まとめ

あなたの番です最終回結末ネタバレ予想!黒幕や犯人は誰?

今回は「あなたの番です」で西野七瀬さんが演じる黒島沙和について紹介しました。

理系女子大生で彼氏持ちのようですが、もしかしたらDVを受けているのかも?

包帯や眼帯がその疑いを物語っていますよねー(-_-メ)

そして、交換殺人ゲームで主人公の菜奈が引いた紙に書かれていた名前「コウノタカフミ」が、実は沙和の恋人の名前では?と言う噂も持ち上がっているんです!

あなたの番ですこうのたかふみは誰?殺人依頼の名前キャストは?

もし、コウノタカフミが沙和の彼氏だとしたら、殺したいほど恨んでいるという事になります( ゚Д゚)

恨んでいる理由として考えられるのは、耐えがたいほどのDV・・・

「あなたの番です」202号室の住民、西野七瀬さん演じる黒島沙和の今後の行動には目が離せそうにありません!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次