あなたの番です2クールっていつまで?何月までか最終回は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

原田知世さん、田中圭さん主演の「あなたの番です」が遂にスタートしました!

「毎週、死にます。」

このキャッチフレーズの元、マンションの住人が立て続けに死んでいくサスペンスドラマです。

第1話では竹中直人さん演じるマンションの管理人が死亡( ;∀;)

果たして第2話では誰が死ぬのでしょうか?

続きが気になる「あなたの番です」は、なんと2クール放送なんですねー(*^▽^*)

2クール(半年間)放送されるドラマはかなり珍しいですが、果たしていつまでの放送なのでしょうか?何月までなのでしょうか??

今回は「あなたの番です」が2クールでいつまで放送され最終回はいつなのか?視聴者は2クール放送をどう思っているのか?などをまとめてみました!

 

 

目次

2クール放送される「あなたの番です」とはどんなドラマ?

あなたの番です犯人ネタバレ予想は田中圭?原田知世説も浮上

15歳年の離れた手塚菜奈(原田知世)・翔太(田中圭)という新婚夫婦が引っ越してきたマンション「キウンクエ蔵前」

個性豊かな住人たちが住んでいるのですが、そこで突如発生した殺人事件!!

管理人の床島比呂志(竹中直人)が、マンションの上層階から宙づりにされ落下し死亡してしまうんです( ;∀;)

この事件は交換殺人ゲームなのか?

「あなたの番です」と書かれた脅迫状が届き、動機なき殺人の連鎖が続いていくようです・・・

登場人物は20人以上いるので、最終的に生き残る住人はかなり少なくなりそうな予感です。

2クールなので少なくとも20回、20人以上は殺されてしまうのでしょうか( ゚Д゚)

あなたの番です年齢設定キャスト一覧と実年齢!年の差原田知世と田中圭に驚き

 

かつて2クールで放送されたドラマは?

 

 

2クール放送されるドラマはかなり珍しく、現在では「相棒」やNHKの朝ドラなどがあてはまります。

かつては「3年B組金八先生」も基本的には2クールで放送されていましたね!

そして日本テレビ系では「静かなるドン」以来25年ぶりとなる2クール放送です。

ヒデちゃんこと、中山秀征さんが冴えないサラリーマンでありながら、実はヤクザの一人息子!!

その男のカタギとヤクザの人生を描いたドラマでしたね(^^♪

 

ツイッターでの2クール放送の反響は?賛否分かれる?

あなたの番です2クールは長いし何人殺される?微妙の声?

2クール放送へのツイッターの評判を見てみましょう!

私は第1話を見て「誰が犯人??」と引き込まれて好感触だったのですが、犯人が明かされるのが半年後かと思うと、ちょっと見続けられるだろうか・・・という気持ちになってしまいました。

半年放送だと、途中でだれてしまって見続けられない視聴者も多いかもしれません。

私ももしかしたら脱落してしまうかも・・・

今後の展開次第だとは思いますがね(;^_^A

しかし、2クール放送を好意的に受け止める意見も有りました!

2クール放送は視聴率的に失敗したらかなりまずそうですが、このような挑戦をする日テレの日曜ドラマのやり方には私は評価したいと思います!

今大人気の田中圭さん、アラフィフなのにかわいらしい原田知世さん、そして企画を手掛ける秋元康さん!

三拍子揃ったドラマなので、2クールと長い期間ですが飽きさせない展開を期待してよいと思います(^^♪

 

あなたの番ですの最終回はいつ?放送日は何月まで?

 

 

2クール放送のあなたの番です!

いつまでの放送で最終回がいつなのか?と気になる方も多いですよね!(^^)!

1クールは3か月なので、2クールは4月から9月までの放送という事になります。

4月14日(日)にスタートしたので、9月15日(日)の放送までではないかな?と私は予想します。

昨年の夏ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」の最終回が9月16日(日)だったので、丁度その辺りが最終回となる可能性が濃厚です。

となると放送回数は、22回という事になります!

あくまでも私の予想なので、詳しい日時が発表になりましたら、情報を更新したいと思います(^^)/

 

まとめ

あなたの番です1話動画を無料視聴する見逃し公式【4月14日】

今回は2クール放送の「あなたの番です」がいつまで放送されるかまとめてみました!

2クールは半年放送なので、9月までとなり、おそらく9月15日が最終回になるのではないかと思われます。

「あなたの番です」の2クール放送に批判的な声が多いのは確かですが、まだ1話が放送されたばかりなので、もう少し長い目で見守っていきたいですね。

第2話は4月21日(日)10時30分からの放送です。

果たして第2話では誰が殺されるのでしょうかねー|д゚)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次