あなたの番です年齢設定キャスト一覧と実年齢!年の差原田知世と田中圭に驚き

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」が4月14日にスタートします!

主演の夫婦を演じるのは原田知世さんと田中圭さんです。

「あなたには今、殺したい人がいますか?」

年の差夫婦の2人が住むマンションで次々と人が死んでいく・・・

交換殺人ゲームが繰り広げられていくという衝撃的なストーリーです。

そして、マンションの住民には数多くの豪華キャスト陣が揃いました(*´▽`*)

さらに原田知世さんと田中圭さんの年齢差にも驚きの声が上がっているようです!

今回は「あなたの番です」のキャスト一覧をまとめ、原田知世さんと田中圭さん主演のお二人の年齢差への驚きの声をまとめてみました。

あなたの番です年齢設定キャスト一覧と実年齢!年の差原田知世と田中圭に驚き 

▲今なら「あなたの番です」「あなたの番です オリジナルストーリー 「扉の向こう」の配信動画見逃しを2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ファーストペンギン

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

霊媒探偵城塚翡翠

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年11月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

あなたの番です第1話のあらすじは?

あなたの番です子役キャストまとめ!半分青い出演子役など

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引っ越す。幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。

住民会は会長の早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)、黒島(西野七瀬)など13人が集まり始まった。ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。

床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

引用元:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

ひょんなことから始まった交換殺人ゲーム!!

実際に紙に書かれた人間が殺害されていくんです・・・

そして、届く「あなたの番です」と書かれた脅迫状(-_-;)

マンションの住民たちによる連続殺人ミステリーがスタートします!

なんと「あなたの番です」は2クール、半年間の放送なんです。

そのためか出演俳優陣も通常のドラマよりかなり多いんですよねー(^^♪

以降で、キャスト一覧をまとめてみました!

あなたの番ですキャスト一覧は?

手塚菜奈(てづかなな) 49歳 

キャスト俳優:原田知世 51歳 1967年11月28日生まれ

302号室 スポーツウェアなどの在宅デザイナー。
優しくてしっかり者の姉さん女房。インドア派でミステリー好きの読書家。

 

手塚翔太(てづかしょうた) 34歳

キャスト俳優:田中圭 34歳 1984年7月10日生まれ

302号室 ジムのトレーナー。人が良くて、筋肉バカ気味。
仕事で出会った菜奈に猛アタックして、なんとか結婚に至る。
妻を飼い主のように慕う犬コロ系夫。

 

黒島沙和(くろしまさわ) 21歳

キャスト俳優:西野七瀬 24歳 1994年5月25日生まれ

202号室 理系の女子大生。大人しい。いつも体のどこかをケガしている。

 

 

神谷将人(かみやまさと) 26歳

キャスト俳優:浅香航大 26歳 1992年8月24日生まれ

TW

 

警視庁すみだ署の刑事。
推理力、洞察力に優れているが、ドライで合理的。

 

尾野幹葉(おのみきは) 25歳

キャスト俳優:奈緒 24歳 1995年2月10日生まれ

301号 独身。有機野菜の宅配サービス会社に勤務。オーガニック大好き。

 

木下あかね(きのしたあかね) 38歳

キャスト俳優:山田真歩 37歳 1981年9月29日生まれ

401号室 独身。存在感を消しながら、住民の動きを観察している。

石崎洋子(いしざきようこ) 35歳

キャスト俳優:三倉佳奈 33歳 1986年2月23日生まれ

104号室 主婦。2人の子供の教育に熱心で常識人。

 

妹尾あいり(せのおあいり) 21歳

キャスト俳優:大友花恋 19歳 1999年10月9日生まれ

201号室 メンズエステで働いている。居候。浮田の娘のような存在。

 

 

シンイー 22歳

キャスト俳優:金澤美穂 24歳 1994年10月17日生まれ

203号室 中国人。留学生。近所のブータン料理店でバイトしている。

 

児嶋俊明(こじまとしあき) 45歳

キャスト俳優:坪倉由幸 41歳 1977年9月9日生まれ

102号室 地図会社勤務。家にはほとんど帰ってこない。

 

柿沼遼(かきぬまりょう) 21歳

キャスト俳優:中尾暢樹 22歳 1996年11月27日生まれ

201号室 浮田の子分。居候で、あいりの恋人。

 

 

江藤佑樹(えとうゆうき) 23歳

キャスト俳優:小池亮介 23歳 1995年11月17日生まれ

404号室 独身。IT起業家でアプリを作っている。

 

 

クオン 21歳

キャスト俳優:井阪 郁巳 23歳 1996年2月3日生まれ

203号室 ベトナム人。左官見習い。故郷に仕送りしているが、不法滞在。シンイーの恋人。

 

 

久住譲(くずみゆずる) 45歳

キャスト俳優:袴田吉彦 45歳 1973年7月16日生まれ

101号室 独身。会社員。流されやすいが、気のいい性格。

 

 

藤井淳史(ふじいあつし) 43歳

キャスト俳優:片桐仁 45歳 1973年11月27日生まれ

403号室 独身。大学病院の整形外科の勤務医。結婚願望が強いがモテない。

 

北川澄香(きたがわすみか) 42歳

キャスト俳優:真飛聖 42歳 1976年10月13日生まれ

304号室 シングルマザー。ラジオのパーソナリティ。仕事が忙しく、息子を放置しがち。

 

西村淳(にしむらじゅん) 38歳

キャスト俳優:和田聰宏 42歳 1977年3月25日生まれ

204号室 独身。小規模な外食チェーンを運営する会社の社長。

 

細川朝男(ほそかわあさお) 45歳

キャスト俳優:野間口徹 45歳 1973年10月11日生まれ

菜奈をつけている謎の男。

 

石崎健二(いしざきけんじ) 39歳

キャスト俳優:林泰文 47歳 1971年12月7日生まれ

104号室 区役所職員。堅実で真面目で計画的。

 

児嶋佳世(こじまかよ) 42歳

キャスト俳優:片岡礼子 47歳 1971年12月20日生まれ

102号室 自宅で英会話教室を営む。面倒見が良いが・・・。

 

 

水城洋司(みずきようじ) 48歳

キャスト俳優:皆川猿時 48歳 1971年2月1日生まれ

警視庁すみだ署の刑事。
刑事のくせに極度の恐がり。やる気がないように見えるが・・・。

 

赤池吾朗(あかいけごろう) 52歳

キャスト俳優:徳井優 59歳 1959年9月28日生まれ

502号室 幸子の長男。商社勤務。気が弱い。

 

 

浮田啓輔(うきたけいすけ) 55歳

キャスト俳優:田中要次 55歳 1963年8月8日生まれ

201号室 暴力団の下っ端構成員。筋を通すタイプ。

 

 

田宮君子(たみやきみこ) 55歳

キャスト俳優:長野里美 57歳 1961年8月15日生まれ

103号室 淳一郎の妻。おっとりしていて、不器用な夫を見守る

榎本正志(えのもとまさし) 48歳

キャスト俳優:阪田マサノブ 54歳 1965年3月13日生まれ

 

402号室 早苗の夫。警視庁すみだ署生活安全課の課長。出世競争まっただ中。

 

 

赤池幸子(あかいけさちこ) 78歳

キャスト俳優:大方 斐紗子 80歳 1939年3月9日生まれ

502号室 もともとの地主。車いす生活の介護老人。嫁と仲良しに見えているが・・・。

 

赤池美里(あかいけみさと) 50歳

キャスト俳優:峯村リエ 55歳 1964年3月24日生まれ

502号室 専業主婦。献身的に姑・幸子の介護をしているが・・・。

 

 

床島比呂志(とこしまひろし) 60歳

キャスト俳優:竹中直人 63歳 1956年3月20日生まれ

マンション管理人 マンションの近くに住んでいる。
図々しい仕切り屋。空気が読めない。

 

佐野豪(さのごう) 42歳

キャスト俳優:安藤政信 43歳 1975年5月19日生まれ

501号室 謎の男。常に外階段を使って大荷物を運んでいる

榎本早苗(えのもとさなえ) 45歳

キャスト俳優:木村多江 48歳 1971年3月16日生まれ

402号室 専業主婦。住民会会長。やや押しに弱いが明るい性格で、菜奈と仲良くなる。

 

田宮淳一郎(たみやじゅんいちろう) 58歳

キャスト俳優:生瀬勝久 58歳 1960年10月13日生まれ

103号室 早期退職した元エリート銀行員。
真面目すぎるが故に融通がきかないタイプ。

 

原田知世、田中圭の年齢差に驚き!ツイッターの反応は?

キャスト陣をまとめましたが、マンションの住人が絡んでくるストーリーという事で、登場人物がかなり多くてびっくりですね!

さらに驚きなのは、主人公の原田知世さん、田中圭さんの年齢差です。

ドラマ上は15歳ですが、実年齢は17歳!!

ツイッターの視聴者の反応も見てみましょう。

あなたの番です原作ネタバレ!脚本家キャストあらすじ【田中圭】

年齢差に関して多くの声がありますが、どちらかというと好意的に受け止める声が多いですね。

やっぱり原田知世さんがお若く見えるからですよねー(^^♪

17歳差があるお二人には見えませんよねー!

今、女性が年上のカップルが多いようなので、私はこの設定はとても好感が持てますヽ(^o^)丿

二人のラブラブするシーンとか楽しみですよねー( *´艸`)

 

まとめ

あなたの番ですエンディング主題歌はAimerの「STAND-ALONE」で発売日は?

今回は「あなたの番です」の出演者一覧をまとめ、主役の二人の年齢差について紹介しました。

原田知世さんと田中圭さんはドラマでは15歳差の年の差夫婦を演じます。

そして、二人の実年齢差は17歳です!しかし原田知世さんがお若く見えるのでそこまで年齢差があるようには見えませんよねー(*´▽`*)

出演者が多くて、混乱しそうな気もしますが、この一覧を見て是非ドラマを楽しんでくださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次