あなたの番です子役キャスト一覧!そらくん役田中レイなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年4月14日から日テレ系新ドラマ「あなたの番です」が始まります!

田中圭(たなかけい)さん、原田知世(はらだともよ)さんほか、生瀬勝久(なませかつひさ)さんや西野七瀬(にしのななせ)さんなど豪華な出演者となっています!

このドラマには3人の子役も出演します!

北川そら(きたがわそら)役: 田中レイ(たなかれい)くん
石崎一男(いしざきかずお)役: 大野琉功(おおのりく)くん
石崎文代(いしざきふみよ)役: 田村海優(たむらみゆう)ちゃん

今回は「あなたの番です」に出演する子役のプロフィールや経歴など出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

あなたの番ですのあらすじは?

あなたの番です黒島さわ役は西野七瀬は元乃木坂46!過去の出演作品は?

まずはあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引っ越す。幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。
住民会は会長の早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)、黒島(西野七瀬)など13人が集まり始まった。ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。
床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。
この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/story/

気軽に書いた“死んでほしい人”が本当の殺人につながってしまうとは大変恐ろしいですよね(;’∀’)

なんと毎週誰かが殺されるという、衝撃の展開が待っているようです。

ここにどう子供が絡んでくるのかも見所ですよね!

 

104号室 石崎文代役の田村海優

あなたの番です部屋番号毎キャストを画像と年齢一覧【マンション】

田村海優のプロフィールは?

 

名前 田村 海優(たむらみゆう)
生年月日 2009/08/01
年齢 満9才

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/田村海優/

海に優しいとかいてみゆうと読むのですね!

読めないですがとてもかわいらしいお名前ですね!

ドラマの中で石崎家の長女にあたり、三人の子役の中でも一番年上になるのでお姉ちゃん的存在ですよね!

大野琉功くんと同じジョビィキッズ所属です!

同じ事務所ということは以前から関わりはあるのでしょうか?

田村海優の出演作品は?

「OUR HOUSE」(CX) (2016)
「プレミアムドラマ 全力失踪」(NHKBS) 磯山ななみの幼少役 (2017)
「鳴門秘帖」(NHKBS) 幼少のお三輪役 (2018)

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/田村海優/

2016年から今回の新ドラマまで毎年ドラマに出演されていますね!

全力失踪では同じジョビィキッズ所属の鈴木梨央(すずきりお)ちゃん演じる磯山ななみの幼少期を演じています!

またその翌年でもNHKの時代劇で幼少期を務めていますよね!

幼少期が似合うといった子役さんなのでしょうか♪

しかしここまでの出演ドラマを見る限り、今回の新ドラマが一番大きな配役ですよね!

田村海優ちゃんはCMにも出演されています!

「生活共同組合 おうちCO-OP ママスマイル野菜篇」
「マクドナルド ハッピーセット/妖怪ウォッチ」 探検隊の女の子役
「モスバーガー モスワイワイセット」

マクドナルドやモスバーガーなどハンバーガー系に出演されています!

「ママスマイル」や「探検隊の女の子」「モスワイワイセット」から読み取れるように明るい楽しそうな役が多いですよね!

笑顔が似合うかわいい子役さんなのですね!

 

104号室 石崎一男役の大野琉功

 

 

大野琉功のプロフィールは?

名前 大野 琉功(おおのりく)
生年月日 2011/09/01
年齢 満7才

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/大野琉功/

「琉」と「功」でりくと読むそうです!

こちらもまたぱっと見読めないですよね(;’∀’)

大野琉功の出演作品は?

これまでの出演はTVの「じゃじゃじゃじゃ~ン!」のみになります。

まだ出だしの子役さんなのであまり情報がありませんでした(;^_^A

ただ初めてのドラマでレギュラー出演はすごいですよね!

これからの成長が楽しみです!

 

304号室 北川そら役の田中レイ

 

 

田中レイのプロフィールは?

 

名前 田中 レイ(たなかれい)
生年月日 2012/05/12
年齢 満6才

引用:http://www.jobbykids.jp/talent/田中レイ/

田中レイくんもジョビィキッズ所属です!

6歳なので「あなたの番です」の子役の中では一番年下ですね!

レイ君とカタカナ表記なので、本名か気になって調べましたが、子役なので本名は分かりませんでした(-_-;)

2013年の日テレ系ドラマ「Woman」に出演されていたので、なんと1才には芸能界デビューをしていました!

主演の満島ひかりさんの子ども、青柳陸の幼少役で出演していました。

そういうと、思い出す人も多いと思います!このドラマでのお姉ちゃん役は人気子役と成長した鈴木梨央ちゃんでしたね。

となるとまだ6歳なのにもう芸歴5年ということになりますよね!

田中レイくんの出演作品は?

あなたの番です原作ネタバレ!脚本家キャストあらすじ【田中圭】

「Woman」(NTV) 青柳陸 幼少役 (2013年)
「GTO」(CX) 2才の桐谷役 (2014年)
「ゆとりですがなにか」(NTV) 麻生まうい役(2016年)
「北風と太陽の法廷」(NTV) 原朗役(2017年)
「宇宙戦隊 キュウレンジャー」(EX) 幼いラッキー役(2017年)
「大河ドラマ おんな城主 直虎」(NHK) 自然役(2017年)
「連続テレビ小説 半分、青い。」(NHK) 楡野大地役(2018年)
「大河ドラマ 西郷どん」(NHK) 大久保利武役(2018年)

多くの連ドラに出演されていますね!

また映画では最近こんな作品にも!

ドラマですがまずは、2016年放送の人気ドラマ「ゆとりですがなにか」では、吉田鋼太郎さん演じる麻生巌と20代の再婚相手にできた息子役で出演。

あなたの番です年の差の原田知世と田中圭の実年齢と設定がすごい!

「北風と太陽の法廷」ではその演技がとても話題になりました!

「切ない」「いい子」といった印象が強いですよね!

最近では、NHKの大河ドラマや朝ドラなど活躍はすさまじいです!

明智光秀(光石研)の息子・自然(じねん)役で登場。時代劇デビューを4歳にして果たしました!

可愛らしい謎の男の子自然で思い出した人もいるのではないでしょうか!

半分、青い。では草太の息子役でした!
よく楡野家でも遊んでいましたよね!

演技の評判もとてもよく、かわいいの声もたくさんありました!

今回の新ドラマでも田中レイくんのかわいい演技が楽しみです!

まとめ

今回は「あなたの番です」に出演する三人の子役の皆さんを紹介しました!

まだまだこれからの期待される子役たちばかりでしたね!

毎週死にますとうたうちょっと怖いドラマですが可愛らしい子役たちに癒されたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次