あなたの番です野間口徹の正体は夫でストーカー?ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

原田知世さん田中圭さんが主演する日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」が4月14日にスタートしました!

2クール放送で話題のドラマですが、一話からなんと大物俳優・竹中直人さんが演じる管理人が死んでしまうという衝撃の展開( ゚Д゚)

怒涛の展開で、第2話以降も見逃せませんよねー!

そしてたくさんいる登場人物の中で特に気になるのが、野間口徹(のまぐちとおる)さんが演じる細川朝男(ほそかわあさお)です。

1話での登場シーンは少なかったのですが、原田知世さんを見つめる姿がストーカー?みたいと話題になっています。

果たして野間口徹さんの正体は何者なのでしょうか?

今回は「あなたの番です」で野間口徹さんが演じる細川朝男の正体をネタバレしちゃいます!

追記!第6話で驚愕の真実がわかったので追記しました。

▲今なら「あなたの番です」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

現在放送中の「真犯人フラグ」も1話~最終回まで全話期間内無料で視聴可能です!

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

あなたの番です野間口徹のネタバレは?ストーカー?

あなたの番です2クールっていつまで?何月までか最終回は?

細川朝男(45)

菜奈をつけている謎の男。

野間口徹さん演じる細川朝男は、第1話で少しだけ登場しました!

キウンクエ蔵前というマンションに引っ越してきた年の差カップルの手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)

引っ越し早々、ぶしつけな管理人・床島(竹中直人)に菜奈は不審感を覚えます。

その他の住民も、怪しい感じの人か多くて少し困惑している様子でした(;^ω^)

そんな菜奈がスーパーで買い物をしていると、その姿を遠くから見ている男が居ました・・・

その男こそ、野間口徹さんが演じる細川朝男です!

スーパーから出たのちも、原田知世さん演じる菜奈を見つめていました。

怖すぎです野間口徹さん(*´Д`) まさにストーカーって感じでした!

そして第1話のラストでは、管理人の床島が死亡・・・という衝撃の展開でしたねー(-_-;)

そして第2話では、更に恐怖が。

なんと翔太(田中圭)が務めるスポーツジムにお客として入会した怖すぎる野間口徹さん演じる細川朝男。

なんと担当も翔太で、2人は会話をするようになり、なんと仲良くなります・・・。怖すぎます。

何も知らない翔太と細川は楽しそうに話をしていますが、翔太がいなくなると何か怖い表情をする細川。絶対何かたくらんでいるようです。

 

野間口徹演じる細川朝男の正体は?

 

 

野間口徹さんは何者なのか?ツイッターの意見も見てみましょう。

野間口徹さんの正体予想をまとめるとこんな感じです!

①原田知世演じる菜奈の夫では?

一番有力なのは、原田知世さんが演じる手塚菜奈の夫では?という説です。

第1話で実は菜奈と翔太はまだ入籍をしていないことが明かされました!

これって、奈々と朝男がまだ婚姻状態、もしくは離婚しているも6か月経過していないのかも?

女性は離婚後6か月以内再婚が出来ないという民法の規定がありますからねー!

朝男は菜奈に未練タラタラで、新居を探し当ててストーカー化した元夫の可能性が高そうです。

 

②サイコパスな殺人事件の犯人?

野間口徹さんは様々なドラマに出演されているのですが、結構な確率で怪しい犯人だったりするんですよね(;^_^A

私は、相棒で見せたサイコパスな殺人者の役が忘れられません!!

相棒シーズン14、15と二度も快楽殺人鬼「北一幸」として登場していました。

そんな野間口徹さんが「あなたの番です」に出演という事は、猟奇的な犯人なのでは?と思ってしまいますよね(笑)

しかし、野間口徹さんが犯人だとストーリーとして捻りが無さそうなので可能性は薄いような気もします・・・

 

追記!朝川は菜奈の夫!

第4話で驚きの事実がわかりました。

普段はスポーツウェアなどの在宅デザイナーをしている菜奈でしたが、急ぎの用事で、会社に打ち合わせに来ていました。

打ち合わせをしている会社の女性が菜奈と談笑してると「(菜奈の)旦那さん!」と声を掛けます。

菜奈の後ろに立つ男は・・・なんとやっぱり予想通りの朝川(野間口徹)でした。

しかもその女性は「社長。ラブラブですね~」みたいなことを言います。

そう、朝川は社長なんですね。

おそらく菜奈が働いてるスポーツウェアのデザイナーの会社の社長。

しかも周知の仲・・・。

「俺たちは干渉しない主義なんだな~」と笑顔の朝川。

明らかに、嫌な顔をしている菜奈。

菜奈は嫌がっている様子!?

2人は結婚していることはわかったけど、一体どういう事なのでしょうか?

このシーンだけなので、2人の結婚に関する詳細は不明ですが・・・

でもでも

①今も結婚継続中

②離婚したけど、周囲には教えていない

③別居中だけど、周囲には教えていない

の3パターンだと思います。

でもでも、①と③だとななが婚姻届を出さない理由に納得です。

ツイッターでも驚きの反響です。

 

 

ツイートにもありましが、朝川スポーツジムのロッカールームで、悪気なくぶつかって来た男の人にキレて、バッグを思いっきり蹴ったシーンがあったので、キレやすい男で・・・DVしていた可能性が。

この異常な朝川から逃げるように家を出たのかな??と思いました。

でも、離婚はできず・・・。

でも離婚してなかったら、翔太にその事実を言うべきですが、どうして翔太と結婚したの!?

ただ「離婚できないまま翔太のことが好きで結婚した」という単純な事実でもなさそうです。

また新たなことがわかりましたら、更新していきます。

 

第6話追記!細川朝男と離婚してない理由が発覚!

 

 

第5話のラストで、自宅マンションの外で会っていた細川朝男と妻の

とうとう、野間口徹さんが演じる細川朝男と菜奈(原田知世)が会っているを目撃してしまった翔太。

翔太は、細川に「菜奈ちゃんをかわいいからってナンパしたんでしょ」と天然発言。

その場は、細川が翔太に話を合せますが、その後、菜奈が殺人ゲームの紙に「細川朝男」と書いたことを翔太と他の住人に告白。

その理由を説明します。

・菜奈と朝川は結婚していたが、別れることになって別居

・朝川が会いたくないので、菜奈に離婚届けを送るように言って来たので、離婚届の提出は任せていて、すっかり離婚していると思っていた。

・おそらく翔太との結婚が決まった後、確認したら離婚していないことがわかり、びっくりした菜奈。何度も朝川に離婚するように懇願するも、言い訳をしつつ、離婚してくれなかった。

・翔太にはどうしても言い出せずにいた

とのことでした。

う~ん。翔太に言わずに結婚って^^;あり得ない。ちょっと意味不明な菜奈の言動。

そんな菜奈に翔太は「菜奈ちゃん、ずっと悩んでいたんだね!気づいてあげなくてごめんね!」とこれまた天然発言。

ある意味・・・お似合いのバカップルな気がします^^;

 

第7話追記!細川朝男がまさかの・・・

第7話では衝撃展開でした。

以下、あらすじです。

102号室の佳世(片岡礼子)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。俊明は、警察から疑いをかけられる。
その頃、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖)と警察に届けるべきか話し合っていた。自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる澄香。翔太は、“交換殺人ゲーム”のことを警察に話そうと、菜奈と澄香を説得する。警察へ向かおうとしたところに、402号室の正志(阪田マサノブ)が神谷(浅香航大)を連れてやってくる。警察官の正志は、妻の早苗(木村多江)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。

佳世の遺体は、足以外の部分がまだ発見されていなかった。神谷の調べによると、佳世の足の入ったゴルフバッグを俊明の会社に送ったのは若い男だという。マンションの住民の中で若い男に該当するのは、201号室の柿沼(中尾暢樹)と、404号室の江藤(小池亮介)だが…。

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)はその後、何者かによる脅迫が続き、悩んでいた。彼は、同じく書いた人物・赤池美里が殺された浮田(田中要次)に相談。2人は、お互いに脅迫状が届いていることを確認する。しかも、その筆跡は同じに見えて…。どうしていいか分からないと動揺する久住に、浮田は「何もするな」と釘をさす。
浮田は昔の知人・西尾(三上市朗)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋)と会ってほしいと頼んでいた。

翔太は朝男(野間口徹)の命を守るため、彼がジムから家に帰るまで送っていくように。菜奈を愛する翔太の熱意に圧倒される朝男。翔太は菜奈に、朝男と3人で話し合おうと提案する。菜奈も、けじめをつける決心をするのだった。
一方、久住に対する脅迫はエスカレート。浮田と約束したものの、久住はますます追い詰められていく。
そんな中、久住と浮田が再び顔を合わせる。浮田は久住に、自分が書いた“赤池美里”の紙を引いた人物に当たりがついていることを打ち明け、核心に迫るため行動を起こすが…。
果たして、このマンションの周辺で何が起こっているのか?今週も新たな犠牲者が出てしまう…!!

浮田は久住に、“赤池美里”と書いた紙を引いた人物の見当がついていると打ち明ける。その人物こそが、赤池夫妻を殺した犯人ということになる。浮田は、その相手に会って確かめに行くと言い、ある部屋へ向かった。 翌日、浮田は妹尾と柿沼を連れて、西尾が営むリサイクルショップを訪ねる。西尾は、妹尾の実父だった。しかし、妹尾は、母を死に追いやった存在として西尾を殺したいほど恨んでいた。西尾と対面した妹尾は、いきなりナイフを取り出して刺そうとする。すると、とっさに身を投げ出し、西尾の代わりに刺される浮田。妹尾の恨みを知った浮田は彼女に「もう俺が父親ってことでよくない?」と告げ、妹尾と柿沼をそこから逃がす。 その後まもなく、浮田は遺体となって発見される…!浮田を父親のように慕っていた妹尾は、泣き崩れ…。 一方、朝男が会社の倉庫で作業をしていると、ナイフを持った久住が現れる。浮田が殺されたことで久住は「やらなければ自分がやられる」と、極限状態に陥っていた。錯乱する久住を諭し、逃げようとする朝男。久住は、「やっぱり殺人なんて出来ない…」とうなだれるが、朝男が呼んだエレベーターは扉が開くとカゴが来ていなかった…!落ちかける朝男、思わず殴ってしまう久住。2人は一緒に3階の高さから転落していく…。 その翌朝、神谷と水城(皆川猿時)が菜奈を訪ね、警察への同行を求める。まさか、菜奈に殺人容疑が…!?

“あなたの番です”と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦)がビビッて、次の殺害相手朝男を尾行して、3階から落下させるも、2人で落ちてしまう衝撃の展開!

しかし・・・なんと久住だけ生き残る、逆に衝撃すぎです^^;

朝男は落下して死ぬ直前に菜奈にメールをしようとしますが、途中で息絶えてしまいます。メールの内容は菜奈に謝罪するもの。

菜奈のことが好きなのに、素直になれなかったんですね。

ずっとクズだと思っていた朝男ですが、不器用で、変な態度を取ってしまった可哀想な男だとわかった切ない最期でした。

 

まとめ

あなたの番です犯人ネタバレ予想は田中圭?原田知世説も浮上

今回は「あなたの番です」で野間口徹さんが演じる細川朝男の正体をネタバレしました。

残念ながら、早くも退場してしまいましたが、回想シーンでは現れる可能性もあるかも?と期待しています。

 

あなたの番です見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「あなたの番です」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「あなたの番です」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

また以下のHulu限定のオリジナルストーリーも配信されています!

 
 

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの番です」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「あなたの番です」を今後全ての話が見放題となります。

またHuluオリジナルストーリーも配信されることが多いので、今回の「あなたの番です」のオリジナルストーリー「扉の向こう」はHuluでしか見れません!

「あなたの番です」以外でも

現在、また最近まで放送していた連ドラなど

◆俺のスカートどこ行った?

◆白衣の戦士!

◆向かいのバズる家族

◆3年A組

◆イノセンス冤罪弁護士

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆家売るオンナ

◆ザンビ

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

◆ホタルノヒカリ

◆ダメな私に恋してください(ダメ恋)

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

◆愛のむきだし

◆百円の恋

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「あなたの番です」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「あなたの番です」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「あなたの番です」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次