新空港占拠CAの庭瀬みづき役は結城モエ!ネズミ【鼠】の正体の可能性?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

櫻井翔さん主演の日本テレビ土曜ドラマ「新空港占拠」で人質のCAの庭瀬美月(にわせ・みづき)役の女優は結城モエさんです。パイロットと不倫しているキャビンアテンダントです。「新空港占拠」でCA庭瀬美月役は誰なのか?キャスト紹介します。ネズミ【鼠】の正体の可能性?

▲今なら「新空港占拠」「大病院占拠」1話~最終回までの配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また以下の作品も見放題で視聴可能です。

・消せない私

・侵入者たちの晩餐(バカリズム脚本・菊地凛子主演)

・君と世界が終わる日にシーズン1~4

・ゼイチョー

・コタツのない家

・セクシー田中さん

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

新空港占拠CAの庭瀬みづき役の結城モエとは?

新空港占拠原作ネタバレ結末!黒幕の内通者・裏切り者考察も

プロフィール

結城モエ
生年月日:
1994年5月18日
出身地:
福岡県
身長:
165cm
特技:
ピアノ(絶対音感あり)
慶應義塾大学法学部 卒

引用元:公式サイト

女優・モデルとして活躍する結城モエさんは現在29歳です。

公式プロフィールにあるように、学歴は慶応大学卒業と言うインテリ!

大学2年生の時に「ミス慶應コンテスト2014」にエントリーし、ファイナリストに選出されたことがきっかけとなり芸能界入りをしました。

以前より女優志望で、ミスコンのプロフィールにも女優になりたいと書いていたそう。

ドラマデビュー作は、伊藤淳史さん主演「脳にスマホが埋められた!」で裁縫が得意な新入社員を演じていましたね。

その後も数々のドラマに出演し、どちらかというと悪女的な役どころが多い印象です。

そしてモデルとしては、亡き篠山紀信さんに撮影されたこともあります。

2024には映画初主演も決定しています。

「乱歩の幻影」で、江戸川乱歩の魅力にとりつかれた女性・弓子を演じるようです。

慶応卒の才女の結城モエさんは勉強家で読書好き!

原作をは読み終えたようで、今回演じるにあたり「もともと、父や祖父の影響で古典や文学が好きだったこともあり、今回『乱歩の幻影』という作品で、主役をさせていただけることに喜びを感じております」と語っていましたね(^^♪

そんな結城モエさんの出演作品を以降でご紹介します。

出演作品は?

新空港占拠高橋メアリージュン【龍】で確定?ヒントから予想!

脳にスマホが埋められた!(2017年)

探偵が早すぎる(2018年)

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(2020年)

越境捜査(2020年)

ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2020年)

恋する母たち(2020年)

明治開化 新十郎探偵帖(2020年)

最高のオバハン 中島ハルコ (2021年)

春の呪い 第4話・第5話(2021年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7シリーズ(2021年)

おいハンサム!!(2022年)

だから殺せなかった(2022年)

インビジブル(2022年)

僕の大好きな妻!(2022年)

六本木クラス 第5話(2022年)

罠の戦争 第6話(2023年)

正直不動産スペシャル(2023年冬)

Get Ready!(2023年)

夫婦が壊れるとき(2023年)

トクメイ!警視庁特別会計係(2023年)

新川優愛さん主演「ギルティ」では、神尾 楓珠さん演じる寺嶋に利用されて主人公・爽を陥れる悪女の中村結を演じました。

木村佳乃さん主演「恋する女たち」では 磯村勇斗さん演じる赤坂に思いを寄せるも、実は結婚していたという一癖ある女役。

米倉涼子さん主演の人気シリーズ「ドクターX」では、シリーズに欠かせない西田敏行さん演じる蛭間の秘書役に抜擢されましたね。

高橋一生さん主演「インビジブル」では、捜査一課の刑事役でレギュラー出演していました。

妻夫木聡さん主演「Get Ready!」では、鹿賀丈史さん演じる病院長の娘役で出演。

スキルス胃がんに冒されて手術を受けるという役どころでした。

稲森いずみさん主演「夫婦が壊れるとき」では、主人公・陽子の患者役で出演。

橋本環奈さん主演「トクメイ!警視庁特別会計係」では、主人公の一円(はじめ・まどか)とと共に警務課で働く、門倉奈々役でレギュラー出演。

2024年お正月に放送された「正直不動産スペシャル」では、初めての母親役を演じていましたね。

そんな結城モエさんが、「新空港占拠」ではキャビンアテンダントの庭瀬美月を演じます。

CA庭瀬美月【にわせみづき】とは?パイロットと不倫してる客室乗務員

ドラマ「新空港占拠」のあらすじは?

CA庭瀬美月【にわせみづき】とは?パイロットと不倫してる客室乗務員

かながわ新空港客室乗務員。
若く有能なCA。

引用元:公式サイト

結城モエさんが演じるのは、獣たちによって占拠された空港で働くキャビンアテンダント(CA)の庭瀬美月です。

そして獣たちに人質として捕らえられたメンバーの一人でもあります。

今のところ人質のパイロットの久留米との関係が何やら怪しい気がしますよね・・・

もしかしたら二人は不倫関係なのでは?と私は思ったりもしています!

ツイッターでも初回から不倫しているのでは?と話題になっていました。

 

新空港占拠CAの庭瀬みづき役はネズミ【鼠】の正体の可能性?

そして実はCAの庭瀬美月は、獣たちのメンバーの一人ではと予想する声もあります。

今回獣たちは十二支の動物たちと言われていますが、今のところ鼠と犬がまだ登場していません。

ポスターなどを見ると犬は背が低いので、女性の可能性もありそう。

新空港占拠鼠【ネズミ】と犬は誰かキャスト予想!ジェシーや白石聖など

すでに登場している誰かが、獣の内通者だとしたら空港の中を良く知っているCAの庭瀬美月が獣ということも考えられます。

SNSでも予想する声がありましたね。

 

まとめ

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

今回は「新空港占拠」でCA庭瀬美月役の結城モエさんについてご紹介しました。

慶応卒の才女で、最近では「トクメイ!警視庁特別会計係」や「正直不動産」などにも出演している結城モエさん!

今回演じるのは空港で人質になったCAですが、何やらパイロットと不倫している可能背も?

または獣側の可能性もありそうな気がしますよね。

CA・庭瀬美月の動向も気にしながら「新空港占拠」を皆さんお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次