【新空港占拠】駿河紗季の夫で結婚相手はパイロットか画像確認!年齢詐称は別人説も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

櫻井翔さん主演のドラマ「新空港占拠」は「大病院占拠」の続編。獣の「蛇」の正体が宮本茉由さん演じる駿河紗季でしたが結婚写真の相手の夫が話題に。「新空港占拠」駿河紗季結婚した夫【旦那】はパイロットか画像確認と年齢詐称の別人説もご紹介です

目次

【新空港占拠】駿河紗季の過去のネタバレは犯人青鬼の仲間だった?

新空港占拠【龍】予想は誰?松下洸平でジャニーズじゃない?

駿河紗季とは?大病院占拠で情報分析官だった

駿河紗季は、前作の「大病院占拠」の時の捜査支援分析センター(KSBC)の情報分析官。警部補。

神奈川県警捜査支援分析センター(KSBC)
情報分析官。階級は警部補。
高度なデータ解析技術を持ち、ハッキング能力も高い。非常に優秀だが、感情を表に出す事はほとんどせず、淡々と仕事をこなしていく。不謹慎なジョークを連発し、馴れ馴れしく距離感を縮めてくる志摩を疎ましく思っている。

引用元:https://www.ntv.co.jp/dbs/chart/

主に、病院占拠事件で和泉さくらの指示を受けてデータ分析などを行っていました。

横浜北署の爆弾が仕掛けられた取調室を監視される武蔵を救うため現地に急行し、監視画像のループ映像を作り出すと言う出来事があり、内通者の疑惑があったものの、最終回のラストまで不審な行動はありませんでした。

しかし、最終回のラストシーンで驚きのシーンがあり話題になっていました。

駿河紗季のネタバレは最終回で犯人・青鬼の仲間だった疑惑が

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

最終回のラストは、鬼たちは無事に拘束されて事件は解決しました。

武蔵も家族との絆を取り戻してハッピーエンド!と思ったのですが・・・

最後のラストシーンで登場したのは、事件が解決して、誰もいなくなった人質事件の対策本部に1人でいた・・・なんと駿河。

駿河がメールをチェックすると「ありがとうございました blue」と言うメッセージが。

駿河はそのメールを削除します。

眼鏡をとった駿河は意味深な笑みを迎える・・・というラストでした。一体どういうこと??と意味不明なラストに大きな反響でした。

特にどういう意味か説明がなかったのですが「BLUE」=「青鬼」と言うことで、病院占拠事件の犯人たちのリーダー、青鬼( 菊池風磨)と関係していた?と話題になったのですが、その真相はわからないままでした。

【新空港占拠】駿河紗季の夫で結婚相手は誰?不倫パイロットじゃないのを画像確認!

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

駿河紗季が蛇だった!

そんな駿河紗季がなんと再び登場。しかも獣の1人、蛇だったことが1話のラストで判明。前回の「大病院占拠」のラストシーンの伏線回収がされる?と話題になっています。

公式から発表されていた「蛇」の正体のヒントから、ドラマスタート前から、その正体に気づいていた人も多かったようですね。

獣のテロリストの一味として加わっている駿河ですが、大病院占拠から計画していた?大病院占拠と新空港占拠は関係があるのか?気になる展開になってきました。

そして他の獣たちとの関係も気になるところです。

夫で結婚相手は不倫パイロット?

新空港占拠【猿】は誰か予想!ヒントから宮世琉弥と茅島みずきで女の可能性も?

そんな駿河ですが、結婚したらしい結婚写真が登場し、話題になっています。

結婚した駿河の後任として登場しているのが白石聖さん演じる岩槻。

そして岩槻に駿河について紹介していた先輩だった志摩蓮司。

志摩蓮司が岩槻に見せたのが、駿河がウェディングドレスを着ていた写真。ということは駿河は寿退社した?と思われるシーンですがその結婚相手が話題に。

本当に駿河の夫【旦那】は不倫パイロットなのでしょうか?

夫が不倫パイロットじゃないのを画像確認!

不倫していたパイロットとはこの人ですね。富川一人さん演じる「久留米勝利」です。

結婚相手の写真しか登場しなかったのですが、SNSでは人質となった「不倫していたパイロットが結婚相手では?」と話題になっていました。

画像を確認したのですが、似ていましたが違うと思います

どう考えても別人ですよね。確かに似ています。

パイロットは結婚相手の旦那でないと思います。

駿河紗季の年齢詐称は別人説も

そんな驚きの事実がいくつも明らかになっている駿河紗季ですが、「新空港占拠」の公式の年齢設定が若返っていると話題になっています。

以下の公式サイトでは30歳となっていた、駿河紗季。

引用元:https://www.ntv.co.jp/dbs2/chart/

しかし・・・前回の大病院占拠の相関図の年齢は32歳なんです。

引用元:https://www.ntv.co.jp/dbs/chart/

「新空港占拠」は前回の大病院占拠から、1年後の設定なので、他の登場人物は1歳年齢設定が年を取っているのですが、なぜ年齢が若くなっているのか?話題になっています。

考えられる可能性は

①年齢詐称していた

「新空港占拠」のテロに参加するために、警察に侵入していて、年齢など様々なプロフィールを詐称していた可能性があります。

②別人【姉妹?】

また前回と今回では、別人の可能性もあるかもしれません。前回は姉で今回は妹。非常に似ている姉妹なのか、もしくは姉になりすましていた可能性も。

年齢が違う点について何かわかりましたら情報更新します。

駿河紗季役のキャスト女優・宮本茉由とは?

新空港占拠【鶏】予想は山谷花純?ヒントから松本まりか説も

氏名 : 宮本 茉由(みやもとまゆ)
生年月日 : 1995年 5月 9日
血液型 : A型

■出身地 秋田県
■身長 167cm
■趣味 クラシックバレエ・映画鑑賞・写真を撮ること
■特技 クラシックバレエ・バレーボール

引用元:https://beamie.jp/t/mayu_miyamoto.html

オスカープロモーション所属の女優さんで、現在年齢は28歳。

2016年に「ミス美しい20代コンテスト」にて審査員特別賞受賞し、『CanCam』の専属モデルに。

2018年のドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』で女優デビューを果たします。

以降、女優としてまたモデルとして活躍されています。

【テレビ(ドラマ)】
2018年10月~12月 EX「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(「Felix & Temma 法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎の秘書・中沢淳美役)
2019年4月~ 6月 EX 土曜ナイトドラマ「東京独身男子」レギュラー(吉住レイカ役)
2019年7月~ 9月 CX 月9「監察医 朝顔」レギュラー(渡辺英子役)
2020年1月~ 3月 NTV 土曜ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」レギュラー(玉井静香役)
2020年7月~ 9月 KTV/CX 「竜の道 二つの顔の復讐者」レギュラー(安奈役)
2020年8月~ 9月 EX「妖怪シェアハウス」レギュラー(柳沙羅役)
2020年10月〜 2021年3月 CX 月9「監察医 朝顔2」レギュラー(渡辺英子役)
2021年7月~9月 NTV 土曜ドラマ「 ボイスⅡ 110緊急指令室 」レギュラー(山城早紀役)
2021年10月~12月 EX木曜ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」レギュラー(虻川リサ役)
             TELASA「ドクターエッグス ~研修医・蟻原涼平~」(虻川リサ役)

【雑誌】
2017年2月~小学館「CanCam」専属
集英社「MAQUIA」
集英社「BAILA」
リクルート「ゼクシィ」
講談社「VOCE」

【CM・広告】
fifth<フィフス>イメージモデル
N’sカンパニー<エヌズカンパニー>イメージモデル
チョーヤ梅酒 「The CHOYA」

【WEBカタログ】
rienda
Swingle
RESEXXY
COCODEAL
tocco closet
SNIDEL
JILL by JILLSTUART

2022年のドラマ「ザ・トラベルナース」では看護師役でレギュラー出演していました!

そんな宮本茉由さん演じる羊の今度の動向に注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次