新空港占拠山谷花純が【鶏】予想は確定!ヒントから松本まりか説も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

櫻井翔さん主演の土曜ドラマ「新空港占拠」は干支の12支だと思われる敵キャラ「獣」のキャスト予想が盛り上がっていますが、「鶏」のキャストは誰なのか?山谷花純さんの名前が浮上しています!「新空港占拠」の鶏は誰か予想をご紹介です。山谷花純で確定?

▲今なら「新空港占拠」「大病院占拠」1話~最終回までの配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また以下の作品も見放題で視聴可能です。

・消せない私

・侵入者たちの晩餐(バカリズム脚本・菊地凛子主演)

・君と世界が終わる日にシーズン1~4

・ゼイチョー

・コタツのない家

・セクシー田中さん

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月10日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

新空港占拠【鶏】の正体のヒントとは?子年で女性が濃厚?

ドラマ「新空港占拠」とは?

「新空港占拠(しんくうこうせんきょ)」は櫻井翔さん演じる主人公の刑事、武蔵三郎(むさし・さぶろう)が主人公!

獣の面をかぶった謎の武装集団に占拠された空港で、人質を救うため犯人に立ち向かっていくというタイムリミットバトルサスペンスです!

2023年1月から3月にかけて放送された「大病院占拠」では舞台は病院でしたが、続編となる今作の舞台は空港です。

「噓だろ・・・」が口癖の武蔵ですが、「新空港占拠」でも驚きの状況が発生するとこのセリフがきっと出てくるでしょうね~笑

そんな「新空港占拠」の第1話ストーリーをまずは見てみましょう。

今度の舞台は『空港』――。あの病院占拠事件から1年、神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井翔)に、再び“最悪の1日”がやって来る…!
神奈川県初の国際空港『かながわ新空港』を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠!

またもや事件に巻き込まれた武蔵は、1年前の事件以来休職している管理官・和泉さくら(ソニン)に協力を要請!情報分析官の志摩(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わって…。空港からの人質救出と、鬼以上に危険な“けもの退治”に挑む…!

一方その頃…横浜湾岸病院でメスを握る武蔵の妻・裕子(比嘉愛未)も、ある事件に巻き込まれていた…!
人質救出の期限はわずか1日…。獣たちの正体は!?目的は!?そして武蔵の家族の運命は!?
一瞬も目が離せないタイムリミット・バトル・サスペンスが、再び始まる!!

引用元:公式サイト

さっそく予告動画を見ると、噓だろ・・・と言ってましたね(^^♪

武蔵を驚かせるような展開は何なのか?気になるところですが・・・

敵は12人のお面の獣集団!

前作では鬼たちが病院を占拠しましたが、今回は謎の獣集団が新しい空港を占拠するようです。

鬼のキャスト予想もかなり盛り上がっていましたが、獣キャスト予想も放送前から白熱!!

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

獣集団のメンバーは公式サイトから、龍、蛇、鶏、虎、猿、馬、猪、牛、兎、羊の10人が分かっています。

おそらく十二支の動物なので、残り二つ犬と鼠も登場するのでは?と言われていますよね。

リーダー格は今年の干支の辰から【龍】のようですが、今のところ松下洸平さんでは?なんて予想も。

新空港占拠【龍】予想は誰?ヒントから松下洸平でジャニーズじゃない?

鶏のヒントは?子年で女性?

そして今回注目するのは【鶏】のキャストです。

以降で鶏キャストについて、今わかっている情報をまずはご紹介します。

今のところはっきりと分かっている鶏の情報は、子(ね・ねずみ)年生まれという事。

子年生まれだとすると、今年16歳、28歳、40歳になります。

そして予告動画や、SNSに掲載されている顔の一部から判断するに、背が少し高めで、頬の部分がシャープな女性では?との予想が多いです。

以降でSNSの予想を踏まえて、【鶏】キャストを予想考察していきます。

新空港占拠は山谷花純が【鶏】で確定?

SNSで多い意見は、山谷花純(やまやかすみ)さんです!

山谷花純さんは今年28歳になり、子年生まれです。

この投稿をInstagramで見る

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にモモニンジャー役で出演し、その後も大河ドラマ「鎌倉殿の13人」などにも準レギュラー出演!

朝ドラ「らんまん」では神木隆之介さん浜辺美波さん夫婦が住む、長屋の住人・宇佐見ゆうを演じていましたね。

この投稿をInstagramで見る

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

ドラマ『親友は悪女』では主演を務めました。

この投稿をInstagramで見る

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

身長も162センチ、面の一部から見えている頬のシャープな感じが似ている気もして、山谷花純さんが鶏の可能性はけっこうあるのでは?と個人的も思っています。

この投稿をInstagramで見る

山谷花純(@kasuminwoooow)がシェアした投稿

新空港占拠【鶏】は誰か予想①松本まりかや松本若菜の可能性?

新空港占拠ネタバレあらすじ原作結末!黒幕の内通者・裏切り者考察も

他にも多くの予想がされていました。

松本まりか説

まず候補に挙がったのは、松本まりかさんです。

子年生まれで、今年40歳、身長は160センチとして条件は今のところそろっています。

近年連ドラに欠かせない存在なので、サプライズキャストとして登場は大いに考えられますよね!!

2023年は大河ドラマ「どうする家康」で服部半蔵に仕える忍びの大鼠を演じました。

個人的には声が特徴的な女優さんなので、顔を隠しても喋り方や声で分かっちゃうのでは?とちょっと心配になってしまいました笑

松本若菜説

次に予想が出ていたのは、同じく今年40歳になる子年生まれの女優・松本若菜さんです!

松本若菜さんも最近連ドラに立て続けに出演していますよね。

「やんごとなき一族」で主人公をいじめる親族の女役が強烈で、2023年も「どうする家康」「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」など多くの作品で活躍!

サプライズキャストで松本若菜さんだったら個人的には結構嬉しいですが・・・

現在フジテレビ月9ドラマ「君が心をくれたから」に出演中なので、同じくクールに同時出演する可能性はちょっと低いかなと思っています。

 

まとめ

新空港占拠【猿】は誰か予想!ヒントから宮世琉弥と茅島みずきで女の可能性も?

今回は「新空港占拠」の鶏キャストを予想考察してみました。

子年生まれの女性ということで、松本まりかさん、松本若菜さんなどの予想が上がっていました。

さらに多くの方が若手女優の山谷花純さんを予想しており、個人的にもありなのかなと思っています。

果たして鶏キャストは誰なのか?

皆さん予想しながら「新空港占拠」をお楽しみください!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次