ゼイチョー8話キャスト!ギャルの星野めい役と若月役の浦上晟周など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「ゼイチョー払えないにはワケがある」8話のゲストキャストでギャルの星野芽依(ほしの・めい)役で今井アンジェリカさん、若月大輝(だいき)役で浦上晟周さん、川瀬陽太さんが出演します!「ゼイチョー」8話のゲストキャストご紹介します。

▲今なら「ゼイチョー」3話の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・コタツのない家

・セクシー田中さん

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年12月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ゼイチョー8話キャスト!ギャル役の今井アンジェリカや若月役の浦上晟周など

徴税禁止リストは本当にある?原作漫画のネタバレも

菊池風磨さん主演ドラマ「ゼイチョー」第8話が、2023年12月9日に放送されます。

以下は、「ゼイチョー」第8話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①大学生・星野芽依(ほしのめい)役 今井アンジェリカ(いまいあんじぇりか)さん

ゲストキャスト②若月大輝(わかつきだいき)役 浦上晟周(うらがみせいしゅう)さん

8話では金髪のギャル・女子大生の滞納金を徴収するため、饗庭と華子がクラブに潜入!”ある裏技”を使って滞納金を無きものにした同級生登場で波乱の展開に・・・・というストーリーです。

以降では、「ゼイチョー」8話のゲストキャストについてご紹介します。

大学生・星野芽依役 今井アンジェリカ

ゼイチョー鷺沼役は猪塚健太!ネタバレは徴税禁止リストの管理者?

名前 今井アンジェリカ(いまい あんじぇりか)

⽣年⽉⽇ 2000年11⽉15⽇

⾎液型 A型

出⾝地 神奈川県

趣味 買い物、⾳楽鑑賞

引用元:公式サイト

今井アンジェリカさんは、現在23歳でTRUSTAR所属のモデルです。

ハーフかな?と思いましたが、ブラジル系ハーフの父と日本人の母を持つクォーターであることを、以前出演したテレビ番組で明かしていました。

そんな今井さんは、「Popteen」のレギュラーモデルとして活動をスタート。

2018年には、ABEMA配信の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」第11弾に出演し一躍注目を集めました。

現在はギャル雑誌「nuts」の専属モデルとして活躍しています。

また、「踊る!さんま御殿‼」や「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」、「脱力タイムズ」などバラエティ番組にも多数出演!

「ゴッドタン」では、三四郎・小宮さんとのやりとりが面白いと話題になっていました!

また、岩田剛典さん出演の『UHA味覚糖 コロロ』のCMにも出演するなど、幅広い活躍をみせています♪

ドラマ出演は今回が初めてとなる今井アンジェリカさん!

どんな演技をみせるのか、菊池風磨さん演じる饗庭とのノリノリなやりとりも楽しみです!

若月大輝役 浦上晟周

ゼイチョー12月2日【8話】はいつ?休みで放送日は?

浦上 晟周(うらがみ せいしゅう)

性別 男性

生年月日 1999年11月23日

年齢 24歳

出身地 東京都

身長 163cm

サイズ B79 W64 H84 S26

引用元:公式サイト

浦上晟周さんは、現在24歳でHONEST所属の俳優です。

小学生の頃からアミューズ所属の子役として活動をスタートさせ、ドラマや映画で活躍。

2013年には、櫻井翔さん主演のドラマ「家族ゲーム」で、主人公の家庭教師・吉本荒野の教え子・沼田茂之役で出演!

いじめをきっかけに部屋に引きこもり、不登校になる中学生という役柄で注目を集めました!

以降、ドラマ「○○妻」や「オトナ女子」、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」、映画「恋妻家宮本」、「トモダチゲーム」、「HOKUSAI」、「海獣の子供」などに出演。

大河ドラマ「真田丸」では、堺雅人さん演じる主人公・真田信繁の嫡男・真田大助を演じました!

真矢みきさん主演ドラマ「さくらの親子丼2」では、『ハチドリの家』に入居メンバーで、性同一性障害を持つ中里拓士を演じました。

月9ドラマ「シャーロック」では第10話に出演し、大鶴義丹さん演じる東京都知事・鵜飼昇平の息子で、バスケ部キャプテンの椋介を演じました。

山田裕貴さん主演の「ここは今から倫理です。」では、メインとなる生徒キャストの一人・山野亮太役で出演。

第8話で中心となる人物で、境遇や能力に特徴がない『普通』な自分に悩んでいるという役どころを演じました。

吉沢亮さん主演の大河ドラマ「青天を衝け」では、泉澤祐希さん演じる渋沢篤二の学友・斎藤役で出演。

日本テレビ系日曜ドラマ「だが、情熱はある」3話では、森本慎太郎さん演じる山里の大学時代の寮で相部屋になる後輩・梨田を演じました。

川瀬陽太(役名不明)

ゼイチョー最終回ネタバレ結末の黒幕は副市長・相楽?饗庭との過去とは?

 川瀬 陽太
生年月日 1969年12月28日(53歳)
出身地 北海道札幌市
身長 173cm
血液型 O型

芸能事務所に所属しない「フリー俳優」として活動している川瀬さんは1995年、美術スタッフとして参加していた「RUBBER’S LOVER」に主演することになったのをきっかけに俳優に転身しています。

以降、ジャンルを問わず、ピンク映画から「シン・ゴジラ」(2016年)といった大作まで出演した映画作品はこれまで100本以上という俳優さん。

2016年には映画「ローリング」と「犯る男」での演技が認められ、第25回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞を受賞しています。

最近では日曜劇場「ラストマン」で鑑識役で出演されていました!

 

ゼイチョー8話あらすじネタバレは?

ゼイチョー2話キャスト!小沼まなみ役の田辺桃子と彼氏役の戸塚純貴

8話あらすじネタバレ

『徴税禁止リスト』の存在を知った饗庭あいば(菊池風磨)と華子はなこ(山田杏奈)は、「そんなものはただのウワサだ」と言って取り合わない副市長・相楽さがら(本郷奏多)に詰め寄り、リストの現物が見つかれば市として調査・公表することを約束させた。しかし、今のところリストに関する手がかりは何もない…。

饗庭と華子は、住民税を滞納している大学生・星野芽依ほしのめい(今井アンジェリカ)から滞納金を徴収するため、芽依のアルバイト先であるクラブに潜入する。まだ19歳で学生の芽依は納税に全く無関心で、「本当に払わなきゃダメなの?」とまるで他人事。挙げ句、徴税吏員の饗庭たちに向かって「払わなくて済む秘密の裏技教えてよ」と突拍子もないお願いをしてくる。芽衣が言うには、その裏技を使って税金を納める必要がなくなった友達がいるらしい…。

芽依の言う“裏技”を使った友達は、同級生の若月大輝わかつきだいき(浦上晟周)。数か月前、芽依は若月と市の職員らしき男が話し込んでいるところを目撃。後で若月に聞いてみると、男は徴税吏員で、若月は「あの人が何とかしてくれたんだ」と、その男のおかげで納税する必要がなくなったと言っていたらしい。記録では、確かに若月は今年の夏ごろ、それまで滞納していた住民税を一括納付し、全額『納付済み』になっていた。担当者の欄には加茂原かもはら(鈴木もぐら)の名前…。
そんな中、若月のアルバイト先の清掃会社『SGRクリーンサービス』が相楽グループの会社だと知った饗庭たちは、若月の件に徴税禁止リストが関係しているのではないかと疑う…。

“裏技”によって、若月の税金滞納をなきものにしたのは本当に加茂原なのか…それとも!?
そしてついに徴税禁止リストを手に入れた饗庭が、相楽と対峙する…!

引用元:公式サイト

ゲストキャスト役柄は?

大学生・星野芽依役 今井アンジェリカ

今井アンジェリカさんが演じるのは、星野芽依。

クラブで働く19歳のギャル大学生。住民税を滞納しているため饗庭たちが徴収しにやってくるも、納税に関してまったくの無関心で”裏技”を使おうとするという役どころです。

若月大輝役 浦上晟周

浦上晟周さんが演じるのは、同じく大学生の若月大輝。

清掃会社『SGRクリーンサービス』でバイトをしている、芽依の同級生。”裏技”を使って滞納金をなきものにした人物という役どころです。

ゼイチョーのレギュラーキャストは?

引用元:公式サイト

饗庭蒼一郎(あいば そういちろう):菊池風磨(きくちふうま)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。
基本的にいつも笑顔で、軽いノリの脱力系。公務員だが堅苦しいところがなく、第一印象で誰にでも好かれる人たらし。税に対する豊富な知識や、状況を的確に捉える観察眼、持ち前のコミュニケーション能力で相手を油断させて懐に入る能力に長けている。元財務省の官僚という華麗な経歴を持つが、財務省を辞めて徴税吏員になったのにはある理由があって…。

百目鬼華子(どうめき はなこ):山田杏奈(やまだあんな)

みゆきの市役所納税課。新人徴税吏員。
幼い頃、母子家庭で育ち、自宅が税金を滞納して差し押さえられた経験がある。
そんな自分が経験した思いから「とにかく困っている人を助けたい」と徴税吏員になった。入所時の成績も優秀で仕事熱心だが、実績はまだないため、滞納者に全力で向き合う日々。饗庭の指導も受けながら滞納者に寄り添い、成長していく。

浜村宰(はまむら つかさ):白洲迅(しらすじん)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。饗庭に三係エースの地位を奪われ、ライバル心を燃やす。饗庭を意識するあまり滞納者に独善的な対応を取ることもあるが…。

増野環(ますの めぐる):松田元太(まつだげんた)(TravisJapan)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。納税課には希望して来た訳ではなく「市民からお金を奪う仕事」というイメージを持っており、優しい性格のため徴収が不得意。

加茂原健介(かもはら けんすけ):鈴木もぐら(すずきもぐら)(空気階段)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。「金を奪う仕事」として市民から嫌われる徴税吏員の仕事にウンザリしている。早く他部署に異動したいと希望を出している。

鷺沼宏樹(さぎぬま ひろき):猪塚健太(いのづかけんた)

この投稿をInstagramで見る

猪塚 健太(@kentaizuka)がシェアした投稿

みゆきの市役所、徴税第三係の最年長。二児の父で、長男は中学⽣になっている。
⻑年納税課に勤めるベテランで人当たりも良く、後輩の面倒見もいい。

橘勝(たちばな まさる):光石研(みついしけん)

みゆきの市役所徴税第三係長。一係・二係とは違って、三係は滞納者の都合のいいタイミングを待って徴収することを方針としている。

相楽義実(さがら よしみ):本郷奏多(ほんごうかなた)

財務省から出向、みゆきの市の新・副市長。饗庭の財務省時代の元同期。
みゆきの市の税金徴収率をあげるべく、「徴税強化体制」を打ち出し、強権的に市民への徴収を行おうとするが…。

まとめ

ゼイチョー奥林役は結木滉星!ネタバレ原作は財務省で自殺した過去?

今回はドラマ「ゼイチョー」第8話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

ギャルの大学生・星野芽依役は、Popteen出身で現在は「nuts」専属モデルとして活動!バラエティ番組でも大活躍中のギャルモデル・今井アンジェリカさん。

若月大輝役は、子役時代に「家族ゲーム」で注目を集め、「真田丸」や「さくらの親子丼」、「ここは今から倫理です」、「だが情熱はある」など現在も多くのドラマに出演する浦上晟周さん。

以上の2名が、8話のワケあり滞納者を演じます。ギャルと平凡大学生の関係性とは・・・??

放送は日本テレビ系列にて2023年12月9日夜10時〜!徴収禁止リストとの繋がりにも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次