新空港占拠【猿】はわせりん「岩瀬洋志」!TikTokとインスタが話題でデビュー

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

櫻井翔さん主演の土曜ドラマ「新空港占拠」は干支の12支だと思われる敵キャラ「獣」登場キャスト予想が盛り上がっています。今回は「猿」役が判明!「わせりん」こと岩瀬洋志さんでした!

▲今なら「新空港占拠」「大病院占拠」1話~最終回までの配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また以下の作品も見放題で視聴可能です。

・消せない私

・侵入者たちの晩餐(バカリズム脚本・菊地凛子主演)

・君と世界が終わる日にシーズン1~4

・ゼイチョー

・コタツのない家

・セクシー田中さん

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【最新追記】新空港占拠【猿】はわせりん「岩瀬洋志」!TikTokとインスタが話題でデビュー

岩瀬洋志

BIRTHDAY
2004年1月6日
SIZE
T 178cm
HOMETOWN
兵庫県
HOBBY
トレーニング、ギター、甲子園観戦
SPECIALITY
バスケ、水泳、スケボー、空手

引用元:https://www.aplus-japan.com/talent/iwaseyoji

岩瀬洋志さんは元々は「わせりん」の名前でTikTokに投稿で話題になり有名に!

その後、インスタではフォロワー数は17万人を超える人気に。

この投稿をInstagramで見る

岩瀬洋志(@yoji_0106)がシェアした投稿

しかし、その後「ちょっと疲れてしまったのでSNSから離れようかな」と投稿し、SNSアカウントを全て消去してしまいます。

ところが、2020年に芸能事務所「acali」に入所し、俳優デビュー。この時「わせりん」から「大杉侑暉」に芸名を改名!

2020年にはこんなMVにも出演!

2023年2月には「acali」を退所して2023年3月には「A-PLUS」に移籍。名前を現在の「岩瀬洋志」に。なんと何度も改名していたんです。

昨年2023年放送ドラマ「3年D組」で生徒役で出演していました。

そしてドラマ「泥濘の食卓」ではハルキの同級生役で出演していました!

こんなCMにも出演していました!

この投稿をInstagramで見る

岩瀬洋志(@yoji_0106)がシェアした投稿

 

新空港占拠【猿】のヒントは?申年で男性が濃厚?

新空港占拠ネタバレあらすじ原作結末!黒幕の内通者・裏切り者考察も

ドラマ「新空港占拠」とは?

「新空港占拠(しんくうこうせんきょ)」は櫻井翔さん演じる主人公の刑事、武蔵三郎(むさし・さぶろう)が、獣の面をかぶった謎の武装集団に占拠された空港で人質を救うため犯人に立ち向かっていくというタイムリミットバトルサスペンスです!

この作品は、2023年1月から3月にかけて放送された「大病院占拠」の続編となり、前回の舞台は「病院」でしたね。

12人の獣が登場!敵キャラは干支の12支?

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

鬼の面をかぶった謎の集団たちとバトルを繰り広げ、見事に解決に導いた武蔵でしたが、約1年後に今度は「空港」で同じような武装集団との戦いに挑むことになります。

今度は12人の獣集団です。

気になる第1話のストーリーも見てみましょう。

今度の舞台は『空港』――。あの病院占拠事件から1年、神奈川県警捜査一課の武蔵三郎(櫻井翔)に、再び“最悪の1日”がやって来る…!
神奈川県初の国際空港『かながわ新空港』を、突如として獣の面をかぶった武装集団が占拠!

またもや事件に巻き込まれた武蔵は、1年前の事件以来休職している管理官・和泉さくら(ソニン)に協力を要請!情報分析官の志摩(ぐんぴぃ)、さらに新たな仲間も加わって…。空港からの人質救出と、鬼以上に危険な“けもの退治”に挑む…!

一方その頃…横浜湾岸病院でメスを握る武蔵の妻・裕子(比嘉愛未)も、ある事件に巻き込まれていた…!
人質救出の期限はわずか1日…。獣たちの正体は!?目的は!?そして武蔵の家族の運命は!?
一瞬も目が離せないタイムリミット・バトル・サスペンスが、再び始まる!!

引用元:公式サイト

前作は10人の鬼たちでしたが、今回は12人の獣のようです。

今のところ公式サイトで明らかになっているのは、龍、蛇、鶏、虎、猿、馬、猪、牛、兎、羊!

おそらく十二支の干支のようなので、後々犬と鼠が登場することも間違いなさそうですね。

リーダー格は2024年が辰年ということで、【龍】となっています。

放送前からすでに予想考察がSNSでも盛り上がっている様子。

前作は青鬼が菊池風磨さんでは?と放送前から予想されており結構当たっていたのですが・・・

今回はヒントが少なく、前回よりも皆さん予想考察に苦慮されているみたいです(;^_^A

猿のヒントとは?

そして今回注目するのは、【猿】のキャストです。

以降で猿の今わかっている情報をまずはご紹介します。

今のところはっきりと分かっている猿の情報は、申(さる)年生まれという事。

申年生まれだとすると、今年20歳、32歳、44歳になります。

そして予告動画や、SNSに掲載されている顔の一部から判断するに、背の高さは170センチくらいで男性のように見受けられます。

上記情報から、SNS上ではすでに何人か候補が上がっているようなので見てみましょう。

以降でSNSの予想も踏まえて、猿キャストを予想していきます!

新空港占拠【猿】は誰か予想は奥智哉か宮世琉弥の可能性?

新空港占拠【龍】予想は誰?松下洸平でジャニーズじゃない?

猿候補①奥智哉

SNSで一番声が上がっていたのは、奥智哉さんでした。

大手芸能事務所アミューズ所属で、今年20歳になる若手俳優です。

「仮面ライダーリバイス」「大奥」「ラストマン」など連ドラに近年立て続けに出演。

身長も170センチ台で、面から出ている顎のあたりも似ているのでは?という声も多く今のところ一押しのようですね。

猿候補②宮世琉弥

宮世琉弥さんも今年20歳になる注目若手俳優です。

「恋する母たち」「ナイト・ドクター」などに出演し「君の花になる」ではアイドルメンバーの中心人物の一人を演じて注目を集めました。

最近では「パリピ孔明」でのDJ役を思い出す方も多いかもしれませんね。

猿候補③鈴木伸之

今年32歳になる鈴木伸之さんを予想する声もありました。

劇団エグザイル所属で、「ケイ×ヤク -あぶない相棒-」では主演を務め、2023年には「忍者に結婚は難しい」などに出演されていました。

予想の声は上がっていましたが、身長が180センチ台と少し高いこと。

そして昨年女性トラブルが週刊誌で報道されてから、俳優として活躍している機会をお見掛けしていないので・・・

個人的には鈴木伸之さんの可能性は低いかなと思っています。

新空港占拠【猿】は女性の可能性?茅島みずきも候補に!

170センチの身長で女性ではという予想もありました。

その中でも茅島みずきさんを推す声が!

茅島みずきは今年20歳になり、モデル女優として活躍されています。

2023年放送の「最高の教師」に生徒役で出演し、ゼクシィのCMガールにも抜擢されて注目を集めています。

注目のキャストの1人として選ばれるには、十分な知名度の女優さんだと思います。

男性の声が多い中でも、もしかしたら女性キャストの可能性もまだ捨てきれません。

茅島みずきさんじゃなかったとしても、170センチ台と比較的身長が高めの女性説もありそうな気もしますね。

 

まとめ

【新空港占拠】獣は誰か予想!ヒントとキャスト12人一覧にジャニーズはいない?

今回は「新空港占拠」の猿は誰が演じるのか予想考察してみました。

申年生まれということで、若手俳優から奥智哉さん、宮世琉弥さんを予想する声が多かったです!

しかし男性と限らず、まだ女性の可能性も残っています。

果たして猿を演じるのは誰なのでしょうか?

「新空港選挙」がスタートしおそらく2話か3話あたりから徐々に獣キャストが明かされていくと思いますので、それまで予想をしてみてくださいね(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次