親愛なる僕へ殺意をこめてllの正体は誰?戦慄の真犯人がいる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ水曜ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて(しんあいなるぼくへさついをこめて)」は、山田涼介さん主演の二重人格サスペンスドラマです。

主人公の大学生・浦島エイジ(うらしまえいじ)は、15年前に父親の八野衣真(はちのいまこと)がLL事件という連続殺人事件を起こして自殺をした過去が有ります。

現在においては、自らのもう一人の人格・B一(びーいち)も殺人を犯しているのでは?と疑心暗鬼になり、事件解決に乗り出していくという物語となっています。

2022年10月19日放送の第3話では、畑葉子(はたようこ)を殺害したのはLL事件の犯人を崇拝しているサイでは?という展開になるようですが、果たして戦慄の真犯人とは誰なのか?

そして15年前のLL事件にも、真犯人が別にいるのかも(・_・;)

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は人気漫画が原作です。

今回は「親愛なる僕へ殺意をこめて」のllの正体は誰なのか?戦慄の真犯人についてネタバレ紹介します。

原作漫画からかなりのネタバレを含みますので知りたくない方は閲覧ご注意ください!

ebookjapanで「親愛なる僕へ殺意をこめて」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「親愛なる僕へ殺意をこめて」1~3巻を無料で読むことができます【2022年11月5日最新情報】

ebookjapanで、「クロサギ」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

目次

親愛なる僕へ殺意をこめてllの正体は誰?父親の八野衣真のネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめてサイ最後は死亡?葉子を殺した犯人か戦慄のネタバレ?

「親愛なる僕へ殺意をこめては」は、山田涼介さん演じる主人公・浦島エイジが自らのもう一人の人格・B一が殺人事件を起こしているのでは?と感じ始め真相に迫っていく二重人格サスペンスです。

以下、第1話のストーリーをまずは見てみましょう。

浦島エイジ(山田涼介)は明京大学の2年生。「人生楽しんだもの勝ち。楽しければそれでいい」とお気楽な大学生活を送っているエイジだったが、実は仲間たちにもひた隠しにしてきた秘密があった。15年前に日本中を震撼させた連続殺人事件――通称『LL事件』の容疑者が、エイジの実の父親・八野衣真(早乙女太一)だったのだ。警察に追われた八野衣は、自ら火を放って自殺したが、「また殺す……LL」という謎のメッセージを残していた。

事件後、エイジは、八野衣の保護司だった浦島亀一(遠藤憲一)と珠代(阿南敦子)夫妻に引き取られ、息子同様に育てられた。少年時代はひどいイジメや嫌がらせに遭いながら生きてきたエイジにとって、唯一のやすらぎとなっていたのは、同じ大学に通う恋人・雪村京花(門脇麦)の存在だった。

ある日、何者かに惨殺された畑葉子という女性の遺体が河川敷で発見される。その殺害方法は、LL事件と酷似した残酷なものだった。かつてLL事件の捜査に当たった警視庁の管理官・猿渡敬三(髙嶋政宏)は、部下の桃井薫(桜井ユキ)らに捜査を指示する。

朝、自宅アパートで目を覚ましたエイジは、足を滑らせた拍子に押し入れのふすまにぶつかる。すると、押し入れの天袋から1万円札が落ちてくる。天袋を開けてみると、そこにはバッグに入った大量の札束と、1台のスマートフォンがあった。不審に思いつつ大学へ向かったエイジは、知らない間に3日間も寝込んでいたことを知る。その間、エイジは、京花や友人たちにSNSで連絡を取っていたが、まったく覚えていなかった。記憶がない10月19日から21日までの3日間――それは、葉子が失踪した日から、遺体で発見されるまでの期間でもあった。訪ねてきた桃井からその話を聞かされ、動揺するエイジ。桃井は「畑葉子は、お前の彼女だよな?」と、エイジが喫茶店で葉子と会っていた19日の映像を見せながらそう問いかけ……。

そんな中、エイジの元に、半グレ集団『スカル』のリーダー“サイ”こと佐井社(尾上松也)から連絡が入る。サイは、葉子やその友人だったナミ(川栄李奈)が働いているデートクラブ『アリス』を運営していて……。

引用元:公式サイト

もう一人の人格・B一が、今巷をにぎわせている殺人事件の犯人かもしれない?

刑事までやってきて、殺された葉子はエイジと付き合っていたとまで言われてしまいます。

しかし、エイジには全く身に覚えがありません。

15年前に殺人を犯した父親の血が入った自分は、もしかしてもう一人の人格・B一として殺人をしているのではと不安になるエイジ。

優しい・雪村京花を巻き込むわけにはいかないと別れを告げて、一人で葉子が働いていたデートクラブを営む「スカル」と接触することにしました。

そこで出会ったのはリーダーのサイ。

エイジの父であるLLこと八野衣真を崇拝しており、エイジのことも好意的に扱ってくれます。

しかし、エイジが耳を焼く拷問をしたことで、疑いの目を向け始めました。

拷問と見せかけてエイジは、止血目的で耳を焼いており、サイはそれをしっかりと見抜いていたのです!

そして、無くなった大金もエイジの仕業ではと思い始め、サイは京花を巻き込み、エイジの命を狙おうと動き出します。

一方、エイジはスカルで知り合った葉子の親友・ミナとともに、葉子の最後の客だった白菱に会いに行くことに。

白菱から、エイジが大金を奪ったことを聞かされ、その目的が葉子を助けて「スカル」をつぶすためだと知ることになりました。

そして、気になる10月19日放送予定の第3話のあらすじです!

帝東大学を訪れた浦島エイジ(山田涼介)とナミ(川栄李奈)は、教育学部教授の白菱正人(佐野史郎)に会う。白菱は、15年前に娘をエイジの父である「LL」こと八野衣真(早乙女太一)に殺されたという過去を持ち、LLへの憎しみと同時に、娘に売春をさせた組織に対しても強い怒りを抱いていた。

そんな組織をひとつでも潰すことが娘への償いだと考えた白菱は、葉子(浅川梨奈)を通じて出会ったもうひとりのエイジである“B一”と協力し、“サイ”こと佐井社(尾上松也)率いる半グレ集団『スカル』から6000万円もの金を奪っていた。それは、スカルが暴力団との覚せい剤取引のために用意していた金だったのだ。

スカルから金を奪った後、B一と別れて逃げようとした白菱は、駐車場で葉子に暴行を加え、彼女を連れ去るある人物の姿を目撃し、動画に収めていた。エイジたちに警察への通報を促された白菱は、証拠となるその動画を提出するために研究室を出ていく。

ところがそのとき、B一のスマートフォンにある動画が送られてくる。そこに映っていたのは、エイジの恋人・雪村京花(門脇麦)の姿だった。ナミは、激しいショックを受けているエイジに代わって白菱に連絡し、警察に行くのを止めさせる。すると、B一のスマホにサイからの連絡が入る。金を盗んだのはエイジだと確信していたサイは、「1時間以内に金を返しにこなければ雪村京花を殺す」と告げ……。

引用元:公式サイト

公式のツイッターの写真を見る限り、サイの手によってエイジに危機が訪れそう(・_・;)

果たして葉子を殺した犯人はサイなのか?

そして15年前のLL事件の犯人は本当にエイジの父・八野衣真だったのか?

以降で気になるドラマ内での殺人犯について、原作漫画からネタバレ紹介していきます!

知りたくない方は閲覧ご注意くださいね。

親愛なる僕へ殺意をこめてllとの関係は?畑葉子殺人事件の犯人は?

親愛なる僕へ殺意をこめて畑葉子役は浅川梨奈!原作と違う名前で「畑中葉子」?

まずは第3話で描かれるサイとエイジと京花についてですが、原作漫画ではエイジがサイに殺されかけた際に警察が突入してきて、無事助け出されます。

そして畑葉子を殺した犯人は、サイとして警察は逮捕をすることになります。

しかし、葉子を殺した真犯人は別にいるんです!

その驚くべき犯人は、なんとエイジの彼女・雪村京花なんですよね(・_・;)

京花には協力者がいて、そいつがサイと一緒にいた葉子を助け出して、とある団地に引き入れてひどい拷問を繰り返していました。

その人物とは、葉子の客だった白菱です。

ドラマでは佐野史郎さんが演じている大学教授。

なんで京花とつながっているかというと、実は白菱は京花の実の父親なんです!

京花には母親から惨い虐待を受けた過去が有り、姉と父は我関せずで助けてもくれませんでした。

そんな子供の京花を苦しみから救い出してくれたのが、エイジの父・八野衣真だったと京花を語ります。

15年前の殺人事件の被害者の一人が、京花の姉でした。

娘が殺されたことでショックから母親は自殺して、虐待から解き放たれた。

京花にとって、エイジの父・LLは白馬の王子様のような存在だったのです。

そして、久しぶりに再会した父・白菱を使って、葉子を拷問して殺害した京花。

その驚きの殺害理由は、葉子がエイジのもう一つの人格・B一に近づき邪魔になったから。

実は京花は、エイジが15年前の連続殺人事件の犯人・八野衣真の息子だと知っていて近づき彼氏になっていたんです。

エイジの二重人格を統合して、父親であるLLに近いエイジを作り出そうとしていた恐るべき京花でした。

しかし、本当に15年前の殺人事件の真犯人はエイジの父・八野衣真だったのか?

実は真犯人は別にいるんです(^^;)

以降で、LL事件の真犯人をネタバレ紹介します!

親愛なる僕へ殺意をこめてllの正体は誰?戦慄の真犯人がいる?

親愛なる僕へ殺意をこめて【ナミ】の原作と違う真明寺麗?ネタバレまとめ

恐るべき15年前のLL事件の真犯人。

それはエイジの父・八野衣真にかかわりのある人物でした。

若いころ悪さをしていた真には、保護司として見守ってくれる人物がいました。

その保護司は、真が死んだ後に息子を引き取って養子として育て上げます。

もう皆さんわかりましたよね?

真犯人は、遠藤憲一さん演じるエイジの育ての父親・浦島亀一なんです!!

浦島亀一は生まれたときから何となく不確かで、いつのころからか痛みを感じなくなくなってしまい、誰かを拷問している時だけ、その痛みを感じることができるというサイコパスなんです。

拷問した結果女性たちを殺害し、その罪をエイジの父・八野衣真に着せていた。

そして真の死後、エイジを引き取った亀一は、殺人を止めましたが新たな楽しみを見出していたのです。

実はエイジが二重人格であることを知っていた亀一。

エイジが二重人格になったのは、父の無実を信じてその復讐心を隠すためでした。

亀一はその復讐劇を特等席で見るために、エイジをここまで大きく育ててきたという。

小説家で脚本家の浦島亀一は、自らの息子の復讐劇を楽しんでいたという衝撃のラストが待ち受けています!

 

親愛なる僕へ殺意をこめてllの正体は誰まとめ

親愛なる僕へ殺意をこめて【浦島亀一】ネタバレは犯人?怪しい真相を原作から

今回は「親愛なる僕へ殺意をこめて」で15年前の殺人事件の犯人LLの正体についてネタバレ紹介しました。

LLはエイジの父・八野衣真とされていますが、真相は違います。

真犯人は、真の保護司だった男・浦島亀一なんです!

エイジの義理の父親に当たる男です。その真相を知ったエイジはかなりショックでしょうね((+_+))

その真相を知ることになる衝撃のシーン。

山田涼介さんと遠藤憲一さんがどんな演技を見せてくれるのか?期待が高まりますよね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次