【あなたのブツがここに】全何話まで?最終回はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「あなたのブツが、ここに(あなたのぶつがここに)」がNHK総合夜ドラ枠で2022年8月からスタートしました!

仁村紗和(にむらさわ)さん主演で、小学生の娘を持つシングルマザーの主人公・山崎亜子(やまざきあこ)が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、困難に向き合いながら成長していく姿を描いたドラマです。

コロナ禍で生きる厳しさを見据えながら、娘のために前を向く女性を描く、ポップでハードなヒューマンストーリー。

毎週月曜に放送のラストに流れる、主題歌、ウルフルズの「バカサバイバー」とキャスト陣が躍る、ダンスも元気になるから!!と人気ですね!

今回はこのドラマ「あなたのブツがここに」が全何話まで放送で、最終回がいつ?なのかについて調べました!

「あなたのブツがここに」は8月22日からスタートしました!最終回はいつで全何話まで、いつまで放送なのでしょうか?

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「あなたのブツがここに」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『あなたのブツがここに』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆「プリズム」

◆ドラマ「空白を満たしなさい」

◆夜ドラ「カナカナ」

◆17才の帝国

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆正直不動産

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年9月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『あなたのブツがここに』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【あなたのブツがここに】全24話までと最終回はいつ?が判明!

全24話までは当初から判明していたのですが、最終回はいつ?なのか、放送日も確定しました!

あなたのブツがここに 2022年9月29日 24話 最終回

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/104193078

突然の放送休止などがなければ、9月29日が最終回であることが判明しました!

【あなたのブツがここに】全何話までか確定?

【あなたのブツがここに】ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

「あなたのブツがここに」は公式サイトに全24話とありました!なので全24話まで放送で確定です!

全6週(全24話)

引用元 NHK公式サイト

と言うことは、最終回はいつなのでしょうか?以降で詳しくご紹介していきます。

【あなたのブツがここに】全24話までなら最終回はいつ?

あなたのブツがここに娘さき役の子役は毎田暖乃!演技に絶賛の声!

「あなたのブツがここに」は全24話と公式サイトにあったので、そこから休みなく放送されると、最終回は9月29日(木)になります!

毎週月曜~木曜 よる10時45分から11時(各話15分)の放送です。

◆第1週 8月22日(月) 8月23日 8月24日 8月25日

◆第2週 8月29日(月) 8月30日 8月31日 9月1日

◆第3週 9月5日(月) 9月6日 9月7日 9月8日

◆第4週 9月12日(月) 9月13日 9月14日 9月15日

◆第5週 9月19日(月) 9月20日 9月21日 9月22日

◆第6週 9月26日(月) 9月27日 9月28日 9月29日

ということで「あなたのブツがここに」最終回は9月29日(木)となりました!

NHK「夜ドラ」枠の次の作品は井ノ原快彦さん主演の「つまらない住宅地のすべての家」。

スタートは10月10日(月)からで、全6週の全24話の予定です。

「あなたのブツがここに」は9月最後の週で終わり、10月の最初の週は放送はなし。そして10月第2週目から「つまらない住宅地のすべての家」がスタートします。

このスケジュールをみても「あなたのブツがここに」最終回は9月29日(木)で間違いないと思います!

【あなたのブツがここに】最終回に向けてのストーリーや原作は?

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和!青天を衝けのくになど出演作品は?

「あなたのブツがここに」は原作がなく「マルモのおきて」「4分間のマリーゴールド」「幕末グルメ ブシメシ!」などの脚本家、櫻井剛さんによるオリジナルです。

主人公は仁村紗和さん演じる山崎亜子(やまさき あこ)。シングルマザーのキャバ嬢でしたが、コロナ禍で生活は激変。キャバクラが休業したうえ給付金詐欺にあってしまいます。

亜子は仕方なくお好み焼き屋を営む母親のもとに身を寄せ、キャバ嬢をしながらマルカ運輸で宅配ドライバーとして働き始めます。

マルカ運輸の指導係となる武田(津田健次郎)は亜子に冷たく、常に不機嫌。丁寧に教えてももらえない中研修が終わり、亜子は一人で配達するようになりました。

だんだん疲労が溜まっていく亜子。母親ともぎくしゃくした関係で、娘の咲妃( 毎田暖乃)だけが心の拠り所でした。

亜子はとうとう武田とケンカして宅配の仕事を辞めてしまいます。キャバクラ一本でいこうと思った矢先、キャバクラが休業することに。

咲妃は母親がキャバ嬢であることから学校でいじめを受けていることを知った亜子。亜子はまたマルカ運輸で働き始めました。

「あなたのブツがここに」は9月1日の放送が第2週目のラストの放送です。8月31日までのストーリーでした。

9月1日第8話のストーリーがこちらです。

亜子(仁村紗和)は宅配の仕事にも慣れてきたが、昼の宅配の仕事だけでは給料も少しだけ。葛西(岡部たかし)からフルタイムで働かないかと誘われるが、キャバクラにも未練があり決めきれずにいた。峯田(佐野晶哉)はそんな悩む亜子を元気づけようとバク宙を練習していた。ある日、亜子は割れ物のシールが貼られた荷物を運ぶ。壊さないように慎重に配達した亜子だったが、次の宅配先へ向かおうとした矢先、スマホが鳴る。

引用元 NHK公式サイト

夜のお仕事に未練があるものの、おそらく最終回に向けて、フルタイムで宅配屋さんとして働くことを選択する展開になるのでは?と思います。

そして、宅配屋さんの仕事を通し、様々な成長をしていく主人公が最後はハッピーエンドで幕を閉じることを期待したいと思います。

 

【あなたのブツがここに】登場人物キャストは?

【妻小学生になる】子役の妻たかえ役は毎田暖乃!白石万理華【まりか】役

山崎亜子(やまさき あこ):仁村紗和

主人公。10歳の娘を持つシングルマザー。キャバ嬢だったがコロナ禍でキャバクラが休業。母親の元に身を寄せ宅配ドライバーとして働き始める。
明るく人当たりは良いが、暗い部分も持つアンバランスな女性。

仁村紗和さんはモデル出身。デビュー前に20社以上からスカウトされたとか!高校卒業後上京し、サンミュージックに所属。太眉女優として話題になりました。

ドラマには2015年から出演。「相棒15」「パパがも一度恋をした」「ヤヌスの鏡」「アバランチ」などの出演ドラマがあります。2018年のAbemaTV「#声だけ天使」ではヒロインを演じています。

朝ドラ「おちょやん」では杉咲花さんが演じたヒロインの奉公先で一緒にお茶子として働く節子役を。大河ドラマ「青天を衝け」では大内くにを演じました。

NHK連ドラ初主演となる仁村紗和さん。演技力も高いですよね~♪これから宅配のプロになっていくのでしょうか?今後の亜子が楽しみです(≧∇≦)

峯田健太(みねた けんた): 佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズJr. )

マルカ運輸のドライバー。亜子に憧れている一途で熱い男。明るく素直で憎めないキャラ。

佐野晶哉さんは小学2年から歌の勉強を始め、小学4年から卒業まで劇団四季で舞台に上がっていました。2016年にオーディションでジャニーズに入所。2019年に「Aぇ! group」のメンバーとして活動しています。

関西ジャニーズJr.が主演のドラマ「年下彼氏」や「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 」でドラマ主役を。

今回は単独では初のドラマ出演となりそうです。

亜子一筋の峯田くん!思いは叶うのでしょうか?

葛西信夫(かさい のぶお):岡部たかし

マルカ運輸の社長。亜子が働くキャバクラ「バベル」の常連客。特技は土下座。

劇団出身の岡部たかしさん。ご自身が立ち上げた演劇ユニット「切実」では演出も手掛けています。

バイプレーヤーとして多くのドラマや映画にご出演され、最近では大河ドラマ「青天を衝け」で大倉喜八郎役を。2022年には「空白を満たしなさい」「インビジブル」など、すでに7作品のドラマにご出演されています。

8月26日公開された「異動辞令は音楽隊!」では篠田誠役を演じています。

武田浩三(たけだ こうぞう):津田健次郎

マルカ運輸で働く亜子の先輩ドライバー。亜子の指導係だが何かと亜子には冷たい。ぶっきらぼうで言い方もキツイ。

俳優であり声優でもある津田健次郎さん。1995年のテレビアニメ『H2』で声優デビューしてからは、声優を中心に活動されています。またMCやナレーションでもご活躍!

朝ドラ「エール」ではナレーションを担当されましたね♪最近のご本人出演では「オールドルーキー」「最愛」などなど。2021年の「アクターズ・ショート・フィルム」では監督、脚本、出演もされました!

亜子に冷たい武田。何か理由があるのでしょうか?

原和正:守谷日和

※眼鏡をかけてない方が守谷日和さん

マルカ運輸の宅配ドライバー。亜子に対してセクハラ発言をたびたびする。

二谷時江:ちよこ

マルカ運輸の経理担当。社長の公私混同の領収書に意見をする。

山崎咲妃(やまさき さき): 毎田暖乃

亜子の娘。10歳。

現在10歳の毎田暖乃さん。役どころも同じ10歳です。朝ドラ「おちょやん」で杉咲花さん演じるヒロインの少女時代を元気いっぱいに演じ、話題となりましたね。朝ドラは「スカーレット」にも大島優子さんの娘役で出演しています。

今年放送された「妻、小学生になる。」では石田ゆり子さんの生まれ変わりとなる小学生を演じました。

10歳ながらすでに演技派女優としての経歴を持っていますね♪今回も主人公、亜子の娘役として大活躍!毎田暖乃さんの今後が楽しみですね♪

山崎美里(やまさき みさと):キムラ緑子

亜子の母親。尼崎でお好み屋を営んでいる。夫が亡くなった後シングルマザーとして亜子を育てた。

「M.O.P.」で解散するまで長い間看板女優として活動されてきたキムラ緑子さん。2000年ころからテレビや映画にもよくご出演するようになりました。

幅広い役がこなせるキムラ緑子さん。最近では「白い濁流」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「人生最高の贈りもの」などにご出演されています。

黒澤:海原はるか

美里が経営するお好み焼き屋「お月さん」の常連客。

井原:烏川耕一

美里が経営するお好み焼き屋「お月さん」の常連客。

種田:徳井優

マルカ運輸の宅配先の客。パンツ姿で玄関に登場する。

関根:隅田美保

マルカ運輸の宅配先の客。時間指定どおりに配達するが出て来なかったため、再配達すると謝罪を要求した。

しずく:ゆうちゃみ

亜子の同僚のキャバ嬢。亜子と仲がいい。就活中であり、ちゃっかりしている。

ノア:柳美稀

亜子の同僚。ナンバーワンのキャバ嬢。

高津昌治: 大津広次

キャバクラ「バベル」の店長。

ボーイ: 淡路幸誠

キャバクラ「バベル」のボーイ。

【あなたのブツがここに】全何話まで?最終回はいつのまとめ

【ナンバMG5】柴犬の松の声は誰?声優は津田健次郎?

「あなたのブツが、ここに」は8月22日からNHK総合「夜ドラ」で放送されている連ドラ。毎週月曜から木曜まで毎回よる10時45分から11時までの放送。

公式サイトには6週(全24話) とありました。ここから追っていくと、最終回は9月29日(木)と判明!

1週間空けて10月10日からは次のドラマ「つまらない住宅地のすべての家」が始まるので、おそらく最終回の放送日は9月29日で間違いないと思います!

「あなたのブツがここに」はコロナで生活が一変してしまったキャバ嬢、亜子が主人公。給付金詐欺で全財産を失い、愛する娘のため宅配ドライバーとして奮闘します。

主演は 仁村紗和さん。共演は 佐野晶哉さん、津田健次郎さん、 毎田暖乃さん、キムラ緑子さんなど。

9月1日の放送は第2週目のラストで第8話となります!

9月3日(土)午前0時25分から、なんとこれまで放送された全話が連続放送されます!見逃した方はどうぞ楽しみにしていてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次