【正直不動産2】6話キャスト!清川役の元子役の美山加恋と青江役は野村康太は沢村一樹の息子など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山下智久さん主演ドラマ「正直不動産2」6話に清川明日美役で美山加恋さん、青江慎吾役で野村康太さん、弓木大和さんがゲストキャストで登場!2月13日放送の「正直不動産2」6話のゲストキャストご紹介!元子役や沢村一樹さんの息子の二世俳優など!

目次

【正直不動産2】6話キャスト!清川役の元子役の美山加恋と青江役は野村康太は沢村一樹の息子など

【正直不動産2】原作ネタバレあらすじ最終回!神木涼真の過去と対決の結末は?

以下は、「正直不動産2」第6話『春よ来い』に出演のゲストキャストです。

ゲストキャスト①清川明日美(きよかわ・あすみ)役 美山加恋(みやまかれん)さん

ゲストキャスト②青江慎吾(あおえしんご)役 野村康太(のむらこうた)さん

ゲストキャスト③片桐紀一(かたぎりのりかず)役 弓木大和(ゆみきやまと)さん

第6話は、元子役の美山加恋さん演じる清川が家賃の滞納をしてしまい月下に相談するところから物語がスタートします。

また大物俳優の沢村一樹さんの息子である二世俳優の野村康太さん、弓木大和さんが登場します。

下記では、6話のゲストキャストについてご紹介します。

清川役 美山加恋

この投稿をInstagramで見る

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

美山 加恋(みやま かれん)

出⾝地 東京都

⽣年⽉⽇ 1996年12⽉12⽇ 

⾎液型 AB型

特技 コーヒー(コーヒーソムリエ検定保持)、韓国語、お菓⼦作り、フラダンス 

趣味 コーヒー、引っ越し、漫画、アニメ、カメラ、キャンプ

引用元:公式サイト

美山加恋さんは、現在27歳でホリプロ所属の女優です。

2002年、5歳の時に子役としてデビュー。

2004年には、草彅剛さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で、主人公の娘・小柳凛役を演じ、高い演技力が注目を集め、『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』では助演女優賞と新人賞をダブル受賞!一躍天才子役として話題になりました!

その後は、朝ドラ「純情きらり」では宮崎あおいさん演じるヒロイン・有森桜子の幼少期役で出演!

さらに、実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」では、まる子の親友・たまえ役で出演するほか、「外科医 鳩村周五郎」や「砂時計」、「新・牡丹と薔薇」、「いま、会いにゆきます」など、数々の映画・ドラマに出演しました。

そして最近では、佐藤大樹さん主演の「around1/4 アラウンド・クォーター」に出演。

元バイト仲間の主人公・康祐に惑わされるヒロイン・平田早苗を演じました。

他にも、神宮寺勇太さん主演の「受付のジョー」では、主人公を取り囲む受付嬢の一人・熊本淑子役で出演。

岡崎紗絵さん主演の「花嫁未満エスケープ」では、松下尚紀(中川大輔)の会社の後輩・堀田マミを演じました。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」では、嘆きのマートル役で出演しました!

また、2016年には夢だった声優デビューを実現!

なんと翌年には、「キラキラ☆プリキュアアラモード」でテレビアニメ初主演を務め、主人公・宇佐美いちか(キュアホイップ)の声を担当しました!

同作には「正直不動産」で月下役を演じている福原遥さんも、同じプリキュアの有栖川ひまり(キュアカスタード)の声を担当していました♪

最近では、芦田愛菜さんも参加した劇場版アニメ「かがみの孤城」で、水守実生の声を演じていました。

女優・声優の二刀流で活躍する美山加恋さん。

今回の「正直不動産2」6話では、月下に家賃の滞納について相談する清川役で出演します。

清川は、演劇活動とアルバイトの両立に苦労しながら夢を追いかける女性。親にも迷惑をかけられないため、月下を通して大家さんに家賃の交渉をしてもらうという役どころです。

「プリキュア」で共演した福原遥さんとの再共演にも注目です♪

青江慎吾 役 野村康太

野村 康太(のむら こうた)
生年月日
2003年11月30日
出身地
東京都
身長
184cm
血液型
O型
趣味
ウォーキング・筋トレ
特技
バスケットボール

引用元:公式サイト

野村康太さんは、俳優・沢村一樹さんの次男で、現在20歳の俳優、モデルです。

2022年4月に、父が所属する『研音』に入所し、芸能活動をスタート。

同年には、永瀬廉さん主演のドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」で俳優デビュー。

2話で窮地に陥るクローン秀吉(西畑大吾)を助ける戦国武将・前田利家を演じました。

さらに川口春奈さん・目黒蓮さん共演の人気ドラマ「silent」にも出演!

紬、想、湊斗の高校の同級生で、フットサルのメンバー・西田圭介を演じました。

成田凌さん主演の「転職の魔王様」では、9話に出演し、五十嵐君雄(金子ノブアキ)の元教え子で、いじめをきっかけに引きこもりになった藤川孝介を演じました。

仁村紗和さん主演の「SHUT UP」では、一ノ瀬颯さん演じる鈴木悠馬の大学時代の同級生・榎本伊月を演じました。

そして今月からFODで配信中の「パーフェクトプロポーズ」では、金子隼也さんと初W主演に抜擢!

金子さん演じる浩国を、抜群の家事能力で癒すクールな歳下男子・深谷甲斐を演じています。

現在公開中のムロツヨシさん主演「身代わり忠臣蔵」では、映画初出演を果たし、岡野金右衛門を演じました!

さらに、2月公開予定のTHE RAMPAGE・鈴木昂秀さん主演映画「ただ、あなたを理解したい」にも出演!

主人公・祐也の幼馴染で、クールだけど心優しい春樹を演じます。

2023年には、『メンズノンノ』のモデルオーディションで準グランプリを受賞し、メンノンモデルとしても活躍中の野村さん!

今回の「正直不動産2」6話では、青江慎吾役で出演します!役柄は不明ですが、清川に関わる人物なのかな?と予想しています。

NHKドラマ初出演となる野村さんの演技にも注目です!

片桐紀一役 弓木大和

弓木 大和(ゆみき やまと)

⽣年⽉⽇ 2002年9⽉17⽇ 21歳

出⾝地 京都府(東京都在住)

⾎液型 AB型

⾝⻑ 175cm 3サイズ B82 W70 H90 靴サイズ 27.5cm

趣味 読書 映画鑑賞 筋トレ 料理 ガチャガチャ

特技 サッカー 陸上 歌 エアリフティング ⽅⾔ 関⻄弁

引用元:公式サイト

弓木大和さんは、現在21歳でスターダストプロモーション所属の俳優です。

7人兄弟の長男で、次姉は乃木坂46の弓木奈於さん!

大和さんは12歳の時に現在の事務所のオーディションに合格し、『EBiDAN OSAKA』のメンバーとして活動をスタート。

2017年からはEBiDAN研究生の選抜グループ「BATTLE BOYS」の中心メンバーとして、さまざまなイベントや舞台などに出演し活躍したのち、2020年にEBiDANを卒業しました。

その後は、ドラマ・映画・舞台などで俳優として活躍中!

永野芽郁さん主演のドラマ「ユニコーンに乗って」では、主人公の妹・成川依里(武山瑠香)の彼氏で、陸上のエースという役柄で6話に登場しました。

久間田琳加さん主演の「青春シンデレラ」では、水谷果穂さん演じる秋山美月の中学時代のクラスメイト・内田を演じました。

2022年上演の音楽劇「Winnie-the-Pooh!もうひとつのものがたり。」では、舞台初主演を務め、クリストファー・ロビンを演じました!

今年3月上演の「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」では、中村嘉惟人さん演じるアレンの弟・ブレット・ヴェストフェルト役を演じることが決定しています。

そんな弓木大和さんが「正直不動産2」6話では、片桐紀一役で出演します!

役柄は不明ですが、おそらく清川の同世代として賃貸物件を探す青年という役柄なのでは?と思います。

【正直不動産2】6話あらすじネタバレ!十影の過去が明らかに!

【正直不動産】最終回キャスト!ほっしゃんと山﨑努の再登場!

月下(福原遥)は、家賃を滞納している清川(美山加恋)の相談を受ける。清川は演劇活動とアルバイトの両立に苦労していた。親にも迷惑を掛けられないと言う。同じころ、月下と永瀬(山下智久)はマダム(大地真央)から、十影(板垣瑞生)が両親を失った事情を聞く。夢を追う清川を応援したい月下は大家の猪口(梅沢富美男)と交渉するが断られる。もはや打つ手はないと思われた時、十影の思わぬ一言が事態を動かすことなる。

引用元:公式サイト

6話では、家賃を滞納している清川の問題が浮上。演劇活動で苦しい生活を送る清川を救うことをできるのか?

また、Z世代の後輩社員・十影の過去も明らかになる展開です。

【正直不動産2】キャスト登場人物

正直不動産第9話キャスト!はんにゃの金田哲など

永瀬 財地(ながせ さいち ):山下智久

巧みな話術で登坂不動産の成績ナンバーワン長年を誇ってきた。しかし、壊した祠(ほこら)のたたりにより突然嘘がつけなくなってしまう。本音しか語ることができないため、お客との交渉に悪戦苦闘。“正直すぎる”営業マンとなった永瀬は、当初は成績がガタ落ちするも「正直」営業により客の信頼を得て成約を勝ち取るケースが増えてくる。恋愛についてもあの「風」が吹くことでなかなかうまくいかない。タワーマンションに再度住むのが目標。そんな永瀬の前に、最強の敵が現れることに…。

月下 咲良(つきした さくら ):福原遥

登坂不動産、永瀬の後輩。過去に両親が不動産トラブルで離婚。そのため、不動産で人を幸せにすることを目標にカスタマーファーストをモットーに頑張る。永瀬の指導のもと、すでに月間営業ナンバーワンをゲットして下克上を達成するほど成長している。ミネルヴァ不動産の花澤をライバル視しながらも女性として尊敬している。

神木 涼真(かみき りょうま ):ディーン・フジオカ

元登坂不動産の営業マンで入社当時は成績が悪かったが、嘘をいとわない悪魔的な営業に目覚めてNo.1まで上り詰める。永瀬の先輩にあたり営業のイロハを教え込むが、バカンス中に永瀬に一度だけ成績を抜かれたことで退社。その後は不動産業界を退いて落ちぶれていたが、街頭で鵤にスカウトされ、登坂不動産の強力なライバルとしてミネルヴァ不動産に返り咲く。

桐山 貴久(きりやま たかひさ ):市原隼人

元登坂不動産の営業マンで永瀬の親友。今は独立して名うての不動産ブローカーとなり、永瀬も羨むような大きな取引もしている。
登坂不動産、永瀬の営業に度々かかわることも…。建築下請け業者社長だった父親が、違法建築の責任を取らされ自殺した過去を持つ。スウィーツ好き。

大河 真澄(おおかわ ますみ):長谷川忍

登坂不動産営業部長。朝礼で社員に格言を言うことが好き。永瀬の本音トークに翻弄される。自他共に認める強面で売り上げノルマで常に部下を叱責しているが、部下思いな一面もある。登坂に常に昭和的言動とパワハラを諫められている。夫婦仲は微妙。

登坂 寿郎(とさか としろう ):草刈正雄

かつては大手不動産会社のエリート社員だったが、上司がひっかかった地面師詐欺の責任を押し付けられて退社、登坂不動産を立ち上げた。学生時代の永瀬の実家の任意売却(競売をせずに金融機関の合意を得て売却する方法)を担ったことが、永瀬が不動産業界に飛び込むきっかけとなった。腕時計のコレクションが趣味。社員を厳しくも温かく見守る、登坂不動産・社長。社員にかける言葉はいつも端的で、その発言には重みがある。

マダム :大地真央

容姿端麗、大地主で豪邸に住む登坂不動産の太客。登坂不動産の社員は頭が上がらない。かつては銀座の高級クラブのホステスで年齢不詳の美魔女。過去に登坂と鵤に同時期にプロポーズを受けたことがある。継孫にあたる十影には、いつもと違って甘々の一面もある。

鵤 聖人(いかるが まさと ):高橋克典

ミネルヴァ不動産の社長。登坂不動産をつぶすためには、悪どい手段も辞さない。登坂がかつて勤務していた不動産会社を去るきっかけの地面師詐欺事件での因縁があり、逆恨みで登坂不動産を陥れようとしている。登坂をつぶすため、かつてカリスマ営業マンだった神木涼真を探し出す…。

花澤 涼子(はなさわ りょうこ ):倉科カナ

登坂不動産のライバル会社・ミネルヴァ不動産の部長。元大手ゼネコンの現場責任者。差別のある現場に嫌気がさしたところ、鵤が実力主義の不動産業界に誘い入れる。
永瀬の正直営業に何度も煮え湯を飲まされた経験があるが、徐々に影響を受けている面もある。神木の加入でナンバーワンのポジションを奪われるが、なかなか反撃できずに焦りだす…。シングルマザーで息子と二人暮らし。お酒を飲むと明るく豪快なキャラクターに豹変する。

十影 健人(とかげ けんと ):板垣瑞生

マダムの継孫で元ミネルヴァ社員。マダムとの交渉で登坂不動産社員で永瀬が教育係となる。給与や出世よりプライベート第1!タムパ(タイムパフォーマンス)重視で残業は一切しない。帰宅して自宅でチルってるZ世代の申し子。やる気の無いスタイルだったが、永瀬や月下の営業スタイルに徐々に感化されていくのだが…。

西岡 将生 (にしおか まさき):伊藤あさひ

ミネルヴァ不動産の営業マン。花澤に傾倒していたが、神木の出現に弟子入りを申し出る。その悪魔的営業スタイルに徐々に腰が引けてくる。

榎本 美波(えのもと みなみ ):泉里香

登坂不動産が提携する三友銀行の融資担当。結婚相手への要望が高く、いいご縁に恵まれてこなかったが、永瀬と出会い、ターゲットとして狙いを定めたこともあるが…。
秋田出身のおばあちゃんっ子。料理がうまく、秋田の地酒に目がない。

愛原 真耶(あいはら まや ):松本若菜

三友信用保証の幹部社員。光本銀行の榎本美波の先輩で「鬼軍曹」と呼ばれるほど仕事に厳しく成果を上げてきた。独身で、同期のトップで関連会社の役員に抜擢されている。美波のことも、忖度無し、物怖じしない発言が気に入り後輩として相談によく乗っていた。ある年のクリスマスの前日にバーで永瀬に声をかけられイブを一緒に過ごすが、レストランで永瀬大暴走!お客のいる前で大失態をして「二度と会わない男リスト」に入れていたのだが…。

石田 努(いしだ つとむ ):山﨑努

永瀬がサブリース契約を進めた和菓子職人で今は人気インフルエンサー。永瀬は石田家の土地にある祠を壊して嘘がつけなくなったこともあり、祟(たた)りのことを相談できる唯一の人物。

キャスト引用元 NHK公式サイト

まとめ

正直不動産7話キャスト!子役のはやと役の野濱拓海や山崎直子など

今回は「正直不動産2」第6話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

清川役は、草彅剛さんの娘役で天才子役として注目を集め、最近では女優・声優として幅広く活躍する美山加恋さん、

青江慎吾役は、沢村一樹さんの息子で、「silent」や「転職の魔王様」、「SHUT UP」など話題作に出演するメンノンモデル・野村康太さん。

片桐紀一役は、乃木坂46の弓木奈於さんの弟で、元EBiDAN出身。「ユニコーンに乗って」や「青春シンデレラ」に出演の弓木大和さん。

今回は月下世代のゲストキャストが多く登場!夢を追う同世代に月下たちはどう向き合うのでしょうか?

「正直不動産2」第6話は、2024年2月13日放送です!お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次