【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和!青天を衝けのくになど出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月10ドラマ「アバランチ」の第7話が、11月29日に放送されました。

7話では、綾野剛さん演じる羽生と、テロ事件当時、上司だった手塚とおるさん演じる戸倉が素顔で対面。

3年前のテロ事件の真相と、渡部篤郎さん演じる大山の狙いを証言するよう迫りますが、衝撃の展開に・・・

大山の、アバランチへの反撃は、さらに加速していき、緊張感のあるシーンが続きましたね。

さらに、7話のキーパーソンとして、仁村紗和さん演じる狙撃手の久米スミレ(くめすみれ)が登場!

スミレは、オリンピック射撃の元選手という、優れた腕前を持っていますが、今回はドラマの重要なシーンに登場しました。

今回は、そんなドラマ「アバランチ」で、元オリンピック射撃選手の久米スミレ(くめすみれ)を演じる、仁村紗和(にむらさわ)さんについてご紹介します。

大河ドラマ「青天を衝け」の妾の「くに」役で話題の女優さんです!

▼今ならドラマ「アバランチ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODでは、過去の傾向から1話の放送終了後、見逃し配信する可能性が高いです。配信が決定しましたら情報更新します。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

◆ドラマ「ほんとにあった怖い話2021特別編」「ほんとにあった怖い話大全集(過去作)」

過去作は「訳ありカラオケ店(岡田健史)」「あかずの間を造った話(上白石萌音)」「汲怨のまなざし(佐藤健)」など他多数

◆ドラマ「世にも奇妙な物語2021秋の特別編」の「スキップ」「優等生」「ふっかつのじゅもん」「金の卵」他、過去の作品

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年11月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和!射撃の元オリンピック選手

【アバランチ】記者役の遠山のキャストは田島亮で元「田島優成」

以下は、久米スミレが登場した第7話のあらすじです。

公安時代の上司・戸倉(手塚とおる)と素顔で対面した羽生(綾野剛)。ドローンカメラを通じて、山守(木村佳乃)らがその模様を見守る中、3年前に5人の仲間を死に追いやった偽装テロ事件の真相と、黒幕である大山(渡部篤郎)の真の狙いについて証言するよう迫る。しかし、戸倉はその答えの代わりに、「3年前の事件を終わりにしよう」と銃口を羽生に向けて…。

日本版CIA創立のため、犠牲や手段をいとわない大山によって張り巡らされていくアバランチ包囲網。正義のヒーローから一転、テロリストとして非難の的となっていく彼らが打つ、次なる一手とは?

引用元:ytv公式サイト

7話では、羽生と戸倉がついに、素顔で接触!

3年前の偽装テロ事件と、その黒幕の大山の狙いについて、証言するよう迫りますが、戸倉は「3年前のことは終わりにしよう」と羽生で銃口を向けます。

しかし、その時、戸倉は口封じのため、極東リサーチによって狙撃されてしまいます。

その、狙撃手こそが、仁村紗和さん演じる久米スミレでした。

スミレはオリンピック射撃の元選手で、極東リサーチの1人だったのです。

一方、ネットでは、「総理暗殺」のワードが拡散。

「総理を守らないと、アバランチはテロリストとして指名手配される。」

この山守の言葉でアバランチは決意を固めます。

そして、羽生とリナは、総理をアバランチの車両へ運び、暗殺計画について説明します。

同じ頃、リナを待っていた牧原は、極東リサーチにより拉致されてしまいます。

さらに、大山が会場に現れ、山守を拉致。

羽生は、偽アバランチの爆破予告に気づき、事態はさらに急展開に・・・

8話では、牧原の救出と、山守が大山から知らされたある真実が見どころです。

以下では、7話で狙撃手の久米スミレ役を演じた仁村紗和さんのプロフィールをご紹介します。

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和のプロフィールは?

【アバランチ】ネタバレ!原作あらすじと羽生の過去と正体

この投稿をInstagramで見る

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

仁村 紗和(にむら さわ)
出身地:大阪府
生年月日:1994年10月13日
血液型:O型
サイズ:身長164cm  靴25cm
趣味:映画、音楽鑑賞・ダンス
特技:ダンス(POP、LOCK、JAZZ)
スポーツ:バスケットボール、バドミントン

引用元:公式サイト

仁村紗和さんは、現在27歳のモデル、女優です。

モデル活動を経て、2014年、高校卒業後に、上京し、芸能活動を開始します。

現在はサンミュージックに所属していますが、デビュー前には、20社以上の芸能事務所からスカウトされていたそう。

そして、デビュー以降は、雑誌やスチールの他、2年間で、15社のCMに出演するなど、大活躍!

2015年には、住友生命の「あの人の未来診断」CMに出演。

鶴の恩返しのおつる役を演じ、「あの美女は誰?」と注目を集めました。

この投稿をInstagramで見る

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

さらに、東京急行電鉄では、イメージキャラクターを長く務め、「マナーダンス」が話題に!

マナー広告とドラマを融合させたCMで、インパクトのあるダンスと、耳に残るフレーズが印象的でした。

以降、「太眉女優」としてメディアに取り上げられ、唯一無二の存在感を放っています。

また、2016年には、「エクストラ」で初の舞台に挑戦!

高畑充希さんと白石加代子さんが主演を務め、ギリシャ悲劇を題材にした作品で、仁村さんは、高畑さんの妹役を演じました。

以下では、マルチに活躍する仁村紗和さんの出演作品をご紹介します。

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和の青天を衝けなど出演作品【ドラマ】

アバランチ最終回ネタバレ予想!黒幕の渡部篤郎と対峙

それでは、仁村紗和さんのこれまで出演したドラマ作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

劇場霊からの招待状第7話(2015年) – 佐倉ユリ 役
脱線刑事~前代未聞の早押しクイズ連動ドラマ~(2015年)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜第2話(2016年)
臨床犯罪学者 火村英生の推理第7 – 9話(2016年) – 大石安奈 役
土曜ワイド劇場京都南署鑑識ファイル第10作(2016年) – 宇佐見衿香 役
きじまりゅうたの小腹がすきました!(2016年
・第1話 – OL 役
・第3話
明日もきっと君に恋をする。(2016年) – 主演・ゆき
シリーズ・江戸川乱歩短編集II 妖しい愛の物語
・『黒手組』(2016年) – ふみこ 役
相棒season15 第10話(2017年) – 藤井利佳子 役
ウツボカズラの夢第4話 – 第6話(2017年)
BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜(2017年) – 福地景子 役
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年) 1話ゲスト
声ガール!(2018年) – 鶴岡優 役
dele 第7話(2018年)- 宮川茜 役
tourist ツーリスト第2話 台北篇(2018年) – 黒川はるこ役
新・ミナミの帝王第17作(2019年)- 島谷冬美 役
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~(2019年)- 倉内歩夢 役
東京独身男子(2019年) 4話ゲスト
それぞれの断崖(2019年)- 志方真弓 役
ヤヌスの鏡(2019年) – 東涼子 役
4分間のマリーゴールド第8話(2019年)- 赤木伊織 役
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。第1話(2020年) 山崎麗美 役
パパがも一度恋をした(2020年)- 古賀サキ 役
おちょやん(2020年)- 節子 役
コールドケース 〜真実の扉〜シーズン3 第3話(2020年)- 田川久子 役
イタイケに恋して第6話(2021年)- 菜野花 役
大河ドラマ青天を衝け(2021年) – 大内くに 役

【ウェブドラマ】

「Lucy’s Trick」- ハル 役 (2016年)
&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo第10話 (2017年) – 主演・須藤久実子 役
#声だけ天使(2018年) – 安西さくら 役

仁村紗和さんの、ドラマデビューは、2015年の「劇場霊からの招待状」でした。

AKB48のメンバーが主演を務める、1話完結の作品で、第7話にゲスト出演していました。

翌年には、斎藤工さん主演の「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演。

演じたのは、7話から9話にゲスト出演するシャングリラ十字軍の構成員・大石安奈でした。

さらに、同年の、FODオリジナルドラマ「明日もきっと君に恋をする。」では、初主演を務めました!

新田真剣佑さんとのW主演で、ヒロイン・ゆきを演じました。

劇中では、新田さんと、初のベッドシーンも披露しています。

2017年には、「BORDER 贖罪」の、スピンオフドラマ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」に出演。

波瑠さん演じる比嘉ミカの同僚で、永正大学医学部法医学教室の助手の、福地景子を演じました。

2018年には、AbemaTV初のオリジナルドラマ「#声だけ天使」に、レギュラー出演。

ドラマの舞台となる「イケてるボイスサービス」の利用者で、亀田侑樹さん演じる主人公・ケンゾウと、声だけで惹かれ合う、ヒロインの安西さくらを演じました。

2019年には、「新・ミナミの帝王」に出演。

第17作で、高齢者を狙った詐欺グループのリーダー・島谷冬美を演じました。

また、同年の遠藤憲一さん主演のオトナの土ドラ「それぞれの断崖」にも出演。

演じたのは、遠藤さん演じる志方恭一郎の長女・真弓です。

短大の女子寮に入っていて、月に一回、実家に帰ってくるという役どころでした。

翌年、2020年の、オトナの土ドラ枠で放送のドラマ「パパがも一度恋をした」にも出演。

福本莉子さん演じる主人公の娘・トモの同級生で、霊感の強い、古賀サキを演じました。

そして、同年の連続テレビ小説「おちょやん」で朝ドラに初出演を果たします!

芝居茶屋「岡安」のお茶子で、杉咲花さん演じるヒロイン・千代の先輩・節子を演じました。

負けん気が強い性格で、同じお茶子の富士子とは度々言い合いになるという役どころでした。

さらに、今年には、「青天を衝け」で大河ドラマデビュー!

吉沢亮さん演じる主人公・渋沢栄一の妾・大内くにを演じました。

大阪で栄一と関係を持ち、その後、長女・ふみを身ごもるという役どころです。

大河ドラマで愛妻家だと思われていた栄一の突然の浮気不倫!?で非常に話題になったキャラクターでした。

懐妊後には、千代の了承を受け、東京の渋沢邸に、迎えられ、ふみを育てながら渋沢邸で家事に勤しんでいます。

続いて、以下では仁村紗和さんが出演した映画作品をご紹介します。

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレの仁村紗和の出演作品は?【映画】

羽生誠一の過去と正体まとめ【アバランチ】

では、次に仁村紗和さんがこれまで出演した映画作品をご紹介します。

【映画】

無伴奏(2016年)
巫女っちゃけん。(2018年)
地獄少女(2019年) – 南條遥 役
シライサン(2020年)- 鈴木詠子 役

仁村紗和さんの、スクリーンデビューは、2016年の「無伴奏」でした。

直木賞作家の小池真理子さんの小説を映画化した作品で、主演は成海璃子さん。

仁村さんが演じたのは、成海さん演じる主人公・響子の親友・ジュリーでした。

2019年には、玉城ティナさん主演のホラー映画「地獄少女」に出演。

演じたのは、映画オリジナルのキャラクターで、南條遥でした。

劇中では、歌声を披露するシーンがあり、映画のオーディションで中森明菜さんの「少女A」を歌ったことで、この役に抜擢されたそうです。

2020年には、飯豊まりえさん主演のホラー作品「シライサン」に出演。

演じたのは、鈴木詠子で、シライサンの都市伝説を話しながら、何かを発見するという役どころでした。

【アバランチ】狙撃手役の久米スミレは仁村紗和!まとめ

【アバランチ】5話キャスト!あかり役【工場の娘】の北香那など

今回は、「アバランチ」第7話で、狙撃手の久米スミレを演じた仁村紗和さんについてご紹介しました。

2014年に芸能界デビューし、以来CMに多数出演し、「住友生命」のつる役で話題に!

2015年頃からはドラマデビューも果たし、最近では朝ドラと大河ドラマに出演し、”太眉女優”として脚光を浴びています。

所属しているサンミュージックでは、「安達祐実以来の本格派女優」と言われていて、今後の活躍が期待されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次