ニッポンノワールせいらネタバレ!犯人や警察との関わりは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱」の第4話が11月3日に放送されます。

女性刑事・碓氷薫(うすいかおる)の死と、10億円強奪事件の犯人を追う主人公の刑事・遊佐清春(ゆさきよはる)を演じるのは賀来賢人さん!

そして十億円強奪事件に関わる警察の秘密プロジェクトの存在に気付き、殺害されてしまった女性・せいらが今後の展開に大きく関わって行きそうな予感。

深水せいらを演じるのは入山法子さんです!

才門の恋人で喫茶店のマスターの娘でもあるせいらを殺害した犯人は誰で、警察とのかかわりとは?

今回はドラマ「ニッポンノワール」で入山法子さんが演じる深水星良(ふかみせいら)についてこれまでのストーリーからネタバレ紹介したいと思います!

また以下で、ニッポンノワールの見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しています。

ニッポンノワール見逃し配信動画を無料視聴する方法のご紹介!

是非合わせてご覧ください。

目次

ニッポンノワールのあらすじは?深水せいらなど謎が多数!

ニッポンノワール最終回結末ネタバレ予想!犯人をヒント動画やEDから

https://twitter.com/dogatch/status/1188636518102908928

とある山小屋で目覚めた刑事・遊佐清春(賀来賢人)の隣には、上司の碓氷薫(広末涼子)の遺体が・・・。

清春は犯人だと周囲から疑われ、しかも薫の息子のかつき(田野井健)の面倒を見るように南武(北村一輝)から命令されて一緒に暮らすように。

記憶を失った清春は、自らの濡れ衣を晴らそうと薫殺害の犯人を探し始めると、薫が生前に捜査していた10億円強奪事件が死に関わっている事が明らかに。

そして、公安刑事の才門(井浦新)の策略で、10億円強奪事件と薫殺害は、警視庁の本城理事官(篠井英介)が犯人として幕引きとなるも、納得いかない清春。

才門が黒幕では?と思われましたが、実はある目的が有ったのです!

それは殺された恋人のせいら(入山法子)が解き明かそうとした警察組織の秘密を明らかにすること。

そのために公安の上司・仁平(相島一之)に近づき、その指示の元10億円強奪事件を本城になすりつけ、早期幕引きを図っていたのです。

恋人の為とはいえ、無実の罪を擦り付けるとは(・_・;)

才門はかなり強かな男のようですが、第3話のラストで清春に向かってこう言いました!

「俺の読みが正しければ、本ボシは南武だ!」

南武とは北村一輝さん演じる警視庁捜査一課長の南武修介の事。

果たして、才門の言うように黒幕は南武なのでしょうかね~

まだ3話の段階なので、黒幕は別に居るような気もしますが(;^_^A

そして、気になるのは、才門の死んだ恋人せいらについてです!

死の真相など非常に気になりますよね~。

以降で、せいらについて詳しく紹介したいと思います。

ニッポンノワールの深水せいらとは?

ニッポンノワールセイラ役は入山法子!才門の恋人役の出演ドラマ一覧は?

才門要の恋人だった深水星良(ふかみせいら)は第1話で写真の中で登場しました。

何となく皆さん気づいたと思いますが、せいらは既に亡くなっています(≧▽≦)

その写真が置かれていたのは、清春が居候する喫茶店「bonnaro」。

そう、せいらは喫茶店のマスター深水喜一(笹野高史)の娘なんです。という事は咲良(夏帆)はせいらの妹になりますね!

ちなみに深水喜一は、元刑事と言うことで、かねてから犯人では??と言う疑いの声もあがっていました。

そんな深水が経営する喫茶店「bonnaro」は、刑事たちのたまり場のようになり、事件の話をベラベラ話すので(笑)深水が黒幕犯人だったら思うつぼですね^^;

そんな深水の娘のセイラに新事実が。

なんとせいらと碓氷薫は親友であることが明らかになりました。

せいらのスマホから薫との仲の良い2ショット写真が出て来てびっくりした人も多いと思います。

主要登場人物とここまで繋がっているとは・・・第1話の段階では予想だにしませんでした私(;^ω^)

そして、せいらは生前カウンセラーとして仕事をしている中で殺害されてしまったのです((+_+))

 


 

せいらを殺した犯人は?警察が黒幕?

せいらはカウンセリングを担当していた未成年の患者・宝生順平にある日突然街中で刺殺されてしまうのです!

もともと素行が悪くて少年院にいた宝生がカウンセラーだったセイラと出会うことに。

妹の咲良が言うには、元々気性の激しい性格だった宝生でしたが、セイラが関わることになり、ダイブ落ち着いてきたとのこと。

セイラを殺害した後、宝生順平(ほうしょうじゅんぺい)は少年だったために、少年法の影響で名前を知ることすら難しく、殺人の動機もわからず、父親の深水喜一や妹の咲良(夏帆)は悔しい思いをしていました。

少年が憎くて、でも殺人の理由も知りたくて、妹の咲良は毎日少年院で、宝生じゅんぺいが出てくるのを張っていました。しかし宝生が出てくるのを見つけることはできませんでした。

しかし喫茶店で清春たちが見ていた「風間岳斗」の動画、写真を見て、手のタトゥーから咲良(夏帆)が風間と姉セイラを殺害した宝生が同一人物だと気付きます。

風間岳斗とは、十億円強奪事件の実行犯の1人とされていた人物でしたが、実は警察が作り上げた存在しない人物で、架空の経歴を発表していたこと発覚。

警察は「(風間は)養護施設で育ち、15歳の時に10件の強盗致傷罪で逮捕。少年院に2年収容。そして半グレ集団ベルムズに加入。」と発表。

しかし芹奈 (佐久間由衣) の情報によると、風間はベルムズには存在しない男。清春たちが更に風間について調べていたところでした。

驚くことに宝生順平(ほうしょうじゅんぺい)は後に名前を風間岳斗に変え、さらに整形をし全くの別人として生活していました。

ニッポンノワール宝生【ほうしょうじゅんぺい】役は久保田康祐!風間と同一人物

妹の咲良は姉を殺害したあげく、「10億円強奪事件」に関わり、また別人として生きていたことに、更にショックを受けます。

清春たちが更に調べを進めていきます。

すると宝生が風間にすり替わる手助けをしていたのは何と警察組織だったことがわかります。

そして名前を風間に変えた宝生は、10億円強奪事件の実行犯の一人となり、その後何者かに殺されてしまうのです(・_・;)

カウンセリングを受けていた宝生がせいらを殺害したのは、警察組織からの指示の可能性が!

それは、せいらが警察の秘密を知ってしまったからでした。

せいらと警察との関係とは?

せいらは生前、親友の薫にこのような告白をしていました。

「実は警察のあるプロジェクトに参加しているの。詳しくは話せないんだけど近いうちに何らかの形で公表するつもり。もしかしたら危険な目に遭うかも」

せいらはカウンセラーとして警察の極秘プロジェクトに関わっていました。

そのプロジェクトに怪しさを感じたせいらは、実態を暴こうとして、警察に雇われた宝生によって殺されてしまうのです。

そして、極秘プロジェクトに強奪された10億円が使われていたことも才門の口から明らかに!

せいらは触れてはいけない警察の闇に介入してしまい、抹殺されてしまったのです・・・

果たして、警察の極秘プロジェクトとは何なのか?

第4話で明らかになる事を期待したいです!

 

せいらが関わっていたニッポンノワール極秘プロジェクトは人格矯正プログラム!

ニッポンノワール人体実験の宮城刑事などネタバレ被害者一覧!かつきや清春も

せいらが関わっていた極秘プロジェクトとは、警察の地下組織ニッポンノワールであることが第4話で才門の口から明らかになりました。

そしてニッポンノワールの一員として大きく関わっていたのが、亡くなった薫の父親で元警察庁長官の碓氷政明(大和田伸也)だったのです!

第6話では薫の息子・克喜(田野井健)がニッポンノワールによって人体実験を行われていた事が明かされます。

その驚くべき内容とは何なのか?

それは、再犯率の高い犯罪者を対象に記憶を改ざんするという「人格矯正プログラム」だったのです!!

深水せいらは、人格矯正プログラムを受けた宝生順平のカウンセラーを担当したことで、ニッポンノワールと関りその秘密を知ったため宝生順平の手によって殺害されてしまいます。

その事に疑問を感じた、親友の薫は三年かけて真相にたどり着き、父親である碓氷政明に真相を突き詰めた後、何者かによって殺されてしまったのです。

ニッポンノワールの人体実験は、人格矯正プログラム以外にもまだまだ種類があるようで、今後も徐々に明らかになって行くと思います。

人格矯正プログラムの実験台になった主要人物は、碓氷克喜と宮城遼一(細田善彦)です。

強暴な性格から母である薫でも手が付けられなくなってしまい「殺す・・・」とまで言う克喜。

出張を言い訳に実家にあずけていた際に、祖父の碓氷の手によって人格矯正プログラムを施されてしまうのです。

しかし、それは克喜自身が望んだものでした。

「僕を変えて欲しい。やり直したい母さんとの関係を・・・」

母の為に自分を変えたいという克喜の訴えにはちょっとウルっとしましたね(´;ω;`)ウゥゥ

そして、宮城刑事は20歳の頃に小さな子供を殺害し、神隠しにあいそのときに人格矯正プログラムを受け、名前も経歴も変え別人として生まれ変わったという衝撃の過去が!

さらに、ニッポンノワールの人体実験被験者第1号こそが宮城だったのです(;・∀・)

第7話で描かれたのはここまでです。

12月1日放送の第8話ではさらなるニッポンノワールの人体実験の秘密が明らかになりそうです!

清春も人体実験を受けている可能性が出てきた第8話!

ニッポンノワール南部の息子ヨシトはガスマスクの男?キャストやネタバレ考察

元ベルムズのリーダー喜志殺害で連行されてしまった清春。

そのとき「自分も人体実験を受けているのでは?」と碓氷に尋ねると「私はそれに関与していない」と答えます。

否定も肯定もしなかったので、清春がニッポンノワールの人体実験を受けている事は間違いなさそうですよね~

それも「人格矯正プログラム」ではなく、別の種類の実験。

そのヒントとなるようなシーンが第8話で描かれました!

警察に拘束される清春の元にガスマスクの男が現れ「碓氷克喜」が危ないと告げます。

そう、克喜は碓氷によって、改めて人体実験を受けさせられそうになっていたのです!

しかし、それは清春をおびき出すための罠で、ニッポンノワールの本当の目的は克喜ではなく清春。

克喜を助けに来た清春と宮城に向かって、公安刑事の眞木がこう言いました。

「上の狙いはガキ(克喜)じゃなくて、お前(清春)の怒りの沸点を上げることだ!」

眞木は宮城を銃殺してしまい、思惑通り清春は激高!

首のあたりに謎の筋が浮かび上がり、眞木は清春によって床に顔面を打ち付けられたのです(;・∀・)

これは清春の覚醒の始まりとみても良さそうですよね(^_^;)

清春に施された人体実験は、肉体増強プログラムなどの類かもしれません!

そして碓氷が「10億とともに奪われたあれが欲しい」と言っているシーンが有ったので、清春の実験に関わる何かをニッポンノワール側も探している?

さらにラストでは、清春が一人喫茶店を訪ねて深水喜一(笹野高史)に向かって言いました。

「いつから入れていた?俺の体がおかしくなる薬だよ。あんたがニッポンノワールの黒幕なのか?」

深水が清春に渡していた栄養ドリンクに、人体実験にかかわる何かが混入されていた可能性が濃厚に!

ニッポンノワールも残すところ放送は2回のみ。

第9話で清春に行われた人体実験が明らかになると思いますので、進展がありましたら更新していきます!(^^)!

 

まとめ~せいらと才門のマインドコントーロールが関係?

今回は「ニッポンノワール」才門の死んだ恋人・深水せいらについてネタバレ紹介しました!

カウンセラーのセイラは警察の極秘プロジェクトの実態を暴こうとしたため、警察に雇われた宝生によって殺されてしまいました(´;ω;`)ウッ…

果たして極秘プロジェクトとは何なのでしょうか?

おそらく触れてはいけないような、国家をも揺るがすようなものかもしれません。

視聴者の皆さんの予想をここで少しご紹介します。

マインドコントロールで、国民を洗脳しようとするプロジェクトであれば、カウンセラーのせいらが関わっていたのも頷けます。

そして主人公の清春が毎週のように「Look at me」と才門に言われるシーン!

この言葉によって清春は、穏やかになるんです(;^ω^)

おそらくマインドコントロールされているとしたら、才門がプロジェクトに関わっている可能性も??

11月3日放送の第4話で、警察の極秘プロジェクトについてもう少し明らかになる事を期待したいですね(^^♪

 

「ニッポンノワール」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「ニッポンノワール」の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ニッポンノワール」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ニッポンノワール」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ニッポンノワール」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ニッポンノワール」を今後全ての話が見放題となります。

ニッポンノワール以外でも

映画化された人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

また現在放送中のドラマ

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆チート

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ニッポンノワール」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ニッポンノワール」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ニッポンノワール」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年11月17日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次