相棒15第14話で新堂司役は田中偉登!立てこもり犯役俳優とシエルとの関係は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

相棒season15の第13話と14話の「声なき者」。2週間にわたって放送されているスペシャル回なのですが、このエピソードでゲストキャストとして出演される田中偉登(たなかたけと)さん

なんと立てこもり犯である高校生役の新堂司(しんどうつかさ)です。定時制高校で働くシングルマザーの子供という役ですね!

今回はこのイケメン俳優・田中偉登さんについて調べてみました。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒19」の1話~最終回の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒19」の全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

またTELASAでは相棒全シリーズ

相棒シーズン1からシーズン19及び 相棒preシーズンも視聴可能です。

また相棒のオリジナルストーリ「杉下右京はここにいる」「冠城亘はここにいる」も視聴可能です。

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

また2021年の1月31日までの期間限定で映画「パラサイト 半地下の家族」が期間内に無料視聴可能です。

またTELASA(テラサ)では、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆「黒革の手帳」武井咲主演

◆「黒革の手帳」米倉涼子主演

◆DOCTORSシリーズ

◆刑事ゼロ

◆24 日本版 1話~最終回

◆7人の秘書

◆「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版【アメリカ版】

◆BG~身辺警護人~

◆先生を消す方程式

◆逃亡者(渡辺謙主演)

◆鬼滅の刃(全26話)

◆進撃の巨人

◆仮面ライダーシリーズ

◆ドラえもん

◆クレヨンしんちゃん

◆名探偵コナン

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆科捜研の女シリーズ

◆トリックシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

田中偉登のプロフィールは?

相棒15第14話の子役の新堂あかり役は横山芽生!年齢や過去の出演ドラマは?

生年月日:2000年1月24(16歳)

出身地:大阪府

身長:172 cm

事務所:イマージュエンターテインメント

現在16歳の田中偉登くん。かなりのイケメンです!!

なんと田中君は大人気女優の広瀬すず(ひろせすず)さんと熱愛の噂もあったんです!!

純粋な雰囲気を漂わせ、イケメンの田中偉登くん。

「ジャニーズか!?」と思いきや、調べてみるとジャニーズ事務所所属ではありませんでした。

田中偉登くんが所属している事務所は2015年に設立されたばかりの新しい事務所”イマージュエンターテインメント”で、以前は芸能事務所のアミューズに所属していました。

アミューズといえば、今ブレイク中の野村修平(のむらしゅうへい)さんが所属されている事務所です!

まだ16歳なのに事務所を移籍しているとは!何があったんでしょうか?

田中偉登くんは2012年「13歳のハローワーク」でドラマデビュー。同年、5月には「宇宙兄弟」で映画デビューされています。

小栗旬さん主演の映画「宇宙兄弟」はかなり話題になり注目された大ヒット作!!

華々しいデビューになりましたね!!

 

 

田中偉登と”シエル”の関係は?

相棒15第14話後編のネタバレと感想は神戸尊(及川光博)の登場に興奮?

まずは、田中偉登くんの出演作をどうぞ!

映画

宇宙兄弟 (2012年)

るろうに剣心 (2012年)

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! (2014年)

ドラマ

13歳のハローワーク (2012年)

仮面ライダー鎧武/ガイム 37話 (2014年)

風の峠〜銀漢の賦〜 (2015年)

素敵な選TAXI 〜湯けむり連続選択肢〜(2016年)

家政夫のミタゾノ(2016年)

田中偉登くんといえば、印象に残っているのは2012年に映画公開された佐藤健(さとうたける)さん主演の「るろうに剣心」です!

武井咲さん演じる神谷薫の子弟の明神弥彦役で登場していましたよね!

小さい体で大きい態度の弥彦が可愛くて仕方ありませんでした。

今の田中偉登さんからは想像できないほどに小さかったですよね!

当時の身長は140㎝ほどしかなかったそうです!今は172㎝!!

男の子って直ぐに身長伸びちゃいます・・・

なんだか寂しいです。(笑)

そして最近では片瀬那奈さん演じる“カリスマ主婦”富田その子の息子の富田毅を演じていました。

なんと女装して、TOKIOの松岡さんと海辺で相撲するという奇妙な役でした(笑)

そして田中偉登について調べているとなぜか関連キーワードに「シエル」という文字が?いったいシエルとはどういう関係なのか気になって調べてみました。

すると、2013年のミュージカル舞台「黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神」で“シエル・ファントムハイヴ”を田中偉登くんが演じていたんです!!

主演ですよ!!

なので田中さんと「シエル」というキーワードが一緒に検索されていたんですね。

今から3年前なので13歳ということですが、13歳という年齢と思えないほど大人顔負けの舞台となり、話題を集めました!!

田中偉登くん。13歳で舞台の主演を務めてしまうとは!末恐ろしいですね!(笑)

しかもミュージカルなので、歌って踊って!!

多才な田中偉登くん!!

これからの活躍が楽しみです!!

 

まとめ

今回の相棒ではかなりの重要人物となっていて、どのような演技で視聴者を魅了してくれるのか楽しみです!!

後編も見逃せない展開になりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次