相棒15第14話の子役の新堂あかり役は横山芽生!年齢や過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜9時から放送されているドラマ「相棒15」2月1日・8日に前編後編SPの真っ最中で盛り上がりを見せいていますよね。

第13話、第14話で新堂明里(しんどうあかり)役でゲスト出演されている横山芽生(よこやまめい)ちゃん。

ドラマで見たあかりちゃん♪たまらなく可愛い!目の中に入れちゃいたいくらいかわいい女の子でした(笑)

今回は芽生ちゃんの年齢や過去の出演ドラマについても調べてみました。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒19」の1話~最終回の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒19」の全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

またTELASAでは相棒全シリーズ

相棒シーズン1からシーズン19及び 相棒preシーズンも視聴可能です。

また相棒のオリジナルストーリ「杉下右京はここにいる」「冠城亘はここにいる」も視聴可能です。

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

また2021年の1月31日までの期間限定で映画「パラサイト 半地下の家族」が期間内に無料視聴可能です。

またTELASA(テラサ)では、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆「黒革の手帳」武井咲主演

◆「黒革の手帳」米倉涼子主演

◆DOCTORSシリーズ

◆刑事ゼロ

◆24 日本版 1話~最終回

◆7人の秘書

◆「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版【アメリカ版】

◆BG~身辺警護人~

◆先生を消す方程式

◆逃亡者(渡辺謙主演)

◆鬼滅の刃(全26話)

◆進撃の巨人

◆仮面ライダーシリーズ

◆ドラえもん

◆クレヨンしんちゃん

◆名探偵コナン

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆科捜研の女シリーズ

◆トリックシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

横山芽生の年齢は?

相棒15第14話後編のネタバレと感想は神戸尊(及川光博)の登場に興奮?

芽生ちゃんの詳しいプロフィールは分からなかったのですが・・・

生年月日:2009年5月10日

身長:109㎝

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/mei_yokoyama.html

だそうです。

現在7歳ですので、小学生ですね。学校と芸能活動の両立、お疲れ様です!

身長109㎝ということですが、公式サイトには書いてありましたが、この頃の身長って毎日変わるくらい成長が早いので定かではありませんね。

芽衣ちゃんは2歳のころからメディアで芸能活動をされていて、2014年、つい2年前にドラマで子役デビューされてるんです!

それでいて、あの存在感と演技力がは凄いですよね。

才能があったんだ!

芽生ちゃんは、英語教室に通い、バレエを習っているようです。

頑張り屋さんですね。

芸能活動に学生生活、さらに習い事までこなす7歳。

まさにスーパー小学生ですね!

そして、あの済んだ瞳と子役とは思えない演技力の高さ。

とんだ子役が舞い込んできましたよ。

芽生ちゃんの所属事務所はHIRATABeansで、有名な子役さんを輩出している事務所ではないようですが、芽生ちゃんの活躍は今後、どんどん大きなものになっていきそうです!

楽しみですね。

 

 

横山芽生の過去の出演ドラマは?

相棒15第14話で新堂司役は田中偉登!立てこもり犯役俳優とシエルとの関係は?

『相棒season15』【2016年】

『THE LAST COP/ラストコップ』【2016年】

『夏目漱石の妻』【2016年】

『私のボディガード』【2016年】

『ドクターカー』【2016年】

『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』【2016年】

『最上の命医2016』【2016年】

『緊急取調室』【2015年】

連続テレビ小説『まれ』【2015年】

『エイジハラスメント』【2015年】

『恋愛時代』【2015年】

『タクシードライバーの推理日誌36』【2014年】

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/mei_yokoyama.html

どこかで見たことあるんだよな~と思っていたら!

ですよね!「まれ」の歩実(あゆみ)ちゃんですよね。

いんや~!可愛い。いつ見ても可愛い。(笑)

「まれ」に出演ともなると、子役だってブレイクしちゃう登竜門ですよね。

歩実ちゃんは双子で一緒に生まれてきた匠(たくみ)よりもはっきりと考えを言える気の強い女の子という感じでしたよね。

父親役が山崎賢人(やまざきけんと)さん、母親役が土屋太鳳(つちやたお)さんって!

自慢のイケメンパパと美人ママではないですか?

「まれ」見てて、こんな美形夫婦の元に生まれてきて幸せすぎるだろ~って何度も思ってました。(笑)

毎日、自分の両親見て目の保養ができますよ。(笑)

撮影現場でも、たくさん遊んでもらってたんだろうな~。

芽生ちゃんと匠くんが羨ましいです。

「恋愛時代」では佐津川愛美(さつかわあいみ)さん演じるバツイチの小笠原かすみ(おがさわらかすみ)の娘役で出演されていました。

「お母さんには優しくしてくれる男が必要だ」なんて、ませたことを言っている生意気な娘でしたね。(笑)

でも芽生ちゃんが演じているから、愛らしいとしか思えませんが!(笑)

お母さんよりもしっかりしているけど、お母さんと雰囲気ソックリで、どんな役でも演じ切れる見事な子役さんです。

芽生ちゃんのこれからの成長とともに磨かれていく演技にも注目していきたいですね!

まとめ

 

「相棒15」第14話が2月7日に放送予定です。

前編後編と2夜に分けてドラマが展開されているわけですが、事件ものは気になっちゃう気持ちが半端ないので一話で解決してほしい!と改めて思っちゃいます。(笑)

早く、誰が犯人なのか、どんなドラマがあったのか、知りた~い!

芽生ちゃんは第14話も登場するのかな~?しますよね?

芽衣ちゃんの姿を探しながら事件解決に向けて集中して拝見しようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次