カルテット3話の高校生潤は前田旺志郎!現在の活動やお兄ちゃんについても

毎週水曜夜10時から放送されているドラマ「カルテット」。2月1日に第3話の放送が控えています。

とっても楽しみ~!

第3話に謎の少年としてゲスト出演が決定している前田旺志郎(まえだおうしろう)くん。

とってもイケメンに成長した旺志郎くん。

今回は旺志郎くんの現在の活動やお兄ちゃんについても調べてみました。

 

 

目次

前田旺志郎の現在の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7951″]

まずは旺志郎くんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:2000年12月7日

出身地:大阪府

趣味・特技:バスケットボール

引用元:http://www.shochiku-enta.co.jp/actor/maeda_o

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7987″]

現在年齢は16歳の旺志郎くん。

いつの間にかイケメンな男の子に成長していて驚きました。

旺志郎くんといえばお笑いコンビ「まえだまえだ」ですね。

弟の小っちゃい方が旺志郎くん。

お兄さんの航基(こうき)くんと2人で可愛らしいお笑い芸人さん。

2007年からお笑い番組「エンタの神様」に出演して、大人気となり、「M-1グランプリ2007」では準決勝まで残るという快挙。

本当に可愛くて、関西弁が流暢で、大人顔負けのコンビでした。

「まえだまえだです!」って2人でハモって言っているのが超愛らしいんです。

この2人が兄弟となると、とっても楽しい家庭なんでしょうね。

旺志郎くんは、現在、俳優としての活動を主にされているようです。

最近は「まえだまえだ」として活動しているのはテレビでも見ませんよね。

寂しい気もしますが、旺志郎くんは演技がとっても上手なので俳優としてこれからもどんどん活躍されるでしょうね。

旺志郎くんは大河ドラマ「平清盛」で主人公平清盛の幼少期を演じていました。

「旺志郎くんってお笑い芸人じゃなかったの?」と驚きました。

子役が本業だったんじゃないかって思うくらいの演技力。

大河ドラマに出演できるってだけで凄いのに、主人公の幼少期という大役。

旺志郎くん。凄い・・・。

そして、記憶に新しいのは映画「海街diary」この映画は大ヒット作。

第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品で第39回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品となりました。

この映画で旺志郎くんは広瀬すず(ひろせすず)さん演じる主人公浅野すず(あさのすず)に恋するサッカー少年の尾崎風太(おざきふうた)として出演していました。

主人公に恋する役柄なので、もちろんすずとのシーンがいくつかあって・・・

どこかぎこちない、恋する男の子を演じていました。

すずと風太のシーンは風太がすずの事好きなのが全身から伝わってきて、見てるこちらも緊張してしました。

そしてなんといっても豪華俳優陣が揃うこの映画で存在感抜群であった旺志郎くんが本当に素晴らしい俳優さんに成長されたなと感じましたね。

 

前田旺志郎のお兄さんの現在は?

 

 

「まえだまえだ」で華麗な突っ込みを担当していたのが旺志郎くんのお兄さんの航基くん。

最近、テレビでよく見かけるのは旺志郎くんですが、お兄さんは現在どうしているのか調べてみました。

すると、航基くんも旺志郎君に負けないくらい俳優として活躍されていました。

しかし、航基くんは、かなりぽっちゃりされましたね。

イケメン俳優!とはいきませんが、航基くんも演技が上手なので、航基くんにしかできない役が沢山ありそうです。

では、航基さんの出演ドラマ一覧をどうぞ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7956″]

徳川綱吉 イヌと呼ばれた男(2004年)

アイ’ム ホーム(2004年)

二十四の瞳(2005年)

水戸黄門(2005年)

必殺仕事人2007(2007年)

必殺仕事人2009(2009年)

赤鼻のセンセイ(2009年)

連続テレビ小説 てっぱん(2010年)

大河ドラマ 平清盛(2012年)

浪花少年探偵団(2012年)

斉藤さん2(2013年)

特集ドラマ LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと(2015年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7937″]

最近は兄弟での出演って少ないですが、昔は兄弟一緒にドラマに出演されていたのが印象的ですよね。

いつでも一緒で本当に仲の良い兄弟という印象でした。

現在は一緒に出演というのは少なくなっているようですが、変わらず仲良しなのでしょうか???

と思っている人もいるかと思いますが、昨年、トーク番組でお兄ちゃんが旺志郎くんを溺愛してて、現在でも帰りが遅いと心配で駅で迎えに行くエピソードを話していました。

なんて、ステキなお話♡かわいい♡今でも仲が良いっていうのは、視聴者としては嬉しいですね。

現在は航基くん18歳。旺志郎くん17歳。

成長した2人でまた仲良く「まえだまえだ」で漫才してほしいですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7635″]

2月1日放送の「カルテット」第3話。

謎の少年を演じる旺志郎くんですが、「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります。」と衝撃的な発言。

かなり重要人物になってくるのではという気配がしていますが、どうなんでしょう。

益々、イケメン俳優に成長している旺志郎くんの登場がとっても楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる