カルテット最終回はありすの名言人生チョロかったが衝撃!一発逆転とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

惜しまれつつ最終回を迎えてしまったドラマ「カルテット」。

4人のエンディングに涙した人も多かったようです。

そんな中、個人的に衝撃だったのは、吉岡里帆(よしおかりお)さん演じるお騒がせガールありすちゃん。

出演シーンは少なかったのですが、大きなインパクトと名言を残して最終回を盛り上げてくれました。

そんなアリスの最終回の出演シーンについてと、名言をまとめてみました。

 

 

目次

ありすの出演シーンと名言とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10361″]

真紀が提案して大きなコンサートホールで演奏会を開くことになったドーナツホールの4人。

そしてコンサート当日はノクターンの夫婦や、元妻の行方を知りたいがために家森を追っていた妖しい男たちも再登場。お馴染みの「2人の夏物語」のBGM懐かし~!

そして最後に登場したのは・・・なんとありすちゃん。

あれ、最終回、登場しないのかな??って思ったら、出てきました。

高級車でコンサートホール前に乗り付けて、なんだか背の高い金持ちそうな外人さんと一緒に現れます。叶姉妹顔負けのグットルッキングガイです(笑)

そしてびっくりしてみつめる「ノクターン」改め「のくた庵」夫婦を見て笑顔。そして結婚指輪を見せて「人生、チョロかった!!!アハハハハ」とすごい笑顔。

ひぇ~ありすちゃん、こういう登場の仕方(笑)

結婚したの!?しかも絶対に玉の輿!?これは一発逆転だね(笑)

すごい名言。人生チョロがったんだ~。個人的には結婚はゴールじゃないぞーーーー!!って言いたいけど、別れてもいろいろお金貰えるか(笑)

 

ありすの衝撃シーンにツイッターは大騒ぎ?

 

 

ありすの衝撃シーンにツイッターは大騒ぎで「ありすちゃん」がトレンド入りする結果に。ありす人気すごいですね(笑)登場シーン少なかったのに。

 

ありす…!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◟̊◞̊)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎最高か

 

カルテット最高だったぁ〜〜〜 ありすちゃんに全部持ってかれた。人生、チョロかったぁ!!あははははっ!って(笑)

 

とりあえずありすちゃん最高だった

 

ありすちゃん、人生チョロかった、って過去形で言ってるけど、あなたの人生始まったばかりよ。 逞しく生きてね。平穏な幸せはあなたには似合わないし波瀾万丈な人生を自ら選択したのだから。 でも玉の輿が最終目標だったのかな、目が笑ってる。嬉しそうね。

 

ありすちゃん、玉の輿ではなく愛人だったのか……?

 

カルテット最終回、ありすちゃんの「人生ちょろかったぁ~!!」がガツンときたよ

 

昨日のカルテット、ありすちゃんの「人生チョロかった!アハハハ」のシーンが忘れられない。一度で良いから言ってみたいよ、心の底からwww

 

ありすちゃん 「人生チョロかった!!!!!!!アハハハハハハハ!!!!!!!!」 この女!!!!!!!!!!先週心配して損したわ!!!!!!!!! ノクターン…のくた庵夫妻に言うなや!!!!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8058″]

一度は言ってみたい!!!っていう意見多かったです。

確かに、勝者にしか言えない台詞(笑)

そして短い時間にもかかわらず、ありすちゃんに全部持って行かれた感もある最終回でした。

 

ありすが意外に人気?ありすの評価は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10899″]

くせのあるキャラクターなので、賛否あるありすちゃん。

嫌い!!!っていう人も多い中、意外に「好き」という意見も。

私は個人的には好きというか「面白いから見ていたい」「出てきて欲しい存在」でした。なので少しだけど最終回で見れて嬉しかった♪

でも友達にはしたくないって感じ(^_^;)

だっていろいろすずめちゃんみたいに利用されそう(笑)

以下、ツイートです。

カルテットのありすちゃん本当怖い この子は一生本当の意味での幸せを掴めないんだろうなあ

 

氷結飲みながらカルテット最終回! 今期一番ハマったダントツで面白い!ありすちゃんいなかったらこんなにハマらなかっただろうな。顔も演技も最強すぎたこの顔になりたい あーーーー好きなドラマ終わっちゃうのさみしいm(__)m

 

ありすちゃんが1番好きだった。

 

言ってみたいけど、ありすちゃんの様に生きてはいけないから多分言えない。 憧れるというか、こういう友達はほしい。付かず離れずで。 久しぶりにリアタイでおったドラマだったなー。面白かった

 

ありすちゃん も見れて なんかご褒美もらった 気分

 

ありすちゃんは最後までありすちゃんだったwwwああいう世渡りできる人も確かにいる。でも最後にコンサート後の拍手と笑顔は心からのものだったと感じた

 

最後の最後までブレないありすちゃん最高だった

 

でもありすちゃんがいたからこそ、カルテットが引き立つんだもんなぁ。現実社会もそういう事ですよね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10868″]

嫌な言動も、振り切れてて、逆に気持ち良い!!っていう意見が多かったです。

またこの役があったからこそ、4人が引き立ったという助演女優賞的な意見も多数。

吉岡里帆さんもこの役で、悪女の新しい一面を開拓できて、今後のドラマでもこういう役求められるのでは??と思いました。

吉岡里帆さんの今後のどんな役柄をされるのか個人的に興味深々です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次