カルテット最終回の家森(高橋一生)の バックハグにキュン!感動シーン動画は?

火曜ドラマ「カルテット」もとうとう最終回を迎えてしまいました。

そんな中話題になっていたのが、カルテットで人気を更にアップした俳優高橋一生さん。

最終回で見せたバックハグが素敵だったんです!

そしてそのシーン感動で泣けます(>_<)そんな高橋一生の名場面のバックハグシーンと視聴者の反応についてまとめてみました。

 

 

目次

高橋一生の感動のバックハグシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10345″]

真紀を探しにとある巨大団地にたどり着いた家森、すずめ、別府の3人。

 

別府が「家森がノーパンで踊って」真紀をおびきよせる案を提案するけれど・・・もちろんそんなことはしませんでした(笑)

真紀をおびき寄せるために、その団地で演奏を始める3人。

 

そこに案の定真紀が現れて、やっと再会した4人。

一度は3人に背を向けたものの、演奏を続ける3人に、笑顔がこぼれてしまう真紀。

そして、演奏が終わった後に真紀の白髪の増えた髪ややつれた手を見て思わず真紀を抱きしめて「別府さん手伝って」「真紀さん連れて帰る」と言うすずめちゃん。

そんなすずめちゃんと真紀の2人を更に後ろから強く何度も抱きしめる家森さん。

ジーンの涙なしでは見れない場面でした(>_<)

そしてこの家森さんが2人をハグするシーンが話題だったんです。

 

高橋一生のバックハグシーンにキュン?

 

 

ではそんな感動&お宝シーンの視聴者のツイッターの反応はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

家森諭高 氏に後ろからハグなんて倒れる。 家森諭高 氏のセンキューパセリの声が好き。

 

家森さんのハグ、、😍😍😍

 

まきさんを挟んですずめちゃんと家森さんがハグするとこ最高によかった…

 

もう色々深すぎてカルテット最高すぎかよって感想しか出てこない。 とりあえず、すずめちゃんに手伝ってと言われてハグも手伝った家森さんが最高だったな〜。 いい仕事したな〜。

 

まきさんを連れて帰るシーンの すずめちゃんと家森さんのハグに涙。好きがこぼれてて あったかくてさ。

 

まきさん越しに、すずめちゃんにハグできて、 こんな時に不謹慎ながらちょっと嬉しいかも、みたいな家森さんに、 キュンキュンしすぎてつらい

 

家森のハグは死ぬかと思った

 

家森さんのハグください

 

家森さんのハグ、家森さんらしさが溢れてて最高だった。

 

家森さんの後ろからハグうらやまー

 

私も最近一気に白髪増えたから、すずめちゃんと家森さんに前から後ろからハグされてもいいはずだ。

 

家森さんに後ろからハグされたさ。 あの瞬間、Twitter沸いたろうなぁってミゾミゾした。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10893″]

そしてなんと動画アップしている人がいました(>_<)

 

高橋一生ファンでなくても、キュンとしたり感動したりの、ステキなハグシーンでした!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる