西田敏行がドSなのが話題の理由は?ドクターxはアドリブだらけなの?

スポンサーリンク

お馴染みの「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の蛭間(ひるま)病院長役でお茶の間を楽しませてくれている西田敏行さん。

そんな大物大御所俳優西田敏行さんにドSという噂が。こんな大物にドsの噂ってどういうことでしょうか?

またドラマ「ドクターx」ではアドリブだらけだという噂も。

そんな2つの噂について検証してみたいと思います。

西田敏行のプロフィールとは?

西田敏行(にしだとしゆき)

(本名同じ)

昭和22(1947)年11月4日生まれ。

福島県郡山市出身。

中学卒業後、上京、明大中野高校から明治大学進学。

その後中退し、昭和45(1970)年劇団青年座入団。

70年「情痴」で初舞台。71年舞台「写楽考」初主演。

以降、舞台、テレビ、映画など出演多数。

2003年12月31日劇団青年座退団。

引用元:http://www.nishidatoshiyuki.com/

言わずと知れた大物俳優の西田さん。年齢は今年で69歳なんです。もっと若いと思っていました!

そんな西田さんですが、代表作は映画「釣りバカ日誌」ドラマ「西遊記」の 猪八戒役や「池中玄太80キロ」など数知れず。

そんな俳優として一線で大活躍の西田さんですが、『探偵!ナイトスクープ』の局長役としても知られています。

 

西田敏行がドSって本当?

スポンサーリンク

そんな大物西田さんがドSって、失礼な噂ですよね(笑)

でも西田さんの名前を検索すると関連キーワードに「ドS」ってバッチリ出てくるんです。

個人的には、「釣りバカ日誌」とか他にもやさしいおじさんの役柄が多いので、どちらかというと「ドM」のイメージの方がしっくりきます。

いったいどういう理由なのでしょうか?

どうやらネットで「SMクラブに通っていて、すごいドS」「相手の女性の腕を骨折させた」「かなりのサディスト」などの噂が飛び交っていました。

もちろん、どの噂も証拠などはないので、信憑性については微妙ですが、火のないところに・・・と思ってしまいますね。

でも、おそらく噂だと思います。

もし女性の腕を骨折させるような行為を繰り返していたら、警察沙汰かまた週刊誌あたりにすっぱ抜かれてもおかしくないですよね~

今のところそんなことはないので、個人的には違うと思います。

 

ドクターxはアドリブだらけ

そして西田敏行さんについて調べているとまたしても「ドクターx」「アドリブ」のキーワードが浮上。別に全然悪い事ではないですが(笑)人気ドラマだけに、少し気になりますね。

そして調べてみると西田さんがアドリブをたくさんするということを秘書役で共演のしている田中道子さんが取材で暴露していました。

暴露ってほどでもありませんが(^_^;)

夢に見るほどの西田のアドリブも、「そのおかげで、せりふも増えるし、テレビに映る時間も増える。自分にとってオイシイ、チャンスだと思っています。視聴者の方にも面白がってもらえるように頑張りたいです」と受け止めるしたたかさ、芯の強さも伺わせる。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2080586/full/

夢に見るほどって、本当にスゴイ量なのかもしれないですね(笑)

確かに「じぇじぇじぇ」「びっくりぽん」とかドラマでびっくりした時に朝ドラの台詞が飛び出して話題になっていましたが、これもアドリブなのかな~と思いました。

 

まとめ

大物俳優西田敏行さんの謎の噂についてのまとめいかがだったでしょうか?

ネットでは西田さんにこんな下品な噂が飛び交っているとはびっくりでした(^_^;)

ドクターXでも金に汚い、違う意味で下品な蛭間さんを好演されている西田さん。

アドリブについてはOAで「これってアドリブかな??」とチェックしながら見ると、一層ドラマも面白くなるかもしれないですね。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です