花のち晴れ平野紫耀【ハルト】の声が変で違和感の声!でもヘタレキャラには合う?

スポンサーリンク

2005年に放送され大人気となった「花より男子」の続編となる、TBSの火曜ドラマ「花のち晴れ」。

「花男」の松本潤(まつもとじゅん)さんと同じく「花晴れ」もジャニーズの平野紫耀(ひらのしょう)さんがメインキャストで出演されています。

しかし、どうやら「声が変」だと話題になっているようなんです(>_<)

今回は「花のち晴れ」に出演されている平野紫耀さんの役柄や、平野さんの「声」についてのネット(twitter)での意見をまとめていきます!

 

 

キンプリ平野紫耀のドラマでの役柄は?

「King & Prince(キングアンドプリンス)」でダントツ1番人気だという、平野紫耀(ひらのしょう)さん。

そんな平野さんが演じているのは、英徳学園でC5というグループを結成している

神楽木晴人(かぐらぎはると)です。

英徳学園高等部の男子生徒でC5のリーダー。

神楽木グループの御曹司で生徒から憧れられている。

すぐに格好つける癖があり、生徒の前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、

実際はメンタルが弱い“ヘタレ男子”である。

初等部の頃、タカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、道明寺に近づくべく日々努力を続けている。

F4在校時の英徳学園の輝きを取り戻すために、C5を結成。

「学園の品位を保つため」に、間違った発想で“庶民狩り”を計画。

引用:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/chart/

生徒たちには憧れの存在として羨まれていますが、実際はアヤシイお守りや占いが大好きな超・ヘタレ男子!

でもとっても努力家なのがカワイイんですよね~(^_^)

 

平野紫耀の声が変?

 

スポンサーリンク

 

そんな平野紫耀さんのハスキーボイスで特徴的な声が、ネットでは話題になっています。

「平野くんは演技も下手。声もダメだな。顔だけはジャニーズだけど。」

「花のち晴れに出てる平野てやつ演技下手すぎ声小沢すぎで酷いなこれ。」

「花晴れやっぱり平野くんの声が聞き取れないツラい」

「平野紫耀の声がスピードワゴンの小沢の声にしかきこえない(笑)」

スピードワゴンの小沢さん・・・たしかに似ているかも(^_^;)

椿鬼奴さんに似ているという意見もありました。

「平野紫耀かわゆいけど、まあ演技は下手だよね」

「平野紫耀て人、演技下手じゃね?経験積んでからどうぞ主役を」

「平野紫耀さん中川大志くんと比べたら演技の下手さが際立つ」

「平野紫耀って人は、花男当時の松潤と比べて、イケメンじゃないし背は低く見えるし、演技も下手だけど、ジャニーズも人手不足なのかな。」

「平野紫耀くん演技下手だなあ、、、顔は好きだけど」

平野さんは演技の評判もイマイチなのですが・・・

この声が原因の一つなのかなと思っています。

でも小沢さんに似ているからダメ、というわけではなく、

あのハスキーボイスが抑揚を感じさせず、演技が下手だと感じてしまうのかなと思いました。

 

平野紫耀は表情がいい!

とはいえ、感じ方は個人差があるものです。

平野さんの声が好き!という方もたくさんいましたよ~!

「私平野くん演技下手だと思わないんだけどただ声質が珍しいだけで、表情演技も引き込まれるし」

「花晴れのキンプリの平野くんの声がスゴく好き」

「やはり平野紫耀さん声が素敵だな???」

「花晴れ見始めてからだからさ、まだ全然知らないけどさ、平野紫耀の声に心奪われた」

「平野紫耀くんの声聞くためだけに花晴れ観るまである」

実は私も好きな声です(^_^)

印象に残るって、芸能人としては「得」ですよね~♪

また、表情がいい!と評判です。

「平野紫耀くんの表情の作り方がいつも見ててすごいと思う。」

「平野紫耀くんのハルト、はまり役じゃない?表情が絶妙に良い。」

「平野くんの表情わかりやすくて楽しいな〜」

「花晴れで初めて平野くんのお芝居見たんやけどいい表情するよね」

これは私も感じたことなのですが、表情が豊かですよね!

かなり研究されたんじゃないでしょうか。

ファンの間では「天然」と有名な平野紫耀さん。

その平野さんが一生懸命に演技の勉強をしていると思うと、それだけで個人的に好感度アップです(^_^)

 

まとめ

ということで、平野紫耀さんの声や演技についての評判をまとめました!

「思い出して見て。思い出補正だいぶかかってる皆さん、冷静に思い出して見て。潤くんの演技の下手さ。」

「ほぼ毎日花晴れ観てるんだけど、平野の演技が回を重ねるごとに上手くなっていってるなと感じる。」

松潤さんだって、演技を始めたばかりの頃はぎこちない演技をしていたはずですよね~。

まだまだ演技の経験を積み始めたばかりの平野紫耀さんの、今後の成長が楽しみですね!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です