ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 花のち晴れ

花のち晴れ木南晴夏のネタバレ!紺野さんの役柄は原作漫画とは違う?

杉咲花(すぎさきはな)さんがヒロインをつとめるTBSの火曜ドラマ「花のち晴れ」。

そのヒロイン・音(おと)のアドバイザーとして活躍しているのが、

木南晴夏(きなみはるか)さん演じる紺野さんです。

木南晴夏さんといえば、玉木宏(たまきひろし)さんと結婚することが明かされましたね。

今回は木南晴夏さんが演じるコンビニ店員・紺野さんについて、役柄や、演技の評判をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

木南晴夏の演じる紺野とは?

紺野亜里沙(こんのありさ)は、音のバイト先の先輩コンビニ店員です。

とても明るくフレンドリーで、サバサバした性格。

お嬢様育ちで何も知らない音に、雑巾の絞り方や、料理の仕方、節約術のあれこれを教えてくれました。

音にとって、唯一本音を話せるアネゴ的存在の女性です。

誰とも仲良くなれるタイプで、ハルト(平野紫耀)や愛莉(今田美桜)とも気兼ねなく接して、仲良くしてくれます。

 

紺野さんは原作とは違う?

ちなみに紺野さんは原作にも出てくるキャラクターで、

ドラマの設定はほぼ同じです!

「#花晴れ 好きすぎるわ!
平和なWデート最高だった…
ミータン最高wwwww」

「やっぱ1番楽しかったのは音ハル、こんのみーたんでダブルデートしてたあたりだったな〜〜!!
みーたん恋しい!!」

「あー、みーたんとのダブルデートまた来ないかなー」

「慈悲ぶけぇwwwww
みーたん笑いが止まらないから毎週ダブルデートしてほしいwww」

「ダブルデートはやっぱりみーたんカップルとのが最高すぎてずっとあれ流しててほしい。慈悲ぶけぇぇぇ!のやつ。またみーたん出てこないかな」

「もう一回ミータン呼んでWデートしてほしい(*´ー`*)」

このように人気の高かったハルト・音・紺野さん・ミータンの4人でのダブルデートも、原作にあったエピソードを忠実に再現してました(^_^)

ただ、紺野さんがメグリンと仲良くなったり、ドラマでのたこ焼きパーティなどはドラマのオリジナルエピソードです。

ドラマの方が、原作よりも活躍している感じですね(^_^)

 

木南晴夏の演技の評判は?

 

スポンサーリンク

 

そんな紺野さんを演じる木南晴夏さんの、演技の評判はどうなのでしょうか?

「紺野さんの演技、大好きです 顔の表情や、シーンに合わせた声のトーン……流石です」

「紺野さん演技が素晴らしい
脇役かも知れないけども
紺野さんと愛莉の掛け合いが可愛い」

「紺野さんもかわいっすよね!わかりみ
木南さんの演技めっちゃ好きです(笑)」

「花のち晴れみてるけど、ほんと紺野さん役の木南晴夏さん好きだぁ
越路吹雪物語のときも好きだったけど凄いのは同一人物と思えないくらい演技も見た目も違う….!」

「昨日の花晴も面白かった♪ イケメンの二人(私的に平野くんと中川くん)ももちろんいいんだけど、私は紺野さん役の木南さんが好き♥色々な役やってほんとに演技が上手!海月姫のジジ様と同一人物とは思えない今回。「勇者ヨシヒコ」のムラサキも好きだったなぁ(*´∀`)♪」

「花のち晴れ紺野さんが一番演技うまい」

「花のち晴れキャスト1番良かったの
紺野さん役の木南晴夏さん👏🏻
最初はもっとギャルっぽい子なんだけどなぁ〜て思ったけど
木南さん演技上手い。さすが」

「木南晴夏さんの演技が昔から好きだったけど、気づいたら花のち晴れで頼れるお姉さん感すごい」

「花のち晴れは、杉咲花の演技力で底上げしていると話したけど、木南晴夏がちゃんとバックアップしているところも利点。だからこそ、平野紫耀、飯豊まりえ、中川大志、今田美桜、濱田龍臣・・・次世代俳優たちがさらに輝く。」

「コンビニバイトの先輩を演じてる木南ちゃんの演技が好き。ムロツヨシさんみたいに、ドラマの中でほっとできる空間を自然と作ってるのがすごいと思う。前クールの月9の演技とは真逆なのも魅力的!」

「明日の夜飲みに行くつもりだったけど花のち晴れの前日だからやめよかな。むしろ放送後に平野紫耀くんと杉咲花ちゃんの可愛さ、木南晴夏さんの憑依型演技力について祝杯を上げたい。」

「木南晴夏演技うますぎない?花男より花のち晴れの方が好きな女優出てるから楽しい」

木南晴夏さん、大絶賛です!!

否定的なコメントを探すのが難しいというか、私は見かけませんでした(゜o゜)

やはり多いのは「演技の振り幅が広い」という意見ですね。

前クールの「海月姫」ではオジ様ヲタクのジジ様

 

ジジ様とお手製の“近所のおじ様マグカップ”です 笑 #海月姫 #木南晴夏

【公式】海月姫さん(@princess_kurage)がシェアした投稿 –

その前の「先に生まれただけの僕」では、蒼井優(あおいゆう)さんの先輩教師

などなど、全くイメージの違う役柄もこなしてしまうところが素晴らしいですよね~!

 

まとめ

ということで、花のち晴れの紺野さんについてまとめました!

紺野さんを木南晴夏さんが演じると知ったときは、正直ちょっとイメージと違うなぁと思っていたのですが・・・

さすがの演技力の木南さん、今では違和感なく見れています。

というより、もう原作を読んでも紺野さんは木南さんに変換されそうです(笑)

そんな高評価の木南晴夏さんが出演する「花晴れ」、ラストまで目が離せませんね!

 


花のち晴れの最近記事

  1. 花のち晴れ原作結末と最終回ネタバレは?音と天馬と神楽木の三角関係の行方は?

  2. 花のち晴れ最終回ネタバレ!四角関係の結末はハッピーエンド?

  3. 花のち晴れ最終回の終わり方は微妙?キスシーン寸止めの妄想で君の名はみたい?

  4. 花のち晴れ最終回感想と評判は音と晴のキスシーンが寸止めで微妙?ラストは君の名は?

  5. 花のち晴れワシントンの意味とネタバレは?通販で入手可能?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP