花のち晴れ最終回感想と評判は音と晴のキスシーンが寸止めで微妙?ラストは君の名は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「花晴れ」こと「花のち晴れ」。

いよいよ第11話にして最終回を迎えてしまいます!!!

個人的には馳天馬くん推しですが・・・不器用でかわいい神楽木晴も応援したい複雑な心境(笑)

そんなドラマ「花のち晴れ」最終回のツイッターの感想と評判をまとめていきます。

 

 

目次

めぐりんが良い子で泣ける!!人気が急上昇?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37879″]

めぐりん・・・このドラマで1,2を争う可哀想な女の子です(>_<)

だって、ただ一途にハルトのことが好きなだけなのに、振り回されて。

結局最終回にして、最後は自分から身を引くめぐりん。

登場当初は正直、かなり嫌われキャラクターだったメグリン(笑)

しかし、最終回では、なんかもう人気者です。

以下、ツイートです。

最終話まで見てみれば、音より愛梨やめぐりんの方が好感持てた。

 

”自分が諦めるまで好きを諦めない”
めぐりんいい子すぎる🙃

花のち晴れ 心に突き刺さる

 

めぐりんは最初から最後まで まっすぐでいい子だったなぁ… やっぱり恋愛において相手を好きとか以上に 自分を好きでいられるかって重大事項だよねぇ。

 

神楽木と馳天馬だったら 神楽木派 めぐりんと音だったら めぐりん派 見始めた頃と変わったな

 

めぐりんのシーンが1番胸にくる😭

 

ああああああああぁぁぁ違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!!!!もっと音をいい子にしてあげて!!!めぐりん主人公ちゃうぞ!!!!

 

めぐりん持ち上げるための話になってるから音ちゃんにイライラしかしないやん

 

花のち晴れはさー、めぐりんの一人勝ちだよもう

 

切ねーよ!めぐりんいい子すぎるだろ!

なんか、めぐりんが最後まで良い子すぎて、あれ??めぐりんがヒロイン?主役って感じの流れにびっくりの人も多かったようです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37268″]

 

木南晴夏演じる紺野さんの結婚を祝福!?

 

 

木南さんといえば、最終回目前に玉木宏さんとの電撃結婚報道でびっくりさせてくれました。

そして、ドラマでも彼氏と結婚決定!!!

そんなW結婚にツイッターも祝福ムードです。

みーたんと玉木宏 レベルがちげぇ。笑

 

ドラマでも現実でも
プロポーズされるなんて
凄い素敵な人生💕

幸せになってね〜
(*´³`*) ㄘゅ💕

結婚おめでとうございます👏🎉💗💗💗

ジジ様💕

 

木南晴夏いいな・・実際は玉木宏さまとご結婚・・ウラヤマ

 

木南晴夏、玉木宏と結婚するのに花のち晴れでみーたんと結婚してまうやん。笑 タイムリーすぎ

 

本当の木南晴夏は玉木宏と結ばれてるけどな!

 

んな感じやけどこの人の旦那さん玉木宏なんやと思うとええな〜(笑)

 

現実は玉木さんの奥さんなのか!!!おめでとうございます!!!

 

みーたんと結婚して玉木さんと結婚するのかwww

 

ドラマではハマケンと結ばれ、現実では玉木宏と結ばれる木南晴夏すご

 

大丈夫、本物の夫は玉木宏だから。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37606″]

なぜかハマケンさんと玉木様を比べる事態に(笑)

どっちにしてもおめでとう!!!ですね。

 

ワシントンが大人気!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37579″]

最終回も冒頭から登場したかわいい豚ちゃんのお守りワシントン。

大人気ですごいことになっています。

もうこれ続編ありじゃねwww ワシントンをネックレスにした時点で花男の土星のネックレスパターンっしょ

 

土星のネックレスがワシントンのネックレスになるんだね、、( ; ; )

 

恵比寿ガーデンプレイス時計広場で、晴が土星のネックレスではなく…ワシントンのネックレス持ってる!

 

頑張れ〜晴‼︎‼︎‼︎ 我が家のワシントンも応援してる♡

 

花のち晴れ視聴なう(*´ω`人)~♬ ワシントン効果やばいな〜 ほしいな〜 グッズ化せえへんかな〜_(:3」∠)_

 

花のち晴れ、最終回!! ハルト君凄い!頑張ったね(*^人^*)!! …そしてワシントン、私も欲しいwww

 

はるとっち皆中!!ワシントンと音ちゃん効果じゃん

 

あああ天馬くん(;_;) 最終的に、 ワシントンすごい。笑

 

ワシントン…!!! 弓道ハルトかっちょいいー!

 

ワシントン効果すげ💖

それとも音ちゃんがすごいのか❓

ワシントン・・・なんと通販で販売されているので、既に持っている人多数なのですが、これからもバカ売れする予感ですね!!

私も迷っていましたが、購入しよう!!って思う最終回でした(笑)

以下にワシントン情報あります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37882″]

 

反町パパ登場に歓喜!

初回に登場してから、ずっとどこかに行ってしまった反町隆史さん演じる音のパパ。

しかも、、登場シーン少ない(笑)でもでもそのインパクトにツイッターは盛り上がっていました。

以下、ツイートです。

音のパパだー!!

 

反町パパ来たー!!

 

お前がそれ言うなwww 音パパーーーー!!!!!!!!! かっこいいいいいいいいいいいい

 

音パパやっときた

 

パパ帰ってキタ━(゚∀゚)━!

 

反町さんかっこよすぎて…。

 

花のち晴れ1番イケメンなの反町隆史説

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37092″]

反町さんすごいですね~。

あんなに短い出演シーンに、すごい反響。

個人的にはもっと出演して欲しかったですが(笑)

続編に期待します!

 

天馬くんが切なくて可哀想!!

 

 

最後の最後、自分から身を引いた馳天馬。

かわいそう(>_<)そして優しい~。

結局なんだかずっと可哀想だった~。

以下、ツイートでも天馬くんに反響でした。

天馬くんかっこいいやさしい…

 

相手のことを思いやる天馬くん好きでしかない😭💕

 

(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )… 天馬くん…… 私が… となりにいてあげよお( ✧Д✧) カッ!!

 

天馬くん、身を引いちゃうのか…

 

天馬くんかわいそう やっぱり音を諦めるんだ 泣けるぅ

 

なんとなく思ってた。天馬くんが身を引くんだろうな…って。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36631″]

天馬くんが幸せになれないことは、わかっていたけど、わかっていても、かわいそすぎて切ないですね~。

でもでも、振られても天馬くんがカッコいい!!!

もう、最強です(*^。^*)

 

キスシーンと思ったら寸止めで妄想落ちのラスト

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36051″]

最後はやった晴と音2人が結ばれる!?と言うシーン。

晴が恵比寿ガーデンプレイスで待ち、そこに音が向かうシーン。

これは・・・絶対2人で会って告白してキス??と思ったらあれ??!?

なんか、様子が。

1話からの振り返り回想シーン。まあ、これはありがちな最終回のお約束。

しかも、音と晴のお互いのショットでナレーション「あいつに会ったら何から話そう。ささやな毎日の中であいつとしたいことがたくさんある」会おうとして会わない。なんかあの映画に似てる??

そして、いきなり妄想シーンが始まり(笑)歌い出す晴(恥)

なんと妄想でキスシーン。しかもなんと寸止め。そこはしろよーーー。

そしてなんと妄想落ちで終了!!!え、、、これで終わり!?

ツイートです。

花のち晴れ良かったけど、最後〜!笑笑、続きあってほしい!

 

花のち晴れあれでおしまい!?
最後、神楽木と音あってほしかったわ😂😂

 

まあ ハッピーエンドだわな(´▽`) ‘`

 

え?これで終わり? って言っちゃうような終わり方

 

いや、終わり方笑 せめて原作と違うなら晴音会わせてからにして欲しかったわ でも続編期待していい終わり方だったな でもなんか不完全燃焼…

 

花のち晴れめっちゃ好きな終わり方でしたが、、、、、、、

 

えなにこれ

 

寸止め~~~!!笑

 

花のち晴れ終わり方すごい微妙

 

ほんとしょーもない!!! ラストまで妄想なとこすき!

 

なんかミュージカル始まったwww

 

最後の最後は、君の名は 。のパクリか?

 

最初から最後まで音ちゃんにイライラ、、

 

妄想?笑

 

え、視聴者おちょくってる?!

 

え、宝塚?この展開はめちゃ恥い

 

ねえ、君の名はで締めるのやめて(笑)

まさかの2人が会わずに妄想で終わってしまったラストに困惑って感じでした(笑)

しかもいきなりミュージカル調だし、映画「君の名は」っぽいし。

でも、これ、、、絶対に続編ありそうな、曖昧な終わり方に逆に期待している声も多かったです。

 

花のち晴れ最終回は総合してどうだった?感想まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35393″]

そんな「花晴れ」最終回の評判はどうだったのでしょうか?

そうなんだよね。原作の音は全然イライラしないんだよね。なんでだろう。まぁ続編作れそうな無難な終わり方にしたんだろうけど、もうちょっとセンスよくまとめられたんじゃないかなと思うんだけども。

 

続編とか特別編、いつかやりそうな気もする終わり方。

 

あー。。何故か涙が止まらない😭
花のち晴れ見て大号泣。。
久しぶりに日本のドラマで感動したわー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

花のち晴れ最終回良かったな✨

最後の それから がかなり気になってるけどご想像にお任せしますってことですよね〜

 

なんや言うて毎回毎回次の話が気になる
素敵なドラマでした。

恋愛がしたくなりました。

ありがとうございました!!😭

 

最初は中川大志以外微妙ーとか、えーやだってかなり思ってたけど今は皆大好きになったし、久々に凄いキュンキュンしたしドラマだった\(◡̈)/ 最後は微妙な終わり方だったけど漫画では未だにくっついてないし続編できそうな終わり方だったから良し!

 

でも終わり方はアレだったけど続編と原作の展開考えるとあーゆー終わり方しか出来ないんだよね。 ハッピーエンド風。

 

いろいろ不満はあったけど、ちょと冷静になってみたら、もしかしてこの終わり方…原作通り、、なのかも???原作だと音は場所は違えどハルトに会えなかった…。ハルトはずーっとずーーーーっと待ってた。そんで音を完璧に諦めた……、、、

 

花のち晴れ、散々周り傷付けてるからはっきりふたりが幸せになってるか良く分からない、ハルトの妄想の中を見てるみたいなラストでなんかもうスッキリしないけど良かった気もしてる。楽しかった~!!お疲れ様でした!!

やっぱりラストの終わり方で賛否分かれている感じで「微妙」という反応が多かったです。

ただ、一方で、原作もまだ完結していないので、この曖昧な終わり方はしょうがないし、最後までドキドキキュンキュンできて、妥当なラストでは??と言う意見もありました。

個人的には天馬くんにまた会いたいので、是非是非原作のまだ放送されていないエピソードで続編御願いしたいと思いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次