花のち晴れ続編ある?晴留学で期待の声と可能性は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ、残すは最終回のみとなったTBSの火曜ドラマ「花のち晴れ」。

今、ネット(twitter)では続編を期待する声が多く上がっています。

「花晴れ」の続編はあるのでしょうか?

今回は「花のち晴れ」の続編についてネットの意見や、続編の可能性について考察していきます!

 

 

目次

花晴れ続編はある?ネットの声

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37471″]

まずは、Twitterの意見を見ていきましょう!

「花晴れのこの感じ、リターンズありそうな予感ww

花男も花晴れも絶対に勝てないだろう勝負挑んで負けたら留学とか同じやんwwww」

「ねえ結局花晴れってどうなるの!?(笑)結局ハルトが負けて留学決定、続編ってこと?めぐりんいつまで出るの?(笑)」

「花晴れ 続編ある説 濃厚なのかな、、、

だって昨日の予告の様子だと 一応決着はつくけど 晴と音くっつくのかなあ って感じだし メグリンとか 消化不良だし 晴の父が 留学 って言ったし!これは花男にもあったやつ!留学!笑」

「やっぱ原作は晴留学する感じなの!?そんなの絶対続編やってほしい」

「花晴れの最終回は原作とはずれ、

ハルトが負けて留学させられて

またリターンズが始まるんではないでしょうか」

「最終回でさ、神楽木が負けて、留学行くってなってチャーター機で飛び立とうとしたら音が走ってきて、夕日をバックにキスとかないかな、それから、日本に帰ってくるところからリターンズスタート、ありだな」

「もう続編でいい。続編でいいので、正式に続編します!といってくれ!!この一週間宙ぶらりんでツラい。それか映画化ね。ラスト1話で大円団でもハッピーエンドならいいけど公式さん発表してください、お願いします」

「花晴れ10話。メグリンがただただ可哀想だったなぁ。西門さんは何年経っても変わらないかっこよさ。出番も多くて嬉しかった。壁ドンはリピしてます。とうとうハルトと天馬くんの”決闘”だけど、勝つのか負けるのかそしてハルトは留学してしまうのか……気になる。留学したら続編希望です。」

「花晴れ録画見たけど、あれどーやって終わるんやろ?

漫画と話全然違うし、なんなら漫画もまだ終わってないし

漫画のめぐりんは割と好きやけどドラマのめぐりんはあんま好きになれん。人かな?好みの問題?とりあえず絶対秋とか来年に続編しそう。」

「花ちゃんのウエディングドレス姿みたいな…だからやっぱり続編やりませんか?こんなに花ちゃんがいたたまれない脚本だと許せない…続編でめちゃくちゃこれでもかってくらい持ち上げて?」

「ハルト(平野紫耀)が、天馬(中川大志)に負けたら留学」

という条件で対決しているので、道明寺が留学した「花男」と同じ流れでは?という意見が多数ですね!

また、このままじゃモヤモヤして終れない、という意見も多いようです(^_^;)

 

花のち晴れ続編の可能性は?

 

 

※ネタバレを含むため閲覧ご注意ください

気になる続編ですが・・・

私は、続編の可能性はある!

と考えています。

前作が続編、映画と続いたということもありますし、

なんといってもまだまだドラマで描かれていないストーリーが色々あるんです。

天馬が近衛(嘉島陸)のせいで大ケガをしたり、桃乃園学院と英徳学園がパートナー校として仲良しになって合同で夏合宿をやったり、ハルトが神楽木家から追い出されたり。

中でも、愛梨のエピソードは切ないのでぜひ今田美桜(いまだみお)さんの実写で見てみたいです!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35941″]

また、ドラマのC5男子会でもひっそりとフラグが立っていましたが

海斗と愛莉のストーリーもこれから原作で展開されるようです。

原作がまだ完結していないのでドラマはキリのいいところで終えて、

原作が進む、または完結するのを待ってシーズン2へ続くのではないかと予想しています(^_^)

また「花のち晴れ」の最終回は、テレビ雑誌などの情報でも、ずっと未定のままでした。

発表はかなり遅くなってからで、ツイッターでも「どうして、最終回の日程が発表されないの??」と話題になっていました。

おそらく、視聴者の反響を見て、続編を制作するかどうか探っていたのではないでしょうか?勝手な予想ですが(^_^;)

今のところ海斗のフラグが回収されていませんし、続編がある可能性は高いんじゃないかと個人的には思っています。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36804″]

ということで「花晴れ」の続編についてまとめました。

 

このままじゃ、まとまらないんじゃ?と思う部分もあるので、ぜひリターンズもやって欲しいですね!

続編に期待しつつ、最終回の放送を待ちたいと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次