花のち晴れ最終回の終わり方は微妙?キスシーン寸止めの妄想で君の名はみたい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「花のち晴れ」が6月26日に惜しまれつつ最終回を迎えてしまいました!

とっても良かったです!!!

しかーし、なんか終わり方変で微妙じゃなかったですか??

びっくりしました(笑)

衝撃のドラマ「花のち晴れ」最終回の最後の終わり方について、その反響とともにまとめていきたいと思います。

 

 

目次

花のち晴れ最終回ラストはハッピーエンドだけど微妙?妄想落ち!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37882″]

晴と天馬の2人の対決の後、天馬は自ら身を引き、音に晴のところに行くように後押し。

そして、やっと気持ちが通じ合い、晴の待つ場所に向かう音。

これは・・・もしかして、告白からのキスシーンが見れる?と多くの人が思ったと思いますが、なんか様子が・・・。

まずは、最終回にありがちな、1話からの振り返り回想シーン。

しかし、音と晴のお互いのショットでナレーション「あいつに会ったら何から話そう。ささやな毎日の中であいつとしたいことがたくさんある」会おうとして会わない。

なんか映画「君の名は」に似てる微妙なカット割りとナレーション(笑)

そして、いきなり妄想シーンが始まります(笑)

2人が一緒にお弁当の野菜炒めを食べるシーンの妄想。「うまーーーい」と叫ぶ晴と音。

そして、なんと白いタキシードで歌い出す晴(恥)

「私はおまえの白馬の王子様~♪」

なんと妄想で2人のキスシーン。しかもなんと・・・寸止め。そこはちゃんとキスしろよーーー。

そしてなんと妄想のまま「君の名は」っぽく終了!!!え、、、これで終わり!?

衝撃すぎるラストシーンにびっくりしたのは私だけじゃないと思います(笑)

 

花のち晴れの衝撃のラストシーンにツイッターは騒然!?

 

 

そんな、斬新すぎる衝撃な(笑)ラストシーンにツイッターは困惑だったと思います。

以下、ツイートの反響です。

ジャニーズだからちゅーしないの?

 

なにこのシュールな展開 笑うわ #花のち

 

妄想で終わるの???

 

ないわーーwww

 

まってこのまま君の名は状態で会わずに終わらないよね?

 

花のち晴れパッとしない終わり方だったな

 

君の名はみたいw

 

花のち晴れさ、終わり方謎すぎ。 続編あるのかな??? あってー

 

思わず叫んだ 1週間楽しみにしてたのに… 何なのあの #終わりかた 2人のやりとり無しで終わらせるなんて逆にそんな脚本よく思いついた!

 

でも終わり方はアレだったけど続編と原作の展開考えるとあーゆー終わり方しか出来ないんだよね。 ハッピーエンド風。

 

花のち晴れめっちゃ好きやけど、あの「君の名は」のオマージュに違和感しかないw

 

花のち晴れの終わり方
納得いかん💢
逢えや道明寺出て来いや
それからなんや💢

 

いろいろ不満はあったけど、ちょと冷静になってみたら、もしかしてこの終わり方…原作通り、、なのかも???原作だと音は場所は違えどハルトに会えなかった…。ハルトはずーっとずーーーーっと待ってた。そんで音を完璧に諦めた……、、、

 

花のち晴れの最終回見たけど、中途半端で正直、続編狙ってるのわかるけど、終わり方が微妙…。 正直、私は花より男子のほうが好きだわ…。

 

いいけどよくわからんくなったなあ、、、笑笑

 

ちゅーするかとおもったやん!!!!

 

いや、何でここでこの妄想がまた始まるんだかww この時間でもっと早く再会させてくれよww

 

ファンには申し訳ないんだけど、花のち晴れ最終回のラスト10分くらいしか見てないけど笑いしか出てこん。ダメだ、「こんなこと言ったら笑うかな」、、、すいません笑ってます

 

え?え?待てよ、妄想で終わりか?え、 そんで続編やりますってやつ? え、キス寸止め?

 

え!?これで終わり!? 恵比須ガーデンプレイス時計広場で会わないの!?

 

花のち晴れ最後の3分しか見れなかったんだけど何が起こったんですか……

 

キスシーンないのかよ!!!ばか!!!(暴言) って思ったらあるのかよ!どっちだよ!!! って寸止めかよ!!!

 

何だ?この終わり方σ(・´ω・`*)?

 

着地点はどこ??。゚(゚^∀^゚)゚。 君の名は。みたい。゚(゚^∀^゚)゚。

 

なんかすごいミュージカルじゃん

 

お願いだから会って!!!!

 

花のち晴れ、エンディングが君の名は。

 

キス寸前で止めるっておっさんずラブかよ!!

 

花のち晴れ、今初めてみたけど急に歌い出したけどどうした!?!? もう見てられへん 見てられへんこのドラマ

 

突如始まる夢想ミュージカル甘々妄想www

 

妄想長いな笑笑

 

ん?これはなに笑

 

音晴ダイジェストやばいやばい

 

なにこのバカップル….ミータンand今野超えてる。

 

え?え?え? なに?白馬の王子様???? 吹き出しちゃった……

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37879″]

かなり不満の声が多い様子です。

しかし、原作漫画はまだ完結しておらず、多少曖昧な終わり方はしょうがないと思います。

だけど、なんか、ツッコミどころ満載で、どこから突っこんで良いのかわからないのですが。

まとめると・・・

①キスシーン寸止めかよ!

②君の名はみたい

③妄想だけで終わりかよ!

④いきなり歌い出すミュージカル調に困惑

⑤最後結局会わないのかよ!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37923″]

って感じでしょうか。

まだまだありそうですが(笑)

ただ、ハッピーエンドで、晴と音が結ばれたので、良かったと思います。

懸念していたのは、誰ともくっつかない結末。

しかし、晴&音のハッピーエンドははっきりしていたので、そこは良しだったと思います。

なので、続編が想像できると言う意味では、ドラマファンにとっては嬉しい終わり方という考え方もできるのでは??と思いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次