おっさんずラブ武川主任役は眞島秀和で北村匠海との関係が話題?結婚してるの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月12日(土)夜11:15から第4話が放送予定のドラマ「おっさんずラブ」

田中圭(たなかけい)さん主演のドラマで、中々複雑で面白いラブドラマですよね。(笑)

田中さんの新たな一面を見ている気分です。

田中圭さん演じる春田創一(はるたそういち)と同じ会社で働く営業部主任の武川政宗(たけかわまさむね)役で眞島秀和(まじまひでかず)さんが出演されています。

今回は、眞島さんの北村匠海(きたむらたくみ)さんとの関係についてや結婚してるのかについても調べてみました。

目次

眞島秀和のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34602″]

名前:眞島 秀和(まじま ひでかず)

生年月日:1976年11月13日

出身地:山形県米沢市

身長:180cm

血液型:O型

現在、年齢41歳の眞島さん。

眞島さんの役柄の幅が広すぎてついていけないんですけど・・・(笑)

とっても素敵なカメレオン俳優さんですよね。

眞島さんは、高校を卒業すると、国士舘大学に通うために上京されました。

国士舘大学って!

すげえな!

確かに、頭良さそうな顔されてますもんね。

ごく普通の学生生活を送っていた眞島さんですが、大学の友達の“ダンス”を見た時に衝撃を受けたそうで、なんでも、「自分の身体で何かを表現している姿」に感動したんだそうです。

元々映画が好きだった眞島さんは、「俳優を目指そう!」と思われたそうです。

なんか、思考回路すごいですね。(笑)

国士舘大学なんて通ってたら人生の選択道がたくさんあるというのに、収入も不安定な俳優を志すとは・・・

眞島さんは、大学を中退して、俳優としての道へと進まれたそうです。

こうと決めたら行動派なんですね。

なにも中退しなくても・・・って思いましたけど。

眞島さんは野生の本能をお持ちなんですかね。

なんか男らしくて好き。(笑)

眞島秀和は北村匠海との関係が話題?

眞島さんと北村さんといえば、2018年1月に放送されていたドラマ「隣の家族は青く見える」で広瀬渉(ひろせわたる)役で出演されていたのですが、この広瀬はゲイなんですよね。

で、そのお相手が、北村匠海さん演じる青木朔(あおきさく)だったのです。

2人のシーンは、どこまでするのか、見てられない時もありましたね。(笑)

まさかキスとかしないよね?

ってしちゃうんですよね~。(笑)

このセリフ女性に言ってると想像したらキュンだな~って思ったり、抱きしめたりしてる姿見てると、こちらまで変な気分になってきて、この2人のイチャイチャが素敵に見えてくる・・・(笑)

この2人が一体どうなっていくのか、注目の的でもありましたよね。

ドラマの中での設定でしたが、本当にこの2人が交際していても・・・悪くないかも・・・って思っちゃいましたもんね。(笑)

実際のところは、眞島さんも北村さんもちゃんと女性が大好きなんだそうです。

眞島秀和は結婚してる?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34526″]

眞島さんは演技が上手な上に、素敵な世界観があって、高身長で頭脳派でカッコイイ。

もうモテモテでしょうね。

しかし、眞島さんは結婚はまだされていないそうです。

もう41歳なので、そろそろ結婚報道があっても良いですよね。

彼女はいるようで、渡辺洋香(わたなべようこ)さんという女性雀士だそうです。

またまた頭良さそうな女性ですね。

私の勝手な想像ですが、眞島さんが選ぶ人なので、良妻賢母的な方なんじゃないかと・・・

渡辺さんは、自身で麻雀のお店も出しているようで、過去にヘアヌード写真集を出していた事もあるそうです!

そして、私、渡辺さんの写真を拝見しました。

お色気たっぷりで美人さんではありませんか!

さすが、眞島さん。

眞島さんも麻雀が趣味だそうですよ。

お話しも合うんでしょうね。

渡辺さんは、14歳年上だそうですので、もし結婚となれば、姉さん女房。

報道が楽しみですね!

眞島秀和の「おっさんずラブ」での役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34516″]

眞島さん演じる武川政宗の役柄は以下です。

「天空不動産」営業所の主任。近寄りがたい雰囲気を放つ、独身貴族。

細かく潔癖症なところがあり、デスク周りをミニほうきで執拗に掃除したり、飲み会でも常にテーブルを拭いていたりする。仕事のミスを叱咤久されることはあるが、未曽有の状況に追い込まれている春田にとっては、わりとまっとうな上司。結婚には興味がないと豪語するが、その私生活はよく見えず、どこか謎めいている。

プライベートの眞島さんとは似ているところもなさそうですが、何故か、眞島さんにハマってますよね。(笑)

さすがカメレオン俳優さん。

眞島さんまでゲイではないことを祈ります。(笑)

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34467″]

あとは、結婚だけですね!

もしかしたら、このまま結婚もされないかもしれませんが、

今は多忙なので、時期も難しいですよね。

お仕事もプライベートも充実されているであろう眞島さん。

今後も素敵な演技を見せてくれそうです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次