おっさんずラブ翼の子役は長野蒼大!シノさん息子役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月30日23時15分より土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」第5話が放送されます。

season2も個性豊かなキャラと衝撃的な恋の展開が繰り広げられており、胸キュンBLストーリーにハマっている女子は多いのではないでしょうか?

第4話のラストでは戸次重幸(とつぎしげゆき)さん演じる整備士シノさんこと四宮要(しのみやかなめ)の息子と名乗る少年が訪ねてきました。

シノさんに隠し子!?とビックリした方も多いと思いますが、なんだかワケありの様子です。

シノさんの息子森本翼(もりもとつばさ)を演じるのは子役キャストの長野蒼大(ながのそら)くんです。

CMや雑誌等にも出演しており今注目のイケメン子役俳優です。

この記事では「おっさんずラブ-in the sky-」でシノさんの息子森本翼(もりもとつばさ)役を演じる長野蒼大くんに関してプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

目次

子役の長野蒼大出演のおっさんずラブ-in the sky-第5話にシノさんの息子が登場!

おっさんずラブ成瀬がシノを好き!ネタバレ考察はくっつく?

「…お父さん、いますか?」
天空ピーチエアラインを訪ねてきた一人の少年は、
なんと整備士・四宮要(戸次重幸)の息子だった…!

衝撃の事実に驚きながらも、なんとか2人を対面させようとする春田創一(田中圭)だが、
「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまう。

そんな中、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート。
春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に、
小学生の授業を担当することに。
張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手らしく、溜め息まじりで…?

一方、泣く泣く春田への恋心を諦める決意をした機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は、
娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしようとするも、若干の空回り気味。
父親の邪魔(?)を振り切って、やっとの思いで春田とデートの約束をした緋夏だが、
当日、春田が“他の人”のことばかり話すことに、気づいてしまい…?

――そして明かされる四宮の過去。
苦しむ四宮のために、何かできないかと動き始める成瀬。
自分の中に生まれた“言い知れぬ感情”に動揺を隠せない春田。
ああなんかわかんねえけど、イライラする。
この気持ちを、人は“嫉妬”と呼ぶのだろうか。

ご搭乗の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
ついに春田創一も離陸態勢に入った模様です。
全員“一方通行の恋”の行方は一体…?

引用元:公式サイト

https://twitter.com/ossans_love/status/1198255673030692864

第4話のラストで訪ねてきた少年はシノさんの息子だと名乗ります。

シノさんはバツイチだったようです。

息子が訪ねてきたのにシノさんは拒否をしてしまいます。

それにはシノさんの過去に理由があるようで…。

シノさんの過去に何があったのでしょうか?

果たして息子との対面は果たされるのでしょうか?

戸次重幸さんが演じるシノさんこと四宮要は天空ピーチエアラインの航空整備士です。

https://twitter.com/ossans_love/status/1188561405533835264

仕事に真面目で、面倒見がよく、料理上手というとても素敵な男性です。

そんなシノさんですが、田中圭(たなかけい)さん演じる春田創一(はるたそういち)に密かに恋心を抱いています。

しかし話が進むにつれて春田は千葉雄大(ちばゆうだい)さん演じる副操縦士の成瀬竜(なるせりゅう)のことが気になってきています。

しかし成瀬はシノさんのことを好きなようで…。

恋のベクトルが完全に違う方向に行っている三角関係ができあがってきていますね。

自分は誰かを好きになる資格はないと思っているシノさんですが、果たして恋は叶うのでしょうか?

今後展開が気になりますよね。

そして第5話で発覚したのはそんなシノさんが過去に結婚をしていて子供もできていたということです

シノさんの息子を演じるのは子役キャストの長野蒼大くんです。

まだ芸歴は短いですが、アイドル並の美少年で人気上昇中の俳優の卵です。

そんな長野蒼大くんについて紹介していきます。

 

 

四宮の息子の翼役の子役の長野蒼大のプロフィールは?

おっさんずラブ in the sky最終回結末考察ネタバレ予想!誰とくっつく?

長野蒼大 ナガノソラ
生年月日 2008年4月28日
出身地 静岡県(東京在住)
趣味 サッカー、ゲーム
特技 ピアノ

引用元:公式サイト

長野蒼大くんは現在11歳の子役俳優です。

スターダストプロモーションに所属しており、恵比寿学園男子部(通称EBIDAN)でも活躍中です。

ちなみに実の兄である長野凌大(ながのりょうた)さんもスターダストで俳優として活動しています。

兄弟そろって美形ですね。

長野蒼大くんは2015年頃からCMや雑誌の子役モデルとして活動しています。

俳優として初めてドラマに出たのは2018年なので、俳優としてはまだ駆け出しのようです。

2018年にはスカっとジャパンの再現VTRにも出演しています。

最近はアーティストのMVに出演する等活動の幅を広げている長野蒼大くん。

まだ経験は浅いですが、これからどんどんドラマに出て俳優として大成してほしいですね。

将来がとても楽しみです。

 

 

シノさんの息子の翼役の子役の長野蒼大の過去の出演作品一覧は?

おっさんずラブ in the sky エンディング主題歌はsumika の願いでMVや発売日は?

それでは長野蒼大くんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
崖っぷちホテル!(2018年)
世にも奇妙な物語`19秋の特別編「コールドスリーブ」(2019年)

長野蒼大くんは2018年に「崖っぷちホテル!」でドラマデビューしました。

岩田剛典(いわたたかのり)さんが演じた主人公宇海直哉(うかいなおや)の幼少期役で出演しました。

長いシーンの出演ではありませんでしたが、長野蒼大くんのファンはドラマデビューに歓喜していました。

https://twitter.com/xo_kyun/status/1032562813078650880

そして次に出演したのは2019年放送の「世にも奇妙な物語’19 秋の特別編」です。

長野蒼大くんはムロツヨシさん主演の「コールドスリープ」で主人公藤田吾郎(ふじたごろう)の息子藤田恭平(ふじたきょうへい)の幼少期役で出演しました。

https://twitter.com/yonimo1990/status/1182191302848335878

父親から厳しく育てられていた恭平は、テストで3番だったことを伝えると1番でなかったことを厳しく叱責されてしまいます。

「ごめんなさい。」と謝る姿になんだか切なくなってしまうような演技でした。

長野蒼大くんの2回目のドラマ出演もとても好評だったようです。

https://twitter.com/cheer0246/status/1193424023897571332 https://twitter.com/chamche25/status/1194111322889306112

そして今回「おっさんずラブ-in the sky-」では3度目のドラマ出演となります。

イノさんの過去の秘密について鍵を握るキーパーソンになりそうですね。

長野蒼大くんの演技に注目して見ましょう。

 

まとめ

おっさんずラブひな役は佐津川愛美でスカーレットのあきこ役で話題?

会社内での男性陣による恋模様に注目が集まる「おっさんずラブ-in the sky-」。

その中で密かに春田に想いを寄せるシノさんの過去が第5話で明らかになりそうです。

長野蒼大くんはシノさんの息子役で出演しますですが、父親に無事に会うことができるのでしょうか?

シノさん派の視聴者には必見の第5話です。

「おっさんずラブ-in the sky-」第5話は11月30日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次