おっさんずラブ年齢設定と時系列!何歳で何年後が描かれる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

田中圭さん主演のドラマ「おっさんずラブリターンズ」がスタートします。2018年に放送されたシーズン1のメインキャストが登場する続編ですが何年後が描かれている?年齢設定は何歳?「おっさんずラブ」の年齢設定を時系列でご紹介!シーズン1から何年経ったのでしょうか?

目次

おっさんずラブの続編の時系列は5年後が描かれる!

おっさんずラブ獅子丸役は山崎育三郎!ミュージカル俳優の出演ドラマは?

ドラマ「おっさんずラブ」とは?

「おっさんずラブ-リターンズ-」がテレビ朝日系金曜ナイトドラマとして、2024年1月5日からスタートします!

もともと「おっさんずラブ」は2016年に年の瀬 変愛ドラマ第3夜』として単発放送された作品です。この時は、田中圭さんが主演で恋の相手役は落合モトキさんでした。

しかし2018年に「金曜ナイトドラマ」枠で連ドラとしてシーズン1が放送されます。

舞台は不動産会社で主人公と同僚たちの恋愛模様が描かれていました。

この時は田中圭さんの恋の相手役は、なぜか落合モトキさんに代わって、林遣都さんだったのですが(^^;当初は視聴率が伸びず、ドラマスタッフ陣も頭を抱えてそうですが(^^;

SNSでジワジワと話題を集め、人気が爆発!最終回ではTwitter世界トレンド1位を獲得します。

個人的にも初回で、あまりの面白さんに大笑いしたのを覚えています。おそらく初回からノーチェックで見ていなかった人たちが、SNSの評判から視聴するようになり、視聴率が上がってきたのでは?と思います。

さらに『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』や『コンフィデンスアワード・ドラマ賞年間大賞』、『東京ドラマアウォード』など多くのドラマ賞で作品賞を受賞!『新語・流行語大賞』では、「おっさんずラブ」がトップ10に選出されるなど、国内外でも大旋風を巻き起こしました!

続編の放送や映画化も実現し、さらには香港、タイでリメイク版が放送されるなど、日本を代表する人気ドラマとなった「おっさんずラブ」。

実は2019年にシーズン2が主人公の役名は同じなのに、パイロットという、全く違う世界観で放送されたのですが、正直、これが続編?と疑問の声もあがっていました。

続編の時系列は5年後が描かれる!あらすじは?

2024年1月に、待望の続編となる「おっさんずラブ-リターンズ-」が放送されます!これは、シーズン1の完全なる続編。同じ役名で、同じキャラクターで同じ会社の続きの物語です。

物語はシーズン1から5年後が描かれることが判明しています。

以下が気になるストーリーです。

 光が差し込むチャペル、バージンロードを歩いてくる春田創一(田中圭)。その隣には黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が精悍な面持ちで腕を組んでいる。視線の先には、シンガポールから帰ってきた牧凌太(林遣都)の姿が――。

 あれから5年―。コロナ渦の遠距離恋愛を経て、遅れてきた新婚生活を歩み出す春田と牧。新年を迎え、2人で一緒にご飯を食べたり、ゲームしたり、デートしたりとイチャイチャな日々を夢見ていた春田だが、課長に昇進した牧は帰国早々大忙し…。家事の分担や、ゴミの分別など、些細なことでケンカが増えていく。
 一方の春田も天空不動産で係長になり、中途採用で入社してきた歳上の部下・和泉幸(井浦新)の教育係を任されることに。しかしこの和泉、何やらポンヤリしており、ポスティングの手際も悪く、エクセルも扱えず・・・春田が必死に優しく教えるも、しまいには涙をこぼして走り出したりと、どうにも情緒不安定で…!?

 そんな2人を見かねた荒井ちず(内田理央)は、自らも利用しているという家事代行サービス「ばしゃうまクリーンサービス」を紹介する。少しでも2人の時間が増えるなら…と家事代行サービスを利用することにした春田と牧の家に現れたのは、なんと早期退職後、再就職を果たした“家政夫の武蔵さん”だった…!

 早期退職してから姿を消し、まったく誰も連絡が取れなかった武蔵との“まさかの再会”にうれしさがこみ上げる春田と、かつての恋敵の出現にイヤな予感でいっぱいになる牧。しかし、当時の“はるたんラブ”はどこへやら、武蔵はどこかよそよそしく、ビジネスライクな態度で、プロフェッショナルな仕事ぶりを貫いて…!?

 時がたてば、周りの人間関係も変わってゆく。シンママになり仕事と育児の両立に悩むちず、恋愛迷子になってアプリに没頭する武川(眞島秀和)、二世帯住宅で暮らし始める栗林(金子大地)と蝶子(大塚寧々)、4人家族になった舞香(伊藤修子)と鉄平(児嶋一哉)。そして天空不動産の近くで、移動式おかかおむすび専門店「おむすびごろりん」を営む謎の男(三浦翔平)も現れて…。

 “神様、家族になるとは一体どういうことでしょうか――?”
 アラフォーはるたんが挑む、《爆笑胸きゅんホームドラマ》が、ついに開幕!

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/story/0001/

大乱闘ウェディングや地獄の嫁姑バトルなど盛りだくさんな内容となっています(≧∀≦)

前回から5年後ということで、春田たちの年齢はいくつになったのか気になりますよね!

以下では、時系列と、年齢設定をご紹介します。

おっさんずラブ年齢設定は何歳か時系列も【メインキャスト】

おっさんずラブ四宮と春田がくっつく結末?ネタバレ考察

「おっさんずラブ」シーズン1が放送されたのは、2018年4月21日〜6月2日です!

春田(吉田鋼太郎)と牧(林遣都)、黒澤(田中圭)の三角関係が繰り広げられたシーズン1。

一度は想いが結ばれた春田と牧ですが、”周囲の視線”や”普通の幸せ”と葛藤する2人の心は徐々にすれ違い、別れることに。

その後、春田は元の自堕落な生活を送る日々・・・。そんななか、春田に想いを寄せていた黒澤が世話を焼いたことで、春田は私生活が改善された上、仕事でも好成績を上げるようになり、新規プロジェクトも任されるまでに成長したのです!

この良きタイミングで、黒澤は春田にプロポーズ。その場の雰囲気に飲まれ承諾した春田ですが、心の中では躊躇や疑問が湧き上がっていました。

牧への気持ちを心に残したまま、結婚式を迎えた春田。愛を誓うその瞬間、ようやく”本当の気持ち”に気づき、春田は牧のもとに走り出し、『俺と結婚してください!』と愛を叫んだのです!

そんな感動的な結末で最終回を迎えた「おっさんずラブ」から、5年。2024年1月から放送される「おっさんずラブリターンズ」では、彼らのその後が描かれます!

あれから5年。多様性が叫ばれるようになった現在では、男同士の恋愛という当時珍しいと受け取られた設定も、当たり前の時代に。けれど、おっさんずラブが真摯に描き続けてきた、“人を好きになるとは…どういうこと?”というテーマは永遠! 初めて人を愛する気持ちを知った春田、はるたんの想いを汲んで背中を押す道を選んだ黒澤、そしてついに春田と結ばれた牧――5年経った今、コロナを乗り越えて、あの3人はどんな日々を送っているのか…? 『おっさんずラブ-リターンズ-』では、みんなが見たかった愛すべき“3人の今”を描き出します。

引用元:公式サイト

あれから5年、春田たちはいくつになったのか??以下は「おっさんずラブリダーンズ」の登場人物の年齢設定をご紹介します。

キャスト引用元:テレビ朝日公式サイト

キャスト引用元:テレビ朝日公式サイト

春田創一(はるた そういち)〈33 → 39〉:田中圭〈33 → 39〉

「天空不動産」の営業所の社員。33歳にして独身。結婚願望はあるが、なんだかモテない。実家でぬくぬくと何不自由なく暮らしてきたが、母親に突如「自立しろ!」と出て行かれ、途方に暮れる。1人では料理・洗濯はおろか、光熱費の払い方も分からない、ぽんこつダメ男。本社から営業所に異動してきた後輩・牧の生活力に目を付け、うっかり同居を提案。しかし突然、上司の黒澤、さらには牧にも「好きだ」と告白され、平穏な毎日が壊れ始めて…! ちなみに、春田の好みのタイプは、ロリ巨乳女子!幼馴染のちずが気になるくせに、いま一歩踏み出せずにいる。

はるたん役の田中圭さん。シーズン1の時は33歳でした!役と同じ年齢です。

当時は平社員で、幼馴染の女性が気になっているという平凡な独身サラリーマンという設定でした。

「天空不動産」東京第二営業所の係長。牧凌太の夫。
ついに係長となり、部下の育成などを担当することに。しかし、ちょこっと優しく注意しただけでハラスメントと言われてしまう時代や、完璧主義すぎる新武川部長や自由な部下たちに挟まれる中間管理職として日々悩むことに。海外転勤を経て帰国した牧と、夢のイチャイチャ新婚生活を期待していたが、いざ一緒に暮らし始めると、共同生活の難しさや価値観の違いに直面。やがて春田は、「家族になるとは一体どういうことでしょうか――?」という新たな課題に立ち向かうことに。

前回は33歳の平社員だった春田ですが、現在は39歳で中間管理職に!田中圭さんも同じく39歳!「おっさんずラブ」放送後は、「あなたの番です」など多くの人気ドラマで主演を務め、テレビで見ない日はないほど大活躍されていますね♪

牧凌太(まき りょうた)〈25 → 31〉:林遣都〈27 → 33〉

「天空不動産」本社から営業所に異動してきた社員。入社4年目。高学歴のエリートで、女子社員が放っておかないイケメン後輩男子。…だったが、なんと突然春田に告白!? 黒澤が春田にグイグイアプローチをしていると知り、つい激情のままに春田に風呂場で濃厚キスをしてしまう。性格は男らしく精神年齢も高め、察しが良くなんでも我慢しがち。非常にマメで家事・料理なども万能。基本は敬語で、気が利く丁寧な後輩風だが、イラっとすると、ついついドSな一面が顔を出す。まるで母親のように世話を焼き、春田を楽に生活させる。ちなみに巨根。

当時27歳だった林遣都さんですが、牧の年齢設定は25歳で、2歳若い役柄を演じていました!

若々しいので全然違和感がありませんでしたね♪

「天空不動産」本社 ホテルリゾート本部の課長。春田創一の夫。
シンガポール転勤からこのたび帰還。優秀がゆえにホテルリゾート本部で課長に昇進するものの、会食や出張が多く、激務の日々を送ることに。周りについていくため、資格取得の勉強に勤しんだりと悩みは尽きない。そんな日々の中、改めて春田が癒やしと支えになってゆく。が、たまに会社ですれ違うと、春田が下の名前で呼んだりスキンシップを求めてくるのは心底イヤ。
嫌いな言葉は公私混同と泥酔。相変わらず、すべてにおいて素直になれず、勝手にひとりで抱え込み、ある日突然爆発するクセは治らない。

31歳となった牧は、海外転勤を経て課長に昇進!演じる林遣都さんは、6年の間で大島優子さんと結婚し、第一子が誕生するなど私生活も大きく変わっていました♪

 

黒澤武蔵(くろさわ むさし)〈55 → 61〉:吉田鋼太郎〈58 → 64〉

「天空不動産」の営業所の部長。厳しくも情に厚く、その男気あふれる姿勢に、男女共に人気が高い“理想の上司”。…だったが、なんと突然春田に告白!? 春田の隠し撮り写真を溜め込むことで、自分の恋心をずっと抑えてきたが、とうとう砦が崩壊。「自分の気持ちに嘘はつけない!」と春田に猛烈アプローチをし始める。真摯に向き合いたいという熱い想いゆえ、ついには思い余って“熟年離婚”まで決意。妻にもカミングアウトしようとするのだが…!? 会社では厳格なキャラを保っているが、春田の前ではつい“乙女ムサシ”が顔を出し、手作りキャラ弁をこしらえたり、可愛いスタンプを送ったり、キャッキャしてしまう。なお、はるたんの隠し撮りをこっそりアップするインスタグラムを運営中。

当時の実年齢は還暦目前の58歳だった吉田鋼太郎さん!3歳若いイケおじな黒澤を違和感なく演じていました(≧∀≦)

「天空不動産」東京第二営業所の部長だったが、謎の早期退職を経て行方不明に――。と思いきや、ある日突然、春田と牧の新居に“家政夫”として降臨。なんと「ばしゃうまクリーンサービス」に再就職を果たし、第2の人生を歩み始めていたのだ。そのプロフェッショナルな仕事ぶりに世界中からオファーが殺到しており、最高ランクである“ユニコーン家政夫・兼エリア統括部長”を務め、部長じゃなくなったけど、「部長」と呼ばれる日々を過ごしている。
“はるたんラブ”はどこへやら、どこまでもビジネスライクな家政夫ぶりを貫くが、徐々に、牧に対して「ほこりが溜まっている」だの「味噌汁が薄い」だの、なにかと姑みを帯びはじめ…?

55歳だった黒澤は、ついに還暦を迎え61歳に!早期退職して、春田と牧の”家政夫”に!?またも波乱が起きそうな予感・・・。演じる吉田鋼太郎さんは、2021年に第二子の長女が誕生し、二児のパパとなっています♪

 

おっさんずラブ年齢設定と時系列【その他のキャスト】

荒井ちず(あらい ちず)〈27 → 33〉:内田理央〈26 → 32〉

「居酒屋わんだほう」の看板娘。春田とは年の差の幼馴染。独身で現在彼氏ナシ!竹を割ったような性格で、上昇志向も強く、飲み会でセクハラをしてきた取引先の偉い人にうっかりパンチをお見舞いしたことで会社を辞職。現在は転職に成功し、広告会社に勤務している。春田同様、実家暮らしが長く、イケメンで全部家事をやってくれる執事と結婚するならいいけれど、正直“結婚生活”にメリットを感じていない。
春田に関しては「あんなダメ男ないわ~」とバッサリ。…だが、突如ライバルが出現…しかもそれが男だと知って…!?

春田と6歳差のある幼馴染を演じていた内田理央さん。当時の実年齢は役とほぼ同年齢でした!イマドキ女子にぴったりな配役で違和感ありませんでしたね♪

春田の幼なじみ。大手広告代理店勤務。
衝撃のスピード婚…からの出産、からのスピード離婚を経て、現在はシングルマザーに。3歳になった息子(吾郎)を育てながら、復職して多忙な日々を送っている。相変わらず牧の親友で、よき相談相手。仕事上、ホテルリゾート本部の牧や歌麻呂と関わることも。
いつも明るい笑顔を見せているが、多忙がゆえに息子の世話を兄夫婦に任せてしまうことへの自責やワンオペ育児に押し潰されそうになる夜もある。

27歳だったちずは、33歳でシングルマザーに。演じる内田理央さんは、前作の「おっさんずラブ」で『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』助演女優賞を受賞!YouTubeの開設や、主演ドラマ「来世ではちゃんとします」のシリーズ放送などが話題になりました!

栗林歌麻呂(くりばやし うたまろ)〈23 → 28〉:金子大地〈21 → 27 〉

「天空不動産」営業所のモンスター新入社員。通称“マロ”。人に仕事を押し付けては「働き方革命って知ってます?」とドヤ顔、春田がひとたび説教しようとすれば「パワハラだ…」と言い放ち、しまいには武蔵の妻・蝶子を見て「アリよりのアリ!」とコメント。何かとヤバい新人だが、近頃の若手はすぐ辞めがちなので、何となくみんな優しくせざるを得ず、優遇されている。なんだかんだ要領は良く、営業成績は春田より上。しかも恋愛偏差値が高く、感覚もグローバルで、なんかモテる。

キャストの中で最年少の金子大地さん。当時の実年齢はなんと21歳でした!役では23歳の新入社員という設定で少し大人な役柄を演じていました。続編ではどんな成長を遂げたのか楽しみです♪

「天空不動産」本社 ホテルリゾート本部の社員。通称“マロ”。
モンスター新入社員はすっかり卒業し、本社に異動してからはわりと出世している。なんなら英語と中国語もペラペラ。年の近い牧と同じ部署で働くうちに、話が合うようになり、最近は2人でよく仕事や家庭のことを語り合っている。家庭では完全なるスパダリであり、トイレ掃除や風呂掃除も好きらしい。結婚してもなお、蝶子への愛は重く、すぐ嫉妬する。現在は、二世帯同居中の母と蝶子の折り合いの悪さに悩んでいる。

新入社員だった栗林は、本社で働く28歳に!演じる金子大地さんも、当時は21歳でしたが今は27歳のアラサー男子!前作でブレイクを果たし、「#家族募集します」や「鎌倉殿の13人」など多くの話題作に出演しています。

 

瀬川舞香(せがわ まいか)〈45 → 51〉:伊藤修子〈40 → 46〉

「天空不動産」営業所の社員。噂大好きで何かと事件にしたがる、おしゃべりおばちゃん。ときどき勘が鋭く、みんなの何歩先を予測したような言動が光る。本人いわく、昔は職場の華だったらしいが、実際のところは謎。持ち前のトーク力で営業成績も抜群!恋に悩む春田たちに“好きになっちゃいけない人なんて、いないんじゃないかしら”などと、思わぬ助言を与えることも。

『マイマイ』でお馴染みの伊藤修子さんの当時の年齢は40歳でした。5歳上の役柄を演じていましたが、かもしでるベテラン臭で違和感なく演じきっていましたね!

「天空不動産」東京第二営業所の社員。鉄平と結婚し、娘(楓香)と息子(銀平)の母となり、現在は4人家族に。ちなみに、娘のあだ名は「フウフウ」。義理の妹となったちずとも仲良し。
産休から復職し、今も変わらず春田と一緒に働いている。

45歳のおしゃべりおばちゃんだったマイマイは、今では2人の子供を育てる51歳の母親に!演じる伊藤修子さんは、現在46歳で、前回の役の年齢に追いつきました(≧∀≦)

黒澤蝶子(くろさわ ちょうこ)〈50 → 56〉:大塚寧々〈49 → 55〉

黒澤武蔵の妻。長年、喧嘩をすることもなく、平穏に30年、武蔵と寄り添ってきた。だが、結婚30周年を迎えた直後、藪から棒に武蔵から熟年離婚を切り出され、何が原因なのかまったく分からず、愕然…。おそらく“不倫だ”と推理し、相手を突き止めようと、夫の勤め先「天空不動産」をしれっと訪問し、探りを入れるが…!? やがて、30年も共に過ごしてきた夫が、はるたんという名の“男”に恋をしていると知り…。彼女が苦悩の末に選ぶ道とは…?

シーズン1での蝶子の年齢設定は、50歳でした!演じる大塚寧々さんは当時49歳。もう少し若く見えますが、吉田鋼太郎さんとの夫婦役はリアルでぴったりな2人でしたね。

黒澤武蔵の元妻。現在は歌麻呂と結婚して二世帯同居中。弓道場を経営している。
年の差の壁はいったん乗り越えたものの、義母が自分より10歳年下なことに衝撃を受け、現在、嫁姑争いは冷戦状態。そんな状況から逃げ出すかのように、ベトナムアイドルにドハマりし、沼落ちと課金を繰り返している。武蔵とは離婚後も仲がよく、一線を越えた親友関係を築いている。

蝶子と同年齢で年を重ねた大塚寧々さん。当時と変わらず年齢を感じさせない美しさをキープしています♪

武川政宗(たけかわ まさむね)〈44 → 50〉:眞島秀和〈41 → 47〉

「天空不動産」営業所の主任。近寄りがたい雰囲気を放つ、独身貴族。
細かく潔癖症な節があり、デスク周りをミニほうきで執拗に掃除したり、飲み会でも常にテーブルを拭いていたりする。結婚には興味がないと豪語するが、その私生活はよく見えず、どこか謎めいている。春田にとっては、厳しいけれど相談しやすい上司…と思っていたら、実は牧の元恋人…!牧が天空不動産に入社する前から付き合っていたらしいが、生活のすれ違いで破局。今もまだ、牧を想い続けている。

春田の上司・武川の年齢設定は44歳。演じる眞島秀和さんの実年齢との差は3歳でした!ほとんど変わりないですね。主任役にもハマるベテラン感もありました♪

「天空不動産」東京第二営業所の部長。主任から部長に昇進するも、過去の黒澤の存在感が強すぎて、「部長」と呼んでもらえない。コンプライアンスとハラスメントには人一倍口うるさい。嫉妬からゴミ箱を蹴るのは卒業した。
相変わらず恋活に精を出しているものの、なかなかうまくいかず、完全に恋愛迷子。SNSに病んだつぶやきを投稿している。さらに、恋活アプリで詐欺にひっかかり、果ては恋愛リアリティーショーに出演することになるも、レッドカーペットでダダスベリし、最初のカクテルパーティーでも爪痕を残せず即脱落。結婚する気は皆無だが今後の人生に漠然とした不安はあり、牧のことを「最高の元カレ」と再認識する。

主任から部長に昇進した武川は50歳に。演じる眞島秀和さんは、現在47歳で「サウナーマン」や「おじさんはカワイイものがお好き。」、「しょうもない僕らの恋愛論」などで主演を務めています。

荒井鉄平(あらい てっぺい)〈38 → 43〉:児嶋一哉〈45 → 51〉

「居酒屋わんだほう」の店主。ちずの兄で、春田にとっても兄貴分。いつも居酒屋の新メニューを考案しているが、素材の組み合わせも調理法が斬新すぎて、全くヒットがうまれない。また、実は音楽の道を志しており、バンドを組んで夢を追い続けている。話途中にメロディが下りてきては、突如歌いだしたり、ボイスレコーダーに録音しだす癖がある。春田とちずの仲を応援しているが、たびたびお節介を焼き、ちずにウザがられている。

ちずの11歳年上の兄を演じた児嶋一哉さん。当時の実年齢は45歳で、7歳若い役柄を演じていました!30代は無理があったかもしれませんが^^;バンドマンの夢を持つ若々しい役柄で年齢差がカバーできていたような気がします!

「居酒屋わんだほう」の店主。ちずの兄で、春田にとっても兄貴分的な存在。
舞香と結婚し、4人家族となった。シンママとして働く妹・ちずの息子を預かることも。
変な居酒屋新メニューと、全く売れないソングも健在。

舞香と結婚し、4人家族の大黒柱となった鉄平は43歳に。演じる児嶋一哉さんは、「半沢直樹2」や映画「アキラとあきら」などに出演し俳優としても大活躍しています!

おっさんずラブリターンズの新キャストの年齢は何歳?

以降では、続編の「おっさんずラブリターンズ」からの新キャストの紹介です。

六道菊之助(りくどう きくのすけ)〈38〉:三浦翔平〈35〉

移動式おかかおむすび専門店「おむすびごろりん」の店主。
春田と牧の新居の隣で、和泉と同居をしているが、とにかく謎が多い。
生真面目でどこか昭和の男気あふれるような…軍人気質な硬派な男。天空不動産や西園寺弓道場の付近でもおむすびを販売しており、女性たちからは「菊様」と呼ばれている。なお、「おむすびごろりん」のメニューは、おかかおむすびのみで、サイズはショート、トール、グランデから選べる。休日には、和泉もおむすび作りを手伝うのだが、どう握っても三角にならず、丸くなってしまうらしい(菊之助談)。

新キャラクターの六道菊之助を演じるのは、役柄より3歳若い三浦翔平さん。春田と牧のご近所さんで謎多き人物です。

和泉幸(いずみ こう)〈45〉:井浦新〈49〉

「天空不動産」東京第二営業所に中途採用で入社した謎の男。
何やらぼんやりしており、エクセルも扱えない、ポスティングの手際も悪く、ランチの買い出しを頼んでも意味不明なラインナップを購入、パンを焦がして火災報知機を鳴らすなど、驚きのポンコツぶりを発揮する。春田が必死に優しく教えるが、黙り込んでフリーズしてしまったり、突如春田を見つめ涙をこぼしたりと情緒不安定。周りが春田のパワハラではないかと揶揄するなど、手の掛かり過ぎる年上の部下。しかもなぜか春田と牧の新居の、隣の家で暮らしていることが発覚。秘密も多く、不思議でつかみづらい雰囲気だが、礼儀正しく、心優しく、ちょっと天然。好きな食べ物はチーズ。趣味は弓道で、蝶子の運営する弓道場に出没しがち。
ある日、春田の新居の庭先で血まみれで倒れているのを発見されて…!?

中途採用で入社した和泉幸を演じるのは、井浦新さん。年齢設定は45歳で、実年齢とは4歳差。春田が育成する年上の部下でぼんやりした性格という役柄です。

さすが人気ドラマシリーズの新キャストと言うことで豪華なことになっています。

2人の新キャストがおなじみの登場人物にどう絡んでくるのか?注目です。

まとめ

おっさんずラブ in the sky最終回結末考察ネタバレ予想!誰とくっつく?

今回は「おっさんずラブ」の年齢設定と時系列、キャストの実年齢についてご紹介しました。

ほとんどのキャストが実年齢とあまり変わらない年齢設定で役柄を演じています。

シーズン1では、20代だったキャストがアラサーになったり、還暦を超えていたりと役と同じく年を重ねながら、変わらず活躍しています♪

「おっさんずラブ」が放送されてから5年、歳を重ね、仕事の昇進、結婚など生活がめまぐるしく変わっていった彼らの今の生活はどうなっているのでしょうか?

初回放送は2024年1月5日、テレビ朝日系金曜ナイトドラマにて放送です!お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次