モンテクリスト伯愛梨役【あいり】は桜井ユキ!高橋一生との共演が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月3日木曜夜10時から第3話が放送予定のドラマ「モンテクリスト伯」

第1話はもう見てられない程酷くって、どうなっていくの?ってなってたんですが、第2話を見ると、ここからなんだな~っと第3話がとっても楽しみなんですよね。

第3話から、南条幸男(なんじょうゆきお)のマネジャー江田愛梨(えだあいり)役で桜井ユキ(さくらいゆき)さんが出演されます。

なんとディーンフジオカさん演じる暖改め真海(しんかい)の協力者だったことが発覚!抱き合って、後ろからキスしてて、なかなか衝撃でした(>_<)

そんな桜井さんですが、美しい方で今話題の女優さんです!

今回は、桜井さんのプロフィールや高橋一生(たかはしいっせい)との話題の共演についても調べてみました。

 

 

目次

桜井ユキのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35290″]

名前:桜井 ユキ(さくらい ゆき)

生年月日:1987年2月10日

出身地:福岡県

身長:163 cm

現在、年齢31歳の櫻井さん。

目鼻立ちがくっきりしていて、日本人離れした顔ですよね。

とても綺麗。

見とれてしまいます。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35755″]

最近では宮川大輔さんとのラブシーンが話題になりましたね。

桜井さんは、幼い頃から、“芝居”に興味はあったものの、なかなか行動できなかったそうです。

そんな桜井さんが、女優になろうと決意したのは24歳の時。

上京して女優の道を走り始めたのです。

スカウトでもされたら、芸能界入りって簡単な感じがしますけど。

自分から女優になるために行動するのって勇気いるし、どうすればいいのか分かりませんよね。

桜井さん、すごいですよ。

今や、演技派女優として活躍されている桜井さんですが、桜井さんの担当マネジャーさん曰く最初は、「表に出せるレベルじゃなかった」らしいです。

き、厳しい~!!(笑)

レッスンを受け、オーディションを受けると合格すると、そこから少しずつ呼ばれるようになり、今に至るそうです。

レッスンも、私達の想像できないほど厳しいものなんでしょうね。

桜井さん、これからの活躍に期待したいですね。

 

高橋一生との共演が話題?出演作品一覧は?

 

 

まずは、桜井さんの出演作品をご覧ください。

映画

ばななとグローブとジンベイザメ (2013年)

寄生獣 (2014年)

新宿スワン (2015年)

リアル鬼ごっこ (2015年)

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)

娼年(2018年)

ドラマ

悪霊病棟 (2013年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (2016年)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2017年)

悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年)

刑事ゆがみ(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35173″]

全ては載せきれないので、一部です。

高橋一生さんと話題になったのは、映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-」です。

高橋一生さんは、桜井さんの恋人役で登場されました。

恋人ですんでね。

やる事やりますよね。(笑)

濃厚なベッドシーンが話題となりました。

あれは~。

全裸でしたよね?きっと。

この映画、なんとも世界観のある映画で、不思議な気持ちになってくるんですよね。

桜井さんの体当たり演技も賜物です。

桜井さんの主演映画ですし、これは代表作になるでしょうね。

今後も沢山の代表作が出てくることを期待しています。

 

桜井ユキの「モンテクリスト伯」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34134″]

桜井さん演じる江田愛梨の役柄は以下です。

暖にとって最大の復讐相手で恋敵、大倉忠義さんが演じる俳優・南条幸男(なんじょう・ゆきお)のマネジャー、江田愛梨(えだ・あいり)役に桜井ユキさん。美しく謎めいた彼女が持つ暗い過去が暖の復讐に大きく絡んでいきます。

え!絡んでくるの!

いや~。江田マネジャーは敵か味方か・・・

見極めてみたいと思います。(笑)

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34101″]

桜井さんのこと、あまり知らなかったんですが・・・

今回、「モンテクリスト伯」に出演されるということで、毎週見られるのかな?と思うと、どんな演技を見せてくれるのか、今後、暖とどのように関わってくるのか楽しみですね。

放送が待ち遠しい!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次