モンテクリスト伯の子役は鎌田英怜奈!すみれの娘南条明日花役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月3日木曜夜10時から第3話が放送予定のドラマ「モンテクリスト伯~華麗なる復讐~」

第2話でついにディーン・フジオカさん演じる暖(だん)がカムバック!

もうこっからどんな復讐劇が始まるのかワクワクしちゃいますね。(笑)

そして、第3話には、関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし)さん演じる南条幸男(なんじょうゆきお)とすみれの娘:明日香(あすか)役で鎌田英怜奈(かまだえれな)ちゃんが出演されます。

今回は、英怜奈ちゃんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

鎌田英怜奈のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34187″]

名前:鎌田 英怜奈(かまた えれな)

生年月日:2009年9月1日

星座:おとめ座

身長:119cm

特技:長刀 英語

現在、年齢8歳の英怜奈ちゃん。

とってもキュートな女の子。

食べちゃいたい。(笑)

変態発言失礼しました。

英怜奈ちゃんは、あのテアトルアカデミーに所属する子役さんです。

テアトルアカデミーといえば、鈴木福(すずきふく)くんや谷花音(たにかのん)ちゃんが有名ですよね。

2人共、すっかり成長してしまって見違えますけど・・・

この事務所に所属できれば、今後”安泰”って気がしますね。

 

鎌田英怜奈の出演ドラマは?

 

 

アリスの棘(2014年)

ヒガンバナ(2016年)

トットちゃん(2017年)

100万円の女たち(2017年)

監獄のお姫さま(2017年)

プリズンホテル(2017年)

英怜奈ちゃんの情報が少なくて、他にも出演されているドラマがあるかもしれませんが・・・

英怜奈ちゃんはゲスト出演も多いのですが、どうやら、主役の幼少期を演じることも多いようです。

演技の評価が高かったのが、「ヒガンバナ」で堀北真希(ほりきたまき)さん演じる渚(なぎさ)の幼少期を演じた時だそうです。

このドラマは私は毎回見ていた訳ではないんですが、渚は特殊能力を持っていましたよね。

事件の現場の声が聞こえてきて、事件を解決していくんです。

そんな特殊能力を持った演技を幼少期を演じる英怜奈ちゃんも演じないといけなかったのですが、当時7歳の英怜奈ちゃん。

 

流石の演技だったんですよね。

あの豪華女優が集ったドラマ「監獄のお姫さま」では菅野美穂(かんのみほ)さん演じる千夏(ちか)の幼少期役で出演されていました。

ここでも演技が素晴らしい。

中に大人入ってるんじゃない?って思います。(笑)

他にも

 

 

ここ数年だけでも、すごい引っ張りだこ!!

これは大人になっても女優として活躍される子役さんです。

英怜奈ちゃんの成長が楽しみですね。

 

鎌田英怜奈の「モンテクリスト伯」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34203″]

英怜奈ちゃん演じる南条明日香の役柄は以下です。

南条幸男とすみれの娘。

はい。

すみません。

これしか分からないんですけど・・・

でも、きっと天真爛漫で心優しい女の子なんだろうな~。

幸男は最低だけどな。(笑)

暖からすれば複雑な人物でもありますよね。

大好きなすみれと裏切られた親友との子供ですよ。

これから英怜奈ちゃんとはどんな風に接していくのかも見どころですよね。

どうか、すみれと暖がハッピーエンドになりますように!(笑)

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34199″]

英怜奈ちゃんについての情報が少なくて、まだまだどんな子なのか未知ですが、英怜奈ちゃんの演技力は最高です。

このドロドロした感じのドラマ「モンテクリスト伯」を盛り上げて浄化していってくれるに違いない。(笑)

英怜奈ちゃんの登場が楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次