花のち晴れあいり役は今田美桜!C5女子の民衆や僕たちがなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月8日火曜夜10時に第3話が放送予定のドラマ「花のち晴れ」

毎回胸キュン度が100%なのは私だけですか?(笑)

全キャストが素敵すぎる。

そしてC5の中の唯一の女子、紅一点の真矢愛莉(まやあいり)役を演じているのは今田美桜(いまだみお)ちゃん。

マジで可愛いんですけど。(笑)

今回は、今田美桜ちゃんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

今田美桜のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34218″]

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

現在、年齢21歳の美桜ちゃん。

美桜ちゃん=天使。過言ではありません。

 

ひょっこり愛莉さんと。👀 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34139″]

ってか、画像・・・目デカッ!羨ましすぎますね~♡

美桜ちゃんは、高校2年生の時にスカウトされたことがキッカケで芸能界に入りました。

初めは地元でモデルとして活動を始められます。

美桜ちゃんは、今や女優としても活躍されていますが、地方アイドル「SAGEMON」のリーダーでもあるんです。

そう!アイドルなんですよね~。

美桜ちゃんの人気が爆発したのは、福岡で人気の深夜番組「GeeBee」でレギュラー出演がキッカケなんです。

「福岡で1番可愛い子」と称されるようになったんですよね。

今回、花のち晴れに出演されたことで更に人気爆発中なんですよね。

以下、ツイッターのツイートです。

昨日花晴れ見てて愛莉ちゃんかわいいなって思って今田美桜ちゃん調べてたら可愛すぎて心臓持たなかった。

 

庶民狩りしちゃうからって可愛すぎて、、

 

#今田美桜 ちゃんめちゃめちゃ可愛い

 

こんな可愛い子になら庶民狩りされてもいい😍 

 

花のち晴れに出てる今田美桜ちゃんばり可愛い

福岡って可愛い子しかいないの

皆、美桜ちゃんにメロメロの様子ですね。

こんなに可愛いルックスなのに、かなり男っぽい性格な上に、演技に関してはかなり熱い方のようで、ストイックに役作りをされるんだとか!

ギャップも兼ね備えてるんですね。最高だ!(笑)

 

今田美桜の出演ドラマは?

 

 

僕たちがやりました(2017年)

刑事ゆがみ(2017年)

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年)

記憶(2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34718″]

「僕たちがやりました」では、永野芽衣(ながのめい)さん演じる蓮子(れんこ)の友人:星野真美(ほしのまみ)役で出演されていまいした。

可愛さは抜群でしたが、出番が少なかったんですよね。

「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」では、デリヘル嬢の莉子(りこ)役で出演されていました。

 

高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる藤堂誠(とうどうまこと)とエロイ感じでしたよね。

美桜ちゃん!こんな役もやっちゃうの!?って驚きでした。

しかも、思っていた通り、スタイルがめちゃくちゃ良い。

羨ましすぎました。

演技も上手いし。

今後、ブレイクしていく女優さんですね。

 

今田美桜の「花のち晴れ」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34155″]

美桜ちゃん演じる真矢愛莉の役柄は以下です。

C5の紅一点。不動産王の令嬢。

かわいらしいぶりっこに見えるが、実はメンバーの中では最も庶民狩りを楽しんでいる小悪魔キャラ。

幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けている。

第2話から愛莉ちゃんの様子が激変しちゃいましたよね。

怖い怖い。

迫力すごいな~。って見入っちゃいましたね。

第3話も狂気的な愛莉ちゃんを拝見できそうです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34139″]

美桜ちゃん。可愛いですよね~。

何回言うねん!ってね。(笑)

あんなにツインテールが似合う子いるのかな~。

「花のち晴れ」第3話が待ち遠しい!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次