モンテクリスト伯守尾信一朗役の高杉真宙はファブリーズ俳優?出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月から放送されている木曜夜10時ドラマ「モンテクリスト伯」

気になる第3話の放送は5月2日です!

暖の華麗なる復讐が始まりますね~。ドキドキします。

守尾信一郎(もりおしんいちろう)役で高杉真宙(たかすぎまひろ)さんが出演されています。

今回は、真宙くんのファブリーズ俳優?についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

高杉真宙のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36593″]

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170cm

特技:乗馬

引用元:http://www.spicepower.jp/profile/mahiroTakasugi.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36575″]

現在、年齢21歳の真宙くん。

まだまだピチピチなんですね!落ち着いて見えるので、もう少し年齢上かと思っていました。

真宙くんは、小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属されました。

女の子と間違われたって!

どんだけ美形なんですか!?

是非、生で拝見してみたいものです。

2009年、舞台「エブリ リトル シング’09」で役者デビューされ、2010年には、「半次郎」で映画初出演!!

中学2年生で上京して、2012年の映画「カルテット!」で初主演を務めました。

中学2年で上京って、偉すぎません?

家が恋しくてたまらないはず。

真宙くん、偉い。

「モンテクリスト伯」では第1話から登場している真宙くん。

早速、反響があったそうです。

以下、ツイッターのツイートです。

真宙君が運転してる姿を観れるとは…

(何となく真宙君のそういうオトナな姿に未だ慣れない)

この人は本当に一服の清涼剤のような人だな。

 

モンテクリスト伯のインスタストーリー✨

真宙くん来ましたよ*\(^o^)/*

嬉しい〜(*´꒳`*)💓

ありがとうございます♪

 

真宙くんの映像流れてテンションあがりました☺️♥️

手で占いみたいのやってたのが可愛かったです✨

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36268″]

いや、私も真宙くん出てきて「きゃー!」ってなりました。

しかも、信一郎はめっちゃ好青年じゃないですか~。

もう好きになりましたね。(笑)

これから、どんな展開になっていくのか楽しみです。

 

高杉真宙はファブリーズ俳優?

 

 

高杉くんといえば、「ファブリーズ」のCMですよね。

このCMで注目されたと言っても過言ではありません。

松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんと平岩紙(ひらいわかみ)さんが夫婦役で長男が真宙くんでした。

爽やかな真宙くんがファブリーズのCMしていると清潔感があって、「買ってみようかな~」ってなるんですよね。(笑)

きっとファブリーズの売上半端なかったですよ!(笑)

今後もブレイクまっしぐらの真宙くん。

まずは、モンテクリスト伯の真宙くんを十分に楽しもうと思います。

 

高杉真宙の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35841″]

平清盛(2012年)

35歳の高校生(2013年)

仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年)

ゴーストライター(2015年)

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜(2015年)

表参道高校合唱部!(2015年)

スミカスミレ 45歳若返った女(2016年)

セトウツミ(2017年)

賭ケグルイ(2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35173″]

真宙くん、主演ドラマも沢山あるんですね~。

「賭ケグルイ」では、鈴井涼太(すずいりょうた)役で出演されていました。

私、このドラマは衝撃的すぎて!(笑)

ちょっと怖い。(笑)

蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)役を浜辺美波(はまべみなみ)さんが演じていて、涼太は夢子と行動を共にしている感じなんですが、涼太のツッコミ満載で、よくそんなテンションでそんなに喋れるな~って感心してました。(笑)

真宙くんって、好青年とか、不良でクールとかそんな印象があったので、その印象を良い意味で裏切られたドラマでしたね。

今後も驚くような役で登場されるかもしれませんよね。

注目していきたいと思います。

 

高杉真宙の「モンテクリスト伯」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34865″]

真宙くん演じる守男信一郎の役柄は以下です。

「守尾漁業」社長・守男英一郎の一人息子。明るく素直で聡明で、工場の全員からも可愛がられ、まっすぐに育っている。暖とすみれによく遊び相手になってもらっており、「暖ちゃん」と慕っている。やがて実直な青年に育ち、病床の父に代わり、会社を建て直そうよ疾走している。

先程も書きましたが、信一郎は本当に素敵ですよね。

あんな人と結婚したい。(笑)

周りの人間は、姑息で最低な奴ばかりですが、信一郎だけは、あの人柄のままいてほしい。

暖とは、どんな関係になっていくのかも見どころですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33819″]

真宙くん演じる信一郎の父:英一郎は木下ほうか(きのしたほうか)さん。

もうこの2人見てると「スカッとジャパン?」ってなってくるんですが・・(笑)

「モンテクリスト伯」これからが面白いですよ~!

テンション上がります!(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次