モンテクリスト伯神楽の妻役稲森いずみの現在の年齢は?出演ドラマ一覧についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月から放送が開始されている木曜夜10時ドラマ「モンテクリスト伯~華麗なる復讐~」

第2話では、ディーン・フジオカさん演じる暖(だん)が伯爵になっちゃいましたね!

もうめっちゃカッコイイので興奮しちゃいました。(笑)

5月3日は気になる第3話が放送予定です。

新井浩文(あらいひろふみ)さん演じる神楽清(かぐらきよし)の妻:留美(るみ)役で稲森いずみ(いなもりいずみ)さんが出演されます。

今回は、稲森さんの現在の年齢や出演ドラマ一覧についても調べてみました。

 

 

目次

稲森いずみのプロフィールは?現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34101″]

名前:稲森 泉(いなもり いずみ)

生年月日:1972年3月19日

出身地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:B型

現在、年齢46歳の稲森さん。

もうアラフィフなんですね!信じられない。

お若い頃から何も変わってませんよ。

羨ましいな~。

稲森さんは、高校3年生の時にモデルデビューされています。

しかし、アメリカに住んでいた伯母の勧めで高校卒業後はテキサス大学アーリントン校に語学留学されました。

ということは、稲森さん、英語もペラペラなんでしょうね。

カッコイイな~!

1992年稲森さんは20歳になり、帰国。

地元である鹿児島県で本格的モデル活動を再スタートされたのです。

24歳になると、女優に転身。

ドラマ「上を向いて歩こう!」で女優デビューとなりました。

その後、「ロングバケーション」や「ビーチボーイズ」など大ヒットドラマに次々と出演!

売れっ子女優となったのです。

「ビーチボーイズ」は私も広末涼子(ひろすえりょうこ)さんが大好きで見てましたね。

竹野内豊(たけのうちゆたか)さんと反町隆史(そりまちたかし)さんのコンビは反則ですよね。

皆、釘付けになるに決まってる。

稲森さんは、前田春子(まえだはるこ)役で出演されてたんですが、これがまた可愛いすぎるんですよね。

もう一度見たくなってきました。

 

稲森いずみの出演ドラマは?

 

 

大河ドラマ「八重の桜」(2013年)

同窓生〜人は、三度、恋をする〜(2014年)

医龍-Team Medical Dragon-4(2014年)

戦う!書店ガール(2015年)

臨場する女 捜査検事 雨音香(2016年)

レンタル救世主(2016年)

刑事ゆがみ(2017年)

最近の出演ドラマを載せてみました。

稲森さんは女優として活動されてからは、毎年のようにドラマに出演されているんですよね。

凄い!

昨年放送されていた「刑事ゆがみ」では、うきよ署刑事課強行犯係長、警部補の菅能理香(かんのりか)役で出演されていました。

40代とは思えない抜群のスタイル。

そして、なんといってもカッコイイ。ああいう、筋の通ったキャリアウーマンの姿ってキュンキュンしちゃうんですよね。

喋り方までかっこよくて、さすが女優さんだな~って感心しましたね。

そういえば、「医龍-Team Medical Dragon-4」で加藤晶(かとうあきら)役で出演されていた時も、カッコイイ女医でしたよね。

やっぱりスタイル良くてクールビューティーだとああいう役がハマるんですかね。

また個人的に印象的だったのが、少し前になりますが「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」。なんとエグザイルの松本利夫ことMATSU演じる夫にDVを受ける衝撃の役柄。

井浦新さんとの切ない恋愛模様にキュンとしたのを覚えています。それに、本当に美しいんですよね~。

昔と変わらずに40代になってこれだけ引っ張りだこで大活躍しているなんてすごいですね~。

これからも女優として第一線で活躍し続けてほしいです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33954″]

「モンテクリスト伯」第3話から追加キャストとなった稲森さん

神楽清は、最低な奴ですが、妻:留美はどんな人柄なんでしょう。

稲森さんの登場が楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次