花のち晴れ執事役志賀廣太郎が激やせで心配の声の画像は?最近の出演作品とは?

スポンサーリンク

2018年4月17日(火)夜10時から放送が開始されている「花のち晴れ」

あの「花より男子」の10年後ってことで、嵐の松本潤(まつもとじゅん)さん演じる道明寺司(どうみょうじつかさ)が登場されたり挿入歌は宇多田ヒカル(うただひかる)さんだったりテンションが上がるポイント盛りだくさんなドラマ!

このドラマで主人公:神楽木晴(かぐらぎはると)の家で執事の小林孝蔵(こばやしこうぞう)役を志賀廣太郎(しがこうたろう)さんが演じています。

今回は、志賀さんの激やせについてや、最近の出演作品についても調べてみました。

 

 

志賀廣太郎のプロフィールは?

名前:志賀 廣太郎(しが こうたろう)

生年月日:1948年8月31日

出身地:兵庫県

身長:165cm

血液型:AB型

現在、年齢69歳!

もうすぐ70歳か~。もうお爺ちゃんなんですね。

志賀さんは、中学・高校から演劇部に所属されており、「俳優座の養成所が移管される。」と聞き、桐朋学園大学短期大学部に入学されました。

1971年、桐朋学園大学短期大学部専攻科演劇専攻修了され、すぐに役者になるかと思いきや、素晴らしいと思える先生に多数出会ったことから大学に残る道を選び、現在も大学で演技を指導されることがあるそうです。

そんな志賀さんが役者として活動を始めたのは42歳の時!

遅めのデビューで驚きです!

それでも芸歴は27年。志賀さんは役者界の重鎮って感じがしますもんね。

なんといってもあの声ですよ。

貫禄がありすぎる。というか、超素敵ですよね。

お若い頃はさぞ、おモテになられたんじゃないでしょうか。

ちなみに、志賀さんは現在、独身です。

30代の頃に一度結婚されているようなのですが、40代で離婚されたんだとか・・・

丁度、役者として活動を始めた頃に離婚されてるんですね。

まさに、お芝居一本の人生を送ってこられている志賀さん。

「花のち晴れ」で執事役とはドハマりではありませんか!?

今後、ドラマを盛り上げてくれること間違いなしです

 

志賀廣太郎の最近の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ

連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年)

ラヴソング(2016年)

Chef〜三ツ星の給食〜(2016年)

リバース(2017年)

陸王(2017年)

映画

魔女の宅急便(2014年)

女子ーズ(2014年)

幕が上がる(2015年)

あやしい彼女(2016年)

記憶に新しいのは「陸王」ですよね。

こはぜ屋で働く富島玄三(とみしまげんぞう)役で出演されていました。

専務取締役で経理担当。

こはぜ屋ではかなり重要人物でしたよね。

いつも、冷静で味方でいていくれる、包み込んでくれる感じがたまらなく心地よかったです。

志賀さんの存在って、心がとても暖かくなりますよね。

癒されるというか、安心感に包まれるというか・・・

全国民のお爺ちゃん的存在なんではないでしょうか。

今後も健康に気づかいながらも沢山の作品に出演してほしいですね。

 

志賀廣太郎が激やせで心配の声?画像は?

70歳を目前にしている志賀さん。

今回、「花のち晴れ」に出演されると、「激やせしたのでは?」と心配の声が!!

以下、ツイッターのツイートです。

なんかめちゃくちゃ痩せられてたなぁと。

花のち晴れ ←昨日からのドラマ

ぎっくり腰の設定で、車椅子だったけど…

陸王 の時から痩せた?って感じたけど、

もっと痩せられてる?

 

花のち晴れの志賀廣太郎さんめっちゃ痩せてる、、、大丈夫かな

 

録画されてたから昨日の「花のち晴れ」観たけど、小林役の志賀廣太郎さんがお痩せになってて心配になった…。ドラマの展開なんて覚えてない。

 

花のち晴れ見たけど志賀廣太郎痩せすぎじゃないか…?役作りでありますように。

 

花のち晴れ面白かったー!
志賀廣太郎さんだけ心配よ…
病気じゃなきゃいいけど😢

 

花のち晴れ一瞬観たけど志賀廣太郎さんめっちゃ痩せこけてた。 絶対なんかあったやん。

 

志賀廣太郎さん、激ヤセしてるけど大丈夫かな…。

 

執事役の志賀廣太郎さん痩せたけど病気じゃないよね😣?💦

声が優しくて あの役者さん好きなんだよなー!!

志賀さんを心配するかなり多くの声が。

心配してドラマの内容が頭に入ってきてない人が。

そして画像ですが

昨年の画像の時点で、なかなかお痩せになっている気が。

 

病気なの?と調べてみましたが、病気を患っている事実はありませんでした。

もしかしたら公表していないだけで、病気なのかもしれませんが・・・

年齢のせいもあると思うので、こればっかりは分かりませんね。

十分、体調管理していただいて、これからも元気に頑張ってほしいです。

 

まとめ

志賀さんが、独身ということがちょっと心配なんですが・・・

何かあった時に側でお世話をしてくれる人はいるんでしょうか?

まあ、いるでしょうね。周りの人から愛される人物ですもんね。心配いらないか!

ということで、志賀さん演じる執事の小林の今後の活躍に注目です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です