長谷川京子が平子理沙に似てるし唇が厚いのが気になる?シグナル犯人役の画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「 シグナル 長期未解決事件捜査班」。

第1話から凶悪犯に辿りつき、ストーリーも面白く盛り上がっていました。

そんな中話題だったのが、ハセキョこと長谷川京子(はせがわきょうこ)さん演じる女児誘拐殺害犯人。

この凶悪犯を素晴らしく演じ上げて話題です。そしてもう一つ話題になっている長谷川京子さんの美しさ。

しかしツイッターには「平子理沙」「唇」のキーワードが。一体どういうことでしょうか?

いろんな意味で「シグナル」で話題の長谷川京子のビジュアルの評判についてまとめていきます。

 

 

目次

長谷川京子が美しいけど平子理沙と見分けがつかないし似すぎ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32941″]

そんな長谷川京子さんの役柄だけでなく、その美しいルックスで多くのこんな意見が。

結局、長谷川京子?平子理沙?

 

長谷川京子が顔イジり過ぎて 平子理沙化してるぢゃん。

 

同じこと思ってた人がいた 長谷川京子と平子理沙 似てる ドラマはなかなか面白かった

 

長谷川京子なのか平子理沙なのか途中分からなくなった…笑

 

シグナル面白かったけど、長谷川京子が平子理沙みたいになっててこわいよ〜😅

 

シグナルめっちゃおもしろいー‼︎怖いー‼︎ 長谷川京子久々見たら平子理沙と同じ顔になっててビックリした∑(゚Д゚) とりあえずおもしろいから継続決定‼︎

 

やっぱり平子理沙…じゃない長谷川京子やん

 

長谷川京子、平子理沙みたいになってきてるな。

そう・・・あまりにも似すぎていて、見分けがつかない人も(笑)

確かに似てますね(^_^;)共通してるのは、あまりにも2人とも美しい美魔女ということ。

 

長谷川京子が美しいけど唇が気になる?

 

 

そしてもう一つ話題になっていたのが、唇問題。

以下、ツイート見てみましょう。

シグナルは見よう!長谷川京子怖いけど(唇が)

 

シグナルの長谷川京子さん、元々、たらこ唇で有名だけど、赤い口紅のせいかな~?かなり分厚くみえるのは、ずっと顔半分しか出てない演出だからかなぁ

 

長谷川京子の唇がこわい

 

長谷川京子の唇ってこんなだったっけ?前のが良かった。そしてシグナルおもしろい!!

 

さっきの映像、口が長谷川京子っぽかった気がするけど今の彼女の唇ってこんなに厚いかなー??

 

長谷川京子はもう唇にしか目がいかない。平子理沙そっくりになってる。。

そう、唇が厚いんですよね~。

最初、真っ赤な口紅のせいかな??と思ったら先ほどの画像のナースの時の地味なメイクの時も唇は厚め。それが更に真っ赤な口紅によって、際だってしまった感じですね。

そして、長谷川さんのインスタ画像です。

 

 

いろいろ言われていますが、、、やっぱりものすごく美しい。だったら、どうでも良いのでは??と思ってしまいます(笑)

 

 

駐車待ち…🚙 #accessory @enasolunapr

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

そんな長谷川さん、顔が気になっているところですが、第2話で、更に大活躍するようです。

そんな第2話の長谷川さんに注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次